プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

たまには羨んだっていいだろ

Category : 精神的な何か
こんばんみ |ω・`)ノ



ダブルワークは、
職場の人には言ってませんでした。



ナミです。




先日お金の話になって、
そこでダブルワークしてる話を1人にしたんですけど、




その人は実家暮らしで家事もしないし、
雨が降ったら親が勤務先近くまで送ってくれるような人で、



またある人は一人暮らししてて車を保有しているそうですが、
そのお金は親が負担している




という話を聞きました。。。



そーいや自分の友達で実家暮らししてる人も、
親が車検代とか車税とか全部払ってて、
家にお金入れてないし、
給料のほとんどを遊びに使ってる人いたなぁ。



他人は他人、私は私。




なんだけど、
そーいう話聞くとどうしても気分が落ち込みます(´-ω-`)






いいなぁ。恵まれた親、いいなぁ。
親に恵まれてて、いいなぁ。かなぁ。。。




ナミは高卒ですけど、
ダブルワークしてるっていう話をした同僚さんは私大卒ですからね。



高卒と同じ仕事する私大卒…




いいなぁwwwそれでも私大卒。




さ、寝て忘れよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


No title

人は人。マイペース、マイペース。

Re: No title

ほんそれですよね(;´∀`)こころのゆとりだいじ。
非公開コメント

  

DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!