プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

ワンポイントの価値

Category : お買い物
特に書いてないのに申し訳ないですが、


コメント欄で宣伝をされてたので削除しました。


今後もコメントの内容によってはこちらの判断で勝手に削除します。


ごめんね(ノ´∀`*)


さて!


今週は雨なのでテニスありません。



暇だし。てか、土曜は脱毛行ってたんでどっちみちいけませんが。




で、テニスやるにあたって、それっぽいジャージがほしいなぁと思い、
スポーツ用品店行ってきました。


安いって評判のお店でジャージ上下、5000円かぁ!
と思い喜び勇んでレジに行ったらジャージ上下5000円
で、



うわぁぁぁぁぁぁぁ((((((Σ(゚Д゚;))))))))ぁぁぁぁぁぁ!!



ってなりました。


値札はちゃんと見ようね(はーと)



ほかにもウィンドブレーカー等々買ったので合計2万近くジャージだけでかかってしまいました。



で、



のちにドン○とかで1990円とかでジャージ買えるよとかいう話きいたり。



うわぁ~~~泣ける(´;ω;`)貧乏人がジャージに2万とかキツイゼ




テニスなんてこの後ラケットに3万~、シューズに1万~とかかるのに。




確かにプーマとかルコックとか動物モチーフのブランド好きや!
とか思ってそれ狙いでしたけど、



楽天で検索してもこんなのとか





スエットもいいなー


… ルコックはいくつか出ましたけど、
プーマはやっぱり楽天でも高かったです。(上下各5000円で買ったのはプーマでした)


あれ?yahooで検索したときはもう少しあったような気がしたんだけどなー



ウィンドブレーカータイプは見つかりませんでした。


ま、見つけたらほしくなっちゃうからいらないけど!(*´ω`*)デへ!



ジャージもうすでに持ってたんだけど、
ノーブランドだったんで
なんとなく新しいブランドのほしくなっちゃったっていう、

完全なる物欲です。


穴があくまで着よう~~~~(=ω=)


婚活女性に告ぐ

Category : 婚活
|ω・`)ノ こんばんみ。


ナミです。




今日はテニスの練習に参加してきたよ!





テニスやってみたいと思ってたんですけど、
なかなか(タダで)やる機会無いですし、
スクールは遠いとか料金高いとか時間が合わないとかいろいろあって
結局やらずして30代に突入したわけですが


会社の方に誘われてようやくグリップを握ることができました(*´ω`*)



楽しかったです。




みんなやさしい。男ばっかだからですかね。ベテランのおじさんが憐れんだ目つきで教えてくださる。


下手すぎてな。


男性って新人とか、まだ術を覚えてない&慣れてない人間に教えるときって
面倒くさいって気持ちを態度から隠さないですよね。
割と仕事でもなんでもそう。



教えられたとおりにやるだけでいいことだったらいいんだけどね、
何分スポーツは感性のこともあってうまくいかないですよね。




あぁこの人に憐れまれないように頑張ろう。と思いました。





そして!これは婚活男女ともに朗報なのだけど
テニスって教えてくれるとき結構近い上にそれが自然ですよね。



このおいたんいかにもモテなさそうだな~
というおいたんはやはり私との距離が遠いのですが、



若くてモテそうで今どき男子な格好の男の子はめっちゃ近いどころかガッツリ接触までしてこられて
(´-`).。oO(自分が20代前半だったら落ちてらぁな)



と思いました。



テニスやってる男性は教えるのにかこつけてさりげなく手とか触ってもいいんでないですかね。




あと、気になる男性がテニスやってるOR出会いを求めているスポーツに抵抗ない女性


はテニスやってみるのもいいかもしれません。




あ、でも女性が教わる側の方が恋のHA★JI☆MA★RI ! になりそうだなって話です!
逆の立場の場合は知らないよ!




DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!