プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

ウケミンって自分の創作だと思っていた。

Category : 恋バナ
こんにちは!

ナミです!!!!


先月は脈なしな彼を想い続けて終わってしまいました。
こうやってなんだかわけのわからない人を好きになって時間を浪費しちゃうんだろうな~
つくづく自分の人生無駄ばっかりで嫌になります┐(´д`)┌
あきらめるとかあきらめようと思います。とか書いてる割に、ちっともあきらめられてません。
仕事してる間も、彼との妄想してもやもやしてます。



そしてたどり着いた結論、
どうも彼はウケミンとやらなのではないか?
と思いました。ウケミン→受け身な人
ちゃんと通称として成り立っているのね。



だから何が変わるってわけじゃないけど、


これによると、別れた元カレにやったみたいなドストレートな告白が一番いいそうです。


元カレにはこれをしたからなめられたんじゃないかと思って、
次は慎重にと思っていたのになんてこった\(^o^)/



このナミが片思い中の自称ウケミンさん
(自ら人前で堂々と「自分、受け身ですから」と言い切っていた)には、
特別告白とかしてません。



なので、




ちゃんと告白して玉砕してからあきらめようと思います。
うまくいけばそれはそれでよかったというか。結果オーライというか。
この、妄想してもやもやしちゃうのは、
きっちりお断りをいただいてないからじゃないか?
と思ったのです。



マニュアル通りやるとしたら告白は2回した方がいいそうです。



そ、そんなにできるかな(;^ω^)
でも、自分はラムちゃんだと言い聞かせて頑張ろうと思います。



人生1回きりなんだから悔いなくやろうと思います。
もう30なんだから捨てるものも何もないしな!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村





楽天スーパーセール

Category : お買い物
こんばんみ。



|ω・`)ノ ヤァ




ナミです。



楽天のカードを持ち早3年ほど。



持ち始めた時は知らなかったのですが、
楽天市場では毎月スーパーセールを実施しているんですね。




しかも




ショップによってはスーパーセールよりもお得な日もあったりします。


これはちゃんと調べてないとわかりませんよねー




毎月にゃんこたちのごはんを快適ネコ生活で買っているのですが、



こちらのショップだとキャンペーンスケジュールが張り出されるので、
それを見て買ってます。



スーパーセールのポイント10倍!とかの分は、
後から期限付きで付与されるからナミとしては余りおいしくない…



今月買った分のポイント今月末に期限1週間とかで付与されても、
ネコのごはん月1回しか買わないので、
ポイント付与されても使えないってことが多くあるんですよね…


ただし!ポイント10倍以外にもスーパーセール時にはクーポン配布などがあり
使い方次第でお得になれるわけです。


なんだかんだ言っても楽天カードのポイントは結構、いい還元率だと思います。
いろいろ買わせていただきましたからね゚・*:.。. .。.:*・゜ありがとう楽天


3月のスーパーセールは5日までだそうです。



貯蓄2月~順調な時は報告しやすい~

Category : 資産運用とか
大して更新しないまま3月になってしまいました。
ナミです。


2月は日経平均が18000円台を回復し、株式市場は浮足立ってますね!!!


資産公開もずんずんできます!!!

貯蓄2月



ジャーン!!!



500円玉貯金がついに満杯になった分を定期や投資口座に振り分けました。
といっても先月旅行した分はこっちから差し引いてしまいましたが…!!




貯金増やした額は5万なので、差し引き5万くらいは投資の評価額が増えたんじゃないでしょうか。



いつ利益確定していいかわからないよー(*´ω`*)
嬉しい悲鳴(n‘∀‘)η キャー――――!!!





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!