プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

そして再確認

Category : 恋バナ
こんばんは|ω・`)ノ




すっかり恋バナばっかりになっちゃってすみません。
最近はその妄想ばっかりしてます。





昨日少女漫画借りてきて、
ほんとときめきました。


男の子が告白するシーンなんですけど、
単行本、この本だけ買おうかなと思ったくらいでした。





ほっぺ赤くして(いや、マンガなんで黒いんですけど)、
告白して、
受けたほうも顔真っ赤にするシーンなんです。
キュンとしますよね。









この間のデートで、
絶望的だと思ったセリフがあの二つだとしたら、



逆に望みはあるんじゃないかと思ったセリフもありました。



まず身長の件ですが、
ナミ「やはり女性はヒロシ君(仮)より背が低いほうが好みなんですかね」

ヒロシ(仮)「そうですねー。」


ナミ「じゃーナミはヒール履いたら超えちゃうからアウトですね…」


ヒロシ「超えてないじゃないですか笑」


ナミ「いやーこれはヒールのうちにはいらないというか…」
当日履いてた靴ヒール3センチなんですよ…ナミと彼の身長差わずか3センチです。





でも超えてないって言われたってことはアリかなって!!!




アリかなって!!!!




アリかなって思っていいですよね?!(^q^)誰かそう言ってくれ







まー他にもいろいろあるんですけど、
結局は憶測でしかない。





で、今できることは、




ヒールがなくてもシャレオツな靴を探すことかなと思い、
見てみたけど、






やっぱりヒールないと物足りん ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





でもまぁ彼と会うときはヒール履かないように気を付けるよ。
今までも実は気を使っていたのですがちゃんと聞いておいてよかった。


やせたら履こうと思っているあのブーツもヒール見てみたらさりげなく5センチくらいありました。


履けない\(^o^)/


彼のいないところでいっぱい履こうww


体重は52.4キロ。


今年の春の私には信じられない体重です。でもブーツ入らないんだな…


で、来年には告白しよう。
うじゅうじゅ考えるのはもうやめだ。白黒はっきりつけようと思います。


…… 結構ずけずけいろんなこと聞いてると思うんですが、
全然嫌な顔せず答えてくれるとこも好きです。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



【タメ】モヒートを試してみた

Category : モラってタメして
今回はモヒートをお安く試すことができたのでそのレポです。








DSCF5038.jpg


このモヒートはミントとライムのフレーバーで
甘すぎるのが苦手な人でもおすすめ!
アルコール度6%と某社の3%のチューハイに比べたらビール並みのアルコールを保有しています。




まぁ、全然甘くないの飲みたい人はビールとか、
ジンとか飲めよって話なわけです。





で、もっとオシャレにミントを飾ってみたり、
ライムをグラスにアレンジしたり、
グレープフルーツジュースを割ってみたりしてもイイと思うんですが、




ここはイギリス風に瓶から直接いっちゃってもいいんじゃないでしょうか!





(イギリスでは瓶ビールをグラスに注ぐ習慣がないんだそうで、
瓶ビールをグラスに注いで飲む日本人を見てカルチャーショックを受けた!
と本で読んだ。)







今この時期にぴったんこな飲み物ですね!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



あきらめどころがわからない

Category : 恋バナ
こんばんは|ω・`)ノ


ナミです。






何って今日は、





例のクリスマスデートの報告ですよあなた。






結論からいうと、





何もなかった\(^o^)/






私は楽しかったですけど。







相手はというとわかりません。









結構根掘り葉掘り聞いてみましたが、







その結果、





残念なセリフを引き出すに至る。






「別に彼女は今のところいてもいなくてもいい」
「自分より背の低いほうがいいかも」←私より3センチ高い(ヒール履いたら超えるがな)





うーーーーーーーーーーーーーーーん(´へ`;)…






いてもいなくてもいい存在にはなりたくない…。






私は今までこの人を好きになるかどうか悩んでたんですけど、
これだけ記事を書いているということはきっと好きなんだな。って思います。





でももう30歳ですからね。





冷静なんですよね。







好きだけで付き合うべきかどうか。




あとやっぱり振られれば悲しいですから。





彼が自分のこと気に入ってくれてるかどうかもイマイチわからないですし。
誘われれば誰とでも食事に行くような感じもしますし。






あともう1回、デートして決めたいのだけど、
彼は応じてくれるのかな。





不安だ―




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




他人の気持ちってほんとにわからない

Category : 恋バナ
こんばんみ|ω・`)ノ




先日、玉砕したという彼と、彼の同僚さんのホームパーティーで会いました。
玉砕したという記事はこちら→経過報告です。
ナミがアタックする前になんかもう決着ついてますよね。
終わってますよね。って話。





ホームパーティーめっちゃあったかかったです。




いままでの合コンに比べたらかなり顔のレベルも性格のレベルも高いうえに、
職業もすごくしっかりしてて、




そんなリア充にホームパーティー2回も誘ってもらえてなんてありがたいんだ。
と思いました。





ちょっとヒいてしまうくらいなのですが、







普通におしゃべり楽しんできました。






例の彼とも普通に…  






あれ?普通だ('A`)?






普通に話して、クリスマスにご飯食べる約束取り付けてきました。






なんだこれ/(^q^)\





てゆーかその会に参加してつくづく、
この人以外の人追っかけたほうが効率よくないか?




って思ってるがなんとなく浮気してるみたいで何もできない。





気になる彼とそのほかのメンバーは会社が一緒で結構仲良しだから。





一発目のチョイスで失敗したな。と思いました。





みんなデキる。みんなすごい。そして仲良し。
私が引っ掻き回して友情に傷をつけたくないと思ってしまうんですよね。



てゆーか問題は向こうの人(彼の同僚さん)私に興味なさそうってこと。
だめだぁ 終わりまっしぐら     ┗(^o^ )┓三



で、彼の話ですが、


恋バナ関連の記事で、
3連休に遠すぎる実家に帰るわけないじゃん。
絶対ウソだぁ(つд⊂)
と書きましたが、




ほんとに帰ってたらしい。
邪推しすぎました。



さて、
彼もそこそこ奥手なんだろうと思うんですけど、
私も相当ニブくて。




クリスマスにデートに誘っているという自覚まるでありませんでした。





知り合いに言われるまでなかった。






多分向こうもそうなんじゃないかな?!






と思いたい。(^q^)
普通にご飯食べておしゃべりして帰ってきます。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




友達を好きになった人もあんまりだった

Category : 恋バナ
ご無沙汰してます。|ω・`)ノ



ナミです。



すっかり冬ですね。心も体も寒いです。
クリスマスまでに恋人作りたかったなぁ… ダイエットも停滞中…




でも太ってはいないよー(*´ω`*)





53.8~53.2kgをキープしてます。






で、恋のキズを埋めるには恋かな。


というのもあり、
友達から遠出のお誘いがあり、
友達、友達に気がある男、気がある男のお友達、私。




の4人で出かけました。





まー





この、





友達に気がある男がなかなかのキャラでね。








お昼パスタに決めたんだけど、いいかなぁ
って聞かれて、



「私はなんでも大丈夫なんでいいですよー(´∀`)」




「俺、なんでもいいとか言う人嫌なんだよね(゚Д゚)」





「(#・∀・)… (この人が車の運転するんだからおとなしくしなきゃ)」





みたいな感じの上から目線満載で、
しかも話がつまんない。って聞いてたので
それってどんなだろ?と思ってたら、




あーこういう人ね。





私と友達が話してるといきなり入り込んできて、
自分の話にしちゃってしかも長い。





みたいな!!!





しかも友達とは付き合ってるわけじゃないのに


「おまえさー」




とか。






ねーわwwwww






ねーよwwwwwwww








気に入られたいなら、
もう少し態度考えろよ。
しかも車の運転も下手だし。
酔ったし。



なんで車道の端に寄りすぎるの(#・∀・)



高速道路ってあまり端の車道に寄りすぎると音がなるんですよね。
ガガガガーーーーーって。





それがけっこう頻繁で。




あと高速道路で窓開けるとか。





時速80キロとかで走ってて窓開けるとかなんだよ。
さみーよ。

暑いなら上着脱げよ。


ってゆーかなんで帽子飛んでかないんだろwwww?







帰りは女子会して愚痴大会でした。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村






問題は解決した

Category : 日々のこと
こんばんは|ω・`)ノ ヤァ



ナミです。




みなさんは間違い電話ってかけたことありますか?






ナミはあります。
びっくりしてすみませんも言えないときありますよね。




そんぐらい言わなきゃデスよね。(;^ω^)




実は先々月くらいから知らない番号から頻繁にかかってきてまして、
知らないけど毎回同じ番号で、
留守電に「待ち合わせ遅れまーす」




とか入れてきてるんですよね…






数が多いので電話帳登録してみたら、
ほんと1月に1回くらいの頻度できてて。
土日は「遅れまーす」っていうのが多くて。



で、最初はユミコ(仮)だったのでユミコで登録したんですが、


最近は留守電がサチコになってて。






なに?誰のつもりでかけてきてるの???






毎回同じ番号なのに違う人かよ?
てかこの人たち、会えてるのかな……




友達に話したら、
「もう着いたよー」って留守電きて、
後ろに立ってたらめっちゃ怖いよねガクガク(((n;‘Д‘))η
とか笑いだねにしてました。



かけなおすのも癪だな。と思ったので、
いつか電話に出れたら間違ってますよと言おう。




と思い本日。




ついに出れました!





あなた誰?と聞いてみたら、




意外にもフツーに「佐藤です」とか言われて。





あなたのこと全然知らないんだけど。と伝えたら、





「そうですかすみません」



で、ぷつっと切れました。




もうここ3か月くらいの長きにわたる謎だったんですが、
あっけなく終わりました。




いやーよかったよかった。




それにしてもあの人たち、会えてたんでしょうかね…


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




経過報告です

Category : ダイエット
こんばんは|ω・`)ノ ヤァ




先月減りまくった体重が今月は1グラムも減らない。





恋が冷めたからだな\(^o^)/






高齢(20代後半)から恋愛スタートした私は
意外にも恋愛が人生のメインになりやすい体質だった!!!







恋していると食欲が減って体重が減る!!!





でも終わってしまいましたからね!!!





ちなみにデート断られてあきらめたって記事書いた後にもっかい連絡してみました。






そして再確認。







It's over!!!/(^q^)\




相変わらず返事は来るが盛り上がってないのがわかる。
彼オススメ漫画を読み始めたよ!と伝えたら




そっかー頑張ってね!




先の展開はまだ言わないでね(;^ω^)




言わないよ。頑張ってね!








漫画読むのに頑張る必要ありませんよね!!!
2回も言われたわwww





返事返すの面倒くさかったんだろうな\(^o^)/





しかも漫画、あんまり面白くなかったという悲劇(^q^)





泣けると言われたのだがいったいどこで?
1ミクロンも瞼から涙はみ出しません。



次、もしみんなと会うときに来てくれたとして、
顔あわせても面白かったと言える大人の対応できる自信がない。




さすがの私もあきらめましたよ。
すっかり連絡してません。もうしない。LINEも非表示にしましたし。




だから体重が落ちるペース遅くなったんだろうな。
恋が終わったからな。





今日もガッツリ夕飯にヒレカツ定食食べました。
多分恋してたら食べられませんでした。





現在の体重53.4kg。



あと2キロくらいは何とかしたいのだけどな…
欲をかくならあと4キロ痩せてモデル体重になりたいです。





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!