プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

経過報告です

Category : ダイエット
こんばんみ|ω・`)ノ




ダイエット成功してます。




これは自慢です!
というか、成功してる時しか記事更新できない。ww


豆腐メンタルですからwww





で、現在53.2kgになりました。





とりあえず元に戻った!
数字の上での目標は達成できたのですが、






ブーツ履けないん(´・ω・`)




痩せてた頃に履いてたブーツが履けないんですよ。





だからもう少し痩せなくっちゃなってところに来ています。




あと何キロ痩せたらこのブーツ履けるようになるの(#・∀・)






モデル体重になってしまいそうだよ。





痩せた弊害もでていまして、
まず夕飯をリンゴヨーグルトにした
(やはりこれだけで我慢できているのは恋のおかげだったと思います。
まだ好きです)


ら体重がみるみる減ったのですが




バストサイズ下がり、



口が臭くなりました。



たぶんケトン臭?
とかいう、俗にいうダイエット臭です。




こんなのあと1か月中にどうにかできる気がしない\(^o^)/






おっぱいなんて大きくならんわwwwもう思春期から10年以上のお付き合いです。





しかも足は太いし。





いいことばっかりじゃないねwww笑笑(´∀`)放心





というわけでまた数値に現れたら報告します。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




めっちゃ失礼な話

Category : 恋バナ
こんばんみ|ω・`)ノ


ナミです。



先日どうも気になりかけていた彼に玉砕したっぽい。



という記事を書きました。




脳内の恋愛レイヤーにおいては、80%がもう終わってるよ。

と言ってるのですが、


残りの20%がいや、まだ望みはあるよ草食系だもん!

と言っていて、


未練たらしく「草食系 脈なし」とか検索かけてる自分がむなしい…


ポジティブですよねww
ポジティブの使う方向間違ってますけどwwww



とりあえず調べたって何にもしないんですけど。
少なくとも仮に彼が草食系男子だとして、
私みたいな豆腐メンタルじゃうまくいかない
ってことも調べがつきました。





で、彼に気になりだしたのと同時期に友達に誘われ合コンに行ったのですが、
その合コンのイマイチさときたら……!!!




前々から思っていたのですが職業が●関係の人とは合わないように思うんですよね。




その会で知り合ったとある男性がナミに結構メールをくれて、



てゆーか出だししょっぱなナミが誰か気になった人いますか?


って聞いて


ナミさんです(*´ω`*)って言わせといて


すみません(m´・ω・`)m 今気になる人がいるんです。



って返事してるのに




いまだ細かくメールが来ていて、




ナミがデートのお誘いを断られた日もその人からメールが来てて、















お前じゃねんだよ(´・ω・`)………



気になるあの子からメールが欲しいんだよ…





と思っちゃう自分。












恋愛ってうまくいきませんね。




この人に振り向くだけならいかに簡単か…
でも思ってしまうんですよね。



求めてないというかトキメキを追いかけてしまうというか。



さっさとどっちも切り捨てて次に行かなくっちゃなぁ。
ウジウジぐじゅぐじゅ悩むなんて華の時間の浪費だよ。





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




早々に散った

Category : 恋バナ
こんばんは|ω・`)ノ




今週は恋愛モード満載な記事をいくつか投稿してみましたが、






すでに結果が…






多分振られた。






こんなことでいちいちくじけてるほど若くないので次に行くための活動はしますが、



今なら泣いてもイイよね?いいよね?





うぁあぁぁぁぁぁんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!




この日あいてますか?(今度は1週間くらい先)
って誘って、
その日は実家帰るんです…(仮にナミが東京に住んでいるとしたら北海道が実家)


ってきたら、
たった3日の連休で実家帰るわけないやんww
北海道やぞ
ついて一息ついたらもう帰らなあかんやん




どう聞いてもおかしいやろwwww




(エセ関西弁が出てしまった)





私嫌われてるんだ!
ってわかりました。




がんばろう。次、がんばろう。




実はその人とは別の日に大人数で会うことになってるので
それが1か月以上先なので



それまでにダイエットして見返そう。私こんな美しくなったのよみたいな。
(あんまり悔しがらないだろうとは目に見えていますが!!!)





出来たら彼氏もできていたらいいのですが
3年も彼氏いないやつが1か月で調子よくできるわけない(^q^)



ので




手っ取り早く、できることは痩せること。




痩せよう!!!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



経過報告です

Category : ダイエット
|ω・`)ノこんばんは。



恋する乙女ナミです。




最近恋したせいか、




胸がぶわーーーーーーーーーーーてなって
お腹はめっちゃ減るんですけど食べたい欲求が起きなくて




体重がみるみる減って54kgになりました。





いいんだか悪いんだか!!!!




とりあえず今週は何のアクションも起こさない(起こす必要がない)
(なぜなら向こうに用事があるのを知っているから)
(イッヒッヒ)


から、もう少し落ち着いて食事ができそうです。


というか、


デートのお誘い以外に全く連絡取り合ってもいないってすごいと思いませんか。
興味ない感じ出てますよね。



そんなことないよ!興味あるよ!でも会って話したいだけだよ!




恋はダイエットに効きますわよ…



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



好きな人は5人くらいいたほうがいい

Category : 恋バナ
こんばんは|ω・`)ノ




ナミです。





今合コンの延長線上で盛り上がってます。




女友達に
こないだの合コンで出会った人が、みんなアリだな!
と思って決められない(でも男性からは何の音沙汰もない)



という相談をしたら、




じゃー全員とご飯行っちゃいなよ!
ご飯食べて、あーこの人無理チューできない。
と思ったらバイバイすればいいんだよ!




と言われて、



私みたいな蚤の心臓な人間にとってはかなりハードルが高かったのですが
実行してみたら意外にも断られない(まだ1人ですけど)





というか、




気になっちゃってしょーがなくなってきて、






夜も眠れない\(^o^)/





10代か!!!!






いやいやいやいやいやいやいや




ほとんど見た目の問題で合コンで中身なんてまるっきりワカラナイに等しいじゃないですか。




食事に行った時もすでに合コンでの印象が180度転換しましたし。




大事なことはそういえば聞けてないような気もするんですよね。




具体的にはよくわからないんですけど。




だからあと3回は食事に誘いたいなと思ってるんですけど




蚤の心臓だし




てゆーか付き合って3か月くらいしないと本性ってでませんよね





と思ったら食事に行ってる時間って無駄か?






てゆーかこの人が本当にアリかナシか判断しかねているうちに
他の人は誰かにきっともってかれちゃうよね





とかまた悪い癖が出てしまって





もうどうしたらいいやら!
幸せな悩みですけど付き合ってもないのにこんなヤキモキしてほんとに時間がもったいない。





もっと大人になりたいよ(´Д⊂


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




とりあえず気になる人を誘ってみた

Category : 恋バナ
待望の恋ベタ女の恋バナです




多分読んでてイライラすると思います。





というか内容ないかも!!!(^^;





と、とりあえず気になった人がいたのでLINEで声かけて
食事に誘いました!





今日の約束今日した。



…と、言うのもですね、
また今度行こうねとかではぐらかされるのもやだし、




たとえば今日行こうって言ったら大概断られる可能性のほうが高くないですか?
ま、今日のこと今日聞いてもダメに決ってるかー




っていう心の予防線ですね。ダメモトってやつです。





また別の日に誘うねー
(´;ω;`)ブワッ←心の声

みたいな。







…でも意外にもOKくれました。


で、行ってきました!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


→続きを読む



恋愛下手すぎる

Category : 恋バナ
|ω・`)ノ ヤァ




ナミです。





ながらくこのブログを見てる人は、
私がいかに恋愛下手かご存知かと思います。






このブログを始めたきっかけは私を振った彼氏を見返すためにお金貯めたい。




みたいな感じだったはずなんですが
もう忘れました。






とりあえず今は彼氏と付き合っていた時よりも楽しい。





そう、一人でエンジョイするすべを知っているので
彼氏できて彼に時間とられる自分いやだなとかおもっちゃっちゃったりしてるわけです!!!






そんな前置きは置いといてですね。





ながいので畳みます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村


→続きを読む



貯蓄10月~お小遣いの使い道を公開しないのはうまくいってないから~

Category : 日々のこと
こんばんは|ω・`)ノ ヤァ


皆さんお待ちかね!


月イチの資産状況の公開だよ!!!







今月は、
こんな結果になりましたーーーーー!!!!



貯蓄10月
ばぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁん









増えてない!Σ(゚д゚lll)



大して増えてない!





いやーそれでも今月増えたほうなんです。





10月の上旬から中旬にかけて日経平均も下がりましたし
円もちょっとだけ高くなりました。






でも月末にようやくプラスになるほどに回復してくれました。
よかった!





証券口座には毎月2万入れて貯金も少なからず2万してるはずなのに
資産計算したらマイナスになっていた10月上旬



なぜなら株価が下がったから。
ひやひやするぜ!



持っている株、売却しようか考え中…NISAに乗り換えたいんです。
そしたら今よりも資産が減る。



ということはないですよね



うーん…(´ε`;)




考え中wwwずっと。






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



もはや迷走している

Category : 恋バナ
こんばんは!ナミです


飲んで帰ってきた日は、
歯磨きをしないで寝てたら




虫歯ができた!\(^o^)/





早く歯医者に行ってきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こないだ行ってきた飲み会の感想を書くよ!



気になる人がいたんですが、








掘り下げてみたら、
その人出来すぎてて、




なんかこう、






ナミもちょっとダメな人を支えたいタイプ





じゃないんですけど、





あんま出来すぎると






(´・ω・`)。・(私この人の足引っ張ることしかできないや






と思ってしまい、






急激に冷めていく気持ち。



みたいな。



あーーーーーーーーーーーーー




もー 人を好きになれる気がしない。





今回は周りの人に、私の押しメンはこの人!って伝えてたんですけど、

やっぱねーわ┐(´д`)┌



ってなかなか言いづらい…



てか自分ほんと頭でっかちで
なんも考えずまず付き合える人がうらやましい。




ダメな感想です。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!