プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

天高く物欲肥ゆる秋

Category : オシャレ
|ω・`)ノ こんばんみ


ナミです。



夏からずっとネイビーのカーデが欲しかったのですが、




今年のブルーはちょっと明るめで
コバルトか群青のような青が店頭に多く並んでいて買えなかったのですが、






先日素敵なネイビーのカーデに出会ってしまいました。






これだ!
4549337432819_400.jpg
無印良品 ウールシルク洗えるクルーネックカーディガン。



期間限定価格3900円(もう期間終わってます)



あと無印ではほかにネイビーのコーデュロイのソフトスキニーパンツもほしかった。



これも期間限定価格2900円(もう期間終わってます)

併せて6800円。



貧乏人が、こんなに買えるわけない┐(´ー`)┌


なので楽天で探してみた。
イーザッカマニアストアーズさん



やす!ただネイビーない…
アクリルだから絶対あったかいと思います(*´ω`*)
セピア、ブラウニー、クリムゾンレッドあたりが欲しいかも。




やす!ただ、素材がコットン…
春~夏あたりは出番多そうですね。


春~夏あたりに着る色ネイビーでいいんかな。
おしゃれ心ないとそういうの迷います。



試着できないけど1000円台なら当たったらもうけ。
ぐらいの発想もありかな。と思ったんですけど、




1円でも大事にしたい貧乏ですからね。







そんなこともやもや考えていたら無印のカーデも買い逃してしまいました。
(期間限定で1000円くらいオフしてた)



お、、、、お金がなかったからちょうどよかったんですよ(つд⊂)





べべべ、べつにネイビーのカーデなくても服は他にもあるしな!





靴買ったばっかだしな!




余計な話だけど夏に友達とネイビーのカーデをとある店舗で探していた時、
友達がやたらプロデューサー巻きを進めてきたのが気になった。


(この画像大丈夫だろうか… 後ほど絵でも描きたいです)



ナミには恥ずかしくてできない(*ノωノ*)
原宿とか表参道あたりってはやりの服装真似してる人ばっかりいて見ていて恥ずかしくなる。
なんでかわからないけど恥ずかしいと思ってしまうんですよね不思議。



しかも温度調整のためにかけてるんじゃなく
ただのオサレです。



っていうその機能性無視した使い方ができない(*´Д`)




…とにかく、カーデは、来月も安くなってたらそんとき買おう。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



【モラ】アジアンアジシリーズがとどいた!

Category : モラってタメして
こんばんは|ω・`)ノ



もはや最近は届いた商品の感想ブログになってしまっている。



ナミです!


ただ単にナミがウハウハしてる画を伝えられてるとお思いでしょう。


そうなんですよ。(*´∀`*)




しかし
こんなに届いてナミさんラッキーですねうらやましいと思う人がもしいたら伝えたい。







実は去年から貯めてたポイント、
1年たったら失効して消えてた… 1200ポイント(1200円分)たまってたのに、
気づいたら500…





ようやくこのレポを持って換金することができる。





きっとモラタメさんもそういう配慮をしてくれてたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう!!!






さて今日は、
マルハニチロのアジアンアジシリーズが届いた感想だよ!



DSCF5030.jpg


美味しそうです。
DSCF5032.jpg
味は
・ダカオ
・キーマカレー
・ダッカルビ
・タンドリーチキン
・麻婆豆腐
・チキンケバブ


です。

どれも香辛料がきいてておいしそうですね!



どれどれ早速


チキンケバブからいただいてみましょうかしらね

DSCF5034.jpg


…親が持って行ったお弁当の残り物(茹でキャベツとウィンナーのあえ物)
にのせてみました。




ではでは一口。



パク。



もぐもぐゴクリ




うんまーーーーーーーーい!!!



(・∀・)!!



スパイスがきいてておいしいです!


たれもちょっと多めなので、キャベツにかかってちょうどよく。



結構クオリティ高いんじゃないでしょうか。
これで1缶200円。




同封されていたチラシにはひたすらアレンジメニューが載っていたんですが、
まぁ、




そんなこと、



しないよね。




せいぜいお皿に移してチンするレベルですよね。




そんなことしなくてもおいしいし。
お酒のおつまみになりそうですヾ(*´∀`*)ノ




ビールに合いそう。




※先ほどチキンケバブを食べてみた。
さすが辛さレベル5(マックス)。超からかったです。アレンジにあるようにヨーグルトかけてもいいかもしんない。
でもオイシイ!辛いの好きな人ぜひ!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




【モラ】ビオファイバーが届いた!

Category : モラってタメして
|ω・`)ノ ヤァ!今日もモラタメさんから商品届いた自慢だよ!





最近チョコチョコ物をいただけてるな



と思いつつ、



他の貧乏ブログめぐりが好きなので回っていたら、
同じように試供品サイトに登録してるけど全然当たらない。
という人を見かけました。





ナミはラッキーやな。


そんだけ。



さて、今日は豊年さんよりビオファイバーいただきました。

DSCF5026.jpg



効能はこんな感じです。


DSCF5029.jpg

DSCF5028.jpg


…うん、まぁ、
便通が良くなるよってアレです。




最近滞り気味だったので早速試してみました。




珈琲に一袋入れて、朝飲む。




1日目~
ちゃんと溶けない(おそらく水溶性ではない)のでコーヒー飲みほした底部分に白い砂糖のようなものが残る
お通じなし

2日目~
同じくコーヒーに入れて飲むも前回と同じ失敗を繰り返さないために混ぜながら飲む。
ウサチャン風の通じがあり

3日目~
後味が片栗粉風でもう少し濃いめに珈琲作ればよかったと後悔する。
お通じなし

4日目~
ウサチャン…


5日目これ以上待つとお肌があれるかもしれないと思い、
ついに下剤に手を出す。


すっきり!





夜飲んだ方がいいとか、
そういったお試しはできなかったのが残念。
これによる効能はイマイチ感じませんでした。



でもレタスウン個分(しまったウ●コになってしまった)
の食物繊維が入っているといわれるイージーファイバ●だって効果があったんだから
全然効果がないわけないと思います


何か飲み方がいけなかったのかもしれません。




でももう終わっちゃったからね。
最後の1袋も書いてないですけどウサチャンの状態で終わっちゃったから。




もう一度試供品を試す機会があったら夜飲んでみようかと思います。
水とかで。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




WAON使ってる?

Category : 日々のこと
|ω・`)ノ ボンジュール



ごきげんいかがですか?



先日の浪費もといショッピングですっかり気持ちが動揺しているナミです!
ついに靴、届きました。

あーうれしい



別の部分ではとにかく節約しなきゃなぁ



今年はとにかく飲み会が多いので
(つってもいままで社交性がなかったから年に数回だったのですが)



全くなくすことはできなくても私は金持ちじゃないんだ、
だから月1回が限界なんだと言い聞かせて回数を減らすことを心がけたいです。





さて、




そんな節約まっただ中のナミさん、





美容費もケチりたいなと思っている今日この頃。





今年から、100均を卒業して、「極潤」を使っていました。



というのもニキビとくに、ニキビ跡には美白!
ときいたからです。





極潤とアクアレーベルの美容液で乗り切っていたのですが、





結局ニキビができちゃうから



ニキビ跡が消えるペース > ニキビ跡ができるペース




だったのでいかんせんニキビができないようにしないと無意味。




となり、








ついにオードムーゲ買ってみました。




いつも生理前には顎にブツブツジュクジュクしたのができていたのですが、



今回はなかったです!( ´∀`)b

結構いいんじゃないでしょうか!




クリームも合わせて買いました。




それに加え、ファンデをやめて、ベビパできれいな肌に!
(ベビーパウダーのことです)
ニキビもなおっちゃうよ~~~~~ん



という記事を見て、








ベビパも買ってみました。






もうすぐファンデ使い切るんですけど、
ベビパがあるから大丈夫♪



なんてことになるんだろうか。(´・ω・`)




と、とにかく平日スッピンで会社行ってるので、
ベビパぬって行くようにしてみようと思います。(試験的に)



あと寝る前につけると毛穴も見えなくなるとかで。。。



本当かよと思いながら最近やってます。



こちらは大きな変化は見られません。





そもそも基礎化粧は
100均の化粧水とニベア(青缶)


から



極潤とアクアレーベル



になり、



いまオードムーゲ(化粧水とクリーム)+アクアレーベルの美容液




なんで、




増加の一途をたどっています。






年とるとメンテナンスが大変…









とかほざいてる場合じゃない。
なんとかどこか予算減らしたいです。



~余談~

今までWAONでお客様感謝デーに5%引きで上記の化粧品を買っていたのですが、
このブログに商品紹介で写真使うためにAMAZONを検索したら驚愕しました。


AMAZONって安いのねー

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村





浪費家の本領発揮

Category : お買い物
休みの日に暇で、



近所にある靴、バッグショップに行ってみたら、





激カワな靴発見―――――――!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ





でも、



そのパンプス、



14000円(セール価格)でしたの。(´・ω・`)




欲しい。





こういう時人それぞれ基準価格があると思うんですけど、
ナミは靴には30000円台だったら出せる。




というのがあり、




てか、この貯蓄状況で靴に30000円とか恥ずかしくないの?
とかいうのは置いといて。






家に帰ってもっと安く売ってないかな~
と調べたら、





ア●ゾンで9500円!!!!




買うっきゃねーーわ!!!ヾ(*´∀`*)ノ






それでもやはり9500円の出費はナミにとって痛手なので相当悩む。





さらに再度店に行き試着までする。





よし。




もうこれは、




花王。




違った。





買おうc⌒っ゚д゚)っ ¥




となりつつもさらに迷い、





3日後、(ア●ゾンで)カートにキープしておいたら7500円になっとるがな!!!
















買った。


今このブログ見てる人は、
ナミがなんで貯金がうまくできないか知ってると思います。




今月も、私らしくありたい゚・*:.。. .。.:*・゜。
(・´з`・)<自分に甘く他人に厳しく


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



合コン誘ってもらえました!

Category : 恋バナ
ごきげんよう|ω・`)ノ



ナミです。



今期のドラマは3作見ました!




今日は会社休みます
First Class
Dear Sister



どれも面白かったです!


今日は会社休みます。
で仲里依紗ちゃんが
男ができないだけで何もしない女を傲慢って言うんです!



って豪語してて、



すげーわかる。
と思ってしまいました。



いつぞやにそんなこと書いてますし…



でもあの感じだとあのセリフは完全に悪役ですよね。



日本って
ガツガツ努力して頑張ってる人をみっともないと思う風潮がどこかありますよね。



そりゃーこのドラマの綾瀬はるかちゃんみたいに、
かわいくて待ってるだけで男性が寄ってきてうまく恋人ができるならそれに越したことありませんよ。



でも



実際努力しなきゃなんないわけで。




女子のモテテクサイトには
合コン行くなら女子アナみたいなコンサバファッションして
静かにお酒飲んで声かけられたらにっこり笑えばいい。



そうすれば男性が勝手に静かな女性だな♡と勘違いしてオチる。





みたいに書いてあって、





まさか。




と思いつつ実際そういうことあったりするんですよ。





したたかに計算高いほうが目に見えて努力してる人よりモテちゃうんですよ。
Σ(゚д゚lll)


ってわかってても場がしーんとなると無駄にピエロしちゃうから全然モテないし
このモテ知識も無意味なんですけどね!



…なーんて愚痴っててもしょうがないので!



お誘いを受けて、合コンに行ってきたいと思います。(*´∀`*)






しかも






なんと前回ちょっといいな。と思ってた人を指名で呼んでいただけることになったのです。
別のつてをたどって、
前回と同じ会社の人と合コンできることになったのです。ヾ(*´∀`*)ノ



気になっている感バレバレで恥ずかしいですが(*ノωノ)
恥はかき捨てとして頑張れよ30歳。


今度こそ連絡先聞こう。(`・ω・´)




前回モテ子を誘ったのですが、それは自分の自尊心を削る。
という意味で失敗でした。




だから今回は誘いませんでした。
彼女も勝手に頑張ってますからね!私も勝手に頑張ります。





てか、




彼女を誘ったら、前回の合コンメンバーとほぼかぶるので、
そういう意味でもやめとこうか… という話になったのでした。





男性側はガッカリかもしれませんね!




てか、恐れているのは、





ナミの気になっている人が、




モテ子の連絡先をナミに聞いてくる。




というパターンなのですが、





そういう時どうしよう。




なんですよね…




そしたらもう、シカトでいいですかね…縁がなかったってことで…




別の人に聞いてくれよ。みたいな。


ま、その辺は考えないで…

ベースがネガティブなんでついついそう暗いことばかりに考えが行ってしまいます。
反省(u _ u;)




あー、普段ジーパンとかで行っちゃうんですけど、
恰好とかじゃないと思いますけど、
何着ていこうか悩みます。





こういう時ほんとに、自分て何着ても似合わないなぁって思いませんか?
(女性のみなさま!)





ダイエット、体重増えつつあります。
56.6kg… 今月中に開催なんですが、それまでに2kg痩せるって可能でしょうか…



自分次第ですね… うーんうーん


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




【モラ】ハチ食品ベジタフルシリーズを試してみた!

Category : 日々のこと
|ω・`)ノ こんばんみ!



3話連続、試食品を食べすコーナーです!






わたしは嬉嬉しながら試食をこなすのですが、




見てる人はさぞかし退屈な記事でしょう。





人が食べてるの見てるのってつまんないよね。





テレビの食レポも、限界感じるよね。




おいしい!って言われると、




「おいしいだけかよ」




と思いますし、




まったりとしてコクがあるのにしっかりと素材の味が出ています。




とか言われても、



「??? よくわからんが、おいしいんですね(*´∀`*)」




ってなります。




とりあえず後者にはなんとかうまいこといってやろうという努力を感じます。




さて、



前回、



写真の保存に失敗してしまい、
カレー×2、パスタソース×2が届き、写真撮ってから
1個試してみたのに、
パスタにかけて、
写真までとったのに、





写真を消す羽目になり、




3個で取り直してみた。
パスタソース



…こころなしかすこし寂しい。





だがしかし!



駄菓子菓子!




次はカレーにトライしてみました。




DSCF5020.jpg
野菜の塊が入ってらっしゃる。





ではトライ。





むしゃり。。。。もぐもぐ… ごっくん





なんか、酸っぱい…( ゚д゚ )






何を隠そうこのごはん、
ちょっと常温にほったらかしたごはんなので、

発酵が進んでらっしゃったようです。






ででで、で、でもさぁ、


カレーってすべてをカレー味にするパワーありますよね。




ってことはこのカレーをかけなければもっと
酢っぱいかったわけで
このカレーのおかげでこの程度ですんでるのかもしれない。




でもカレーがちょっとだけ酸っぱいのも否定しないのかもしれない。




でもおいしいのも否定しない。





美味しかったです。
野菜とった気になるところもイイ!ですよね!



たしかベンピーだったので野菜カレーを選んだのですが、
次はキーマカレーだから肉感味わいたいです。




ちなみにしっかり出ました。さすが野菜。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村









【モラ】衣ザクザク!揚げない鶏竜田を試した!

Category : モラってタメして
こんばんは|ω・`)ノ
ナミです。


今日も届いた商品のレポをします。



このレポでは、




試供品が当たった!
という喜びとともに、





こんないいもん当たっちゃった自分うらやましいだろ?


を表現したいと思います。



今日はハウス食品の三ツ星食感シリーズのうち、
炒め粉
衣ザクザク鶏竜田
を試してみました!



一番簡単そうだったので!(`・ω・´)



それがこちら!
DSCF5025.jpg
湯気がムワムワしてる画像がちょっとぼやかしてておいしそうでしたが、




真実をお伝えしたくこんな感じ。





衣が………  ……  …



うまくつかなかったんですよ(´・ω・`)





でも、このブツブツの衣がついているだけあって、



サクサク食感!



揚げてないのに!!



( ´_ゝ`)。・(でもこの衣、いわゆる天かすですよね?



…… カロリーは控えられなさそうです。


味もなかなかおいしくて、なにより手軽!
揚げ油用意したり始末したりって面倒くさいですもんね。
一人暮らしでから揚げ食べたくなったらいいんじゃないでしょうか。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村






【モラ】中華炒めペーストを試した

Category : モラってタメして
|ω・`)ノ こんばんは!


先日届いたハウス食品の「中華炒めペースト」を試したよ!





野菜炒めに使用してみました。




使い方はカンタン、



フライパンに中華炒めペーストをのせ火にかける

ペーストがとけてきたら肉を入れ、野菜を入れる。

炒めたら完成!




ほんとにカンタン。
野菜なんて切ってあるやつ買えばほんとに炒めるだけ。




で、お味は……





ウチでは出せない味―――――!!!!!!





(*´∀`*)
うまい!





チャーハンもトライしたいですが、
このズボラ飯やめられません。





DSCF5023.jpg
湯気でかすんでる…



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



経過報告です

Category : ダイエット
やせたらコスプレをしたいと前々からお伝えしていて、


11月になったら忍た●のコミケに行ってコスプレを披露するんだ!(`・ω・´)



と思っていましたが、



TOEICと日程かぶってた\(^o^)/




コスプレなんかふざけたことしてるんじゃないよ
という神様からのお告げでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、皆様!



秋って素敵な季節ですよね!!



梨、ブドウ、きのこ類、芋、ハロウィン…




食欲の秋まっさかり



キャッヾ(*´∀`*)ノ←うれしい悲鳴







今度の三連休、
サーティーワンのアイス食べに行く約束しました。
ワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!






そんなナミの体重現在56.4kg。ちなみに一昨日まで57.4でした。




全然痩せてません。痩せ止まってます。
てか太ってる。



このままじゃ、いかん!



ということで、



最近は夕飯をヨーグルトにしてみました。
(でもちょっとチョコ3かけらとか食べてる)




まだ2日目。




すでに耐えられない。お腹すく。夢にから揚げが出てきそうです。





でも




昨年太ってブーツが履けなかったときの屈辱たるや…




絶対捨てない(`・ω・´)(ブーツのことです。




がんばる。





あと最低3キロはなんとかせねば。





久々知君になる夢をあきらめません。


snap_cherryblossommy_201450221150.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



貧乏な耳になる

Category : 日々のこと
|ω・`)ノ



こんばんは。



先日妹が誕プレにイヤホンが欲しいと言い出したので、
どんなのがいいのかと聞いてみた。


ウチは割とみんな仲良し!(`・ω・´)ドヤ!



ちなみに妹は100円均一のイヤホンを使っている。





ヘッドホンと、イヤホンどっちがいい?




というので、




物にもよるけどヘッドホンのほうが音質がいいかもしれない。





という話をした。





ナミが使っているのも1500円くらいのイヤホンと
3500円くらいのヘッドホンなので


ハッキリ言ってどっちも安物の部類に入ると思う。



でも100円に比べたら10倍です。




で、




とりあえず本人に聞き比べてみてもらった。










































100均のほうがいいとか言われてしまった……  Orz…









さすがに一般ルートで高い金出して100均クオリティのイヤホンはない。








安いワイン飲んでると
高いワインの渋みや深みのある複雑な味が面倒くさくなるとか言うのがわかる。
けど、




耳もそうなの?!




舌だけじゃなく?



と思ってしまった。




ナミには正直100円のなんて比べ物にならないほど自分のイヤホンおよびヘッドホンのほうが音質がいいと思うので、




というかこの差は歴然すぎやしないか
さすがにコイツやべーだろ




と思い、




親にも試してもらいました。



























……… 明らかに100均よりいい音だよと言いました。



てかナミは思っても言えなかったセリフ、




「あんた耳やばいんじゃないの」




を言ってしまった。



血かな。



と思いました。




いいものを見て、いいものを食べ、いい音を聞く。
文化指数高いことを日ごろやりつけてないと、
文化レベルの低い人間になるかもしれませんよ………



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



貯蓄9月~日経平均が尋常じゃない上がり方~

Category : 貯蓄状況
こんばんは。|ω・`)ノ ヤァ
日が落ちるのが早くなりましたね。



ナミです!!!



ランニングを週1くらいの頻度に減らしました。



日が落ちるとね、、、
怖くて走れない。外出るのコワイ。







さて、今月の資産報告です。

これは、資産なのでしょうか?ただの貯蓄状況?
誰か教えて。
貯蓄14年9月




株や投信が伸びたため、
表価格上では増えたことになっている。
という感じです。



現金は35000円増えました。




う~ん。



といった感じですね。



来月は美容院に行く月なので、多分貯金できないと思います。



でも!



9月みたいな大型連休はないので、無駄遣いは減るのではないかと…!!!





あとちょっとした大型支出があるので、
それが17000円くらい出ることが決まっているし、
英会話に9000円出ますし、




あ”------------!!!!!




っというくらいお金が出ていきます。
確かTOEICも11月にあるから10月に申し込まなきゃならない。し。





うーん金の出る月10月です。(´ε`;)




9月はとにかく日経平均の動きが激しかった。
為替のほうもかなり大きい動きがありましたね。



ドルが109円突破した時は
なんでドル買っとかなかったんだ… ……!!!(´;ω;`)
と思いました。




FX怖いんですけどやろうかどうしようかな。
う~~~ん…
お金増やしたいいなぁ



もう少ししたら資金ができるのでまた10万円以下で買える株を
初のNISAで!!買おうと思います( ^ω^ )

乞うご期待!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!