プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

調味料系がいっぱい

Category : モラってタメして
こんばんは!|ω・`)ノ ナミです。



モラタメさんで応募して、
試供品が届きました。


大体月1個のペースで届いていたのですが、
今回はまとめて4種!





使用後の感想は後ほど。。。
鶏肉ソース
鶏肉ソース 明治

パスタソース
パスタソース ハチ食品

炒め粉
何とか風粉 ハウス食品


中華ペースト
中華ペースト ハウス食品



…実はすでにパスタソース(ハチ食品)と、
鶏肉ソース(明治)のトマトソースは使用したのですが、




美味しかったし、



カンタンだったのですが、




料理後の写真までとっておいたのに編集間違えて削除してしまいました。(´;ω;`)





すみませんおいしかったです。




鶏肉ソースのほうはちょっと味、濃いめでした。
鶏肉を切って炒める

ソース1袋と水かワインを足して5分煮詰める

出来上がり!


という手軽さ!
しかも鶏肉しか入れてないのに野菜がゴロゴロ入ってる!
これはレトルトにしては珍しいのではないでしょうか。


味は…
ワインがなかったので料理酒を入れたのが味が濃くなった原因でしょうか…




あとベジタフルの方も、
美味しかったですし、




食後にしっかり1日2度目のう○ちが!!!





一日に必要な野菜の半分が摂取できるそうです。



う…… … うそだろ!?




試した人だけがわかる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。特権。です。




いろいろ試せるモラタメさんでは、
現在ビオファイバーなるお通じのための栄養補助食品に応募できます。


よかったらお試し生活、どうぞ!




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




某社のパンについて

Category : 日々のこと
突然ですが皆さま、「坂本ですが?」
という漫画を読んだことありますか?





読んだことなくてもかまいません。





その漫画に、某社の、食パンに具が挟まれている菓子パン、
がたびたび出てくるんですね。






で、今秋のキャンペーンもやっててチョコチョコ買って食べていました。





ところがドッコイ(古







なんと某社のパン、





添加物がいっぱいで、






この食パン挟みパンに至っては、






惣菜が挟まっているのに常温で売られているのはどういうことか




つまり……




と、言われているのですね… Σ(゚д゚lll)


ニブイ方のために言ってしまいますと、
添加物の話でございます。



うすうす思っていましたが、
ま、日本の基準をちゃんとクリアしてるんだから平気っしょ!




っと思っていました。







でも今後はもうちょっと、気にしてみようかなって思います…。






ただこの添加物関係って気にしだすと、
すっごいお金かかりますよね。

マーガリンもトランス脂肪酸がよくないとか言われていますし、
日本以外のいくつかの国では使用が禁止されているとか…




じゃぁバター買おう。とすると、
バターはマーガリンの1.5~2倍くらいの値段しますから…





他にももう添加物気にしだしたら手作りパン屋でしか買えませんし、
そしたら食パン倍以上の値段しますし、
ナミは毎日朝はパン1枚なんですけど、
パンなんて食べられないというか、




賞味期限がそもそも長いものは添加物何かしら入っているということになり、




生鮮ものは日持ちしないからチョコチョコ買いに行ったり、
かならず手作りしたり。





みたいになってお金どころか手間もかかりますよね!!!!(´・ω・`)






もうある程度あきらめるしかないじゃん。無理無理。
パン好きですもん。
パン屋さんのも好きですけど、高いですからね。




…… ここで食べずに我慢できたら痩せるかもしれない。
ということは置いときましてですね。





死なない程度に生きるよ。
だから適当にいろいろ食べます。
ほどほどに気にする。
細かいこと考えられません┐(´д`)┌


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村





休みが多いと無駄遣いする件について

Category : 日々のこと
土曜からしばらく連休。ナミです!



月曜、今日も休みです。




実は土曜日、ショッピングモールに行って、
食べたかったミスドのラーメンを食べました。





中華の鉄人陳健一さんが監修した
酸辣湯面です。


美味しかったです!500円で買えて、ミスドクオリティ。
よりきもちちょっと高めクオリティ。
量は男性ですと少ないかもしれません。



で、ブラブラしてたら31(サーティーワン)を見つけて、
23日まで31%OFFキャンペーンに乗っかってアイスを食べました。




で、帰ってきて、ロールケーキを食べる…と。





休みの日はラーメン屋めぐりをしたかったのですが、
お金どうしようと思っていました。





わりと考えず使ってるやんけ自分www




節約できてません!!!\(^o^)/



土曜もお友達誘ってお出かけしました!



お金使ってます当たり前のごとく使ってます!


やっぱりフリーの時間がありますと、
お金使ってしまいますね… 連休中全く何もしないなんてできませんから…




ちなみに31(サーティーワン)のハロウィンのキャンペーン(くじ引き)では、
毎回何かしらの商品をゲットできているナミであります(`・ω・´)
当たり多いんじゃないでしょうか?
優しいですね31さん…



今年も1~2回は31アイスを食べてブランケットを当てたいなと思っています!


そしてそして、ミスドでクロワッサンドーナツの新フレーバーがでました!
それも食べたいと思っています。


節約www\(^o^)/


エンゲル係数もっと低くしたいですwww

詳しくはこちら→31ワンダフルハロウィン
ミスドの陳健一さん監修ラーメンはこちら→Mr飲茶×陳健一


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




pontaの使い道

Category : 日々のこと
こんにちは|ω・`)ノ

ナミです。




ローソンに行ったら、


pontaのポイントが1000円超えしててびっくりしました。



pontaとは、
ローソンやゲオ、大戸屋などで貯められるポイントカードのことです。





で、



pontaについて調べてみたら、ちょっとお得な情報が…!!!




ponta引換券

なるものをローソンのロッピーで
ポイントと引き換えに発券します。



発券した対象商品が無料!
もしくは割引額で手に入れられることができるというのです!







なんて得!!!



メルマガ会員になっておくとさらにお得なようです。




ロスするのはポイントだから痛くも痒くもありません。




詳しくはこちら
http://www.lawson.co.jp/ponta/calendar/?ca=pas_fla_006



世の中って知らないと損しますね。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



経過報告です。

Category : ダイエット
こんにちは|ω・`)ノ ナミです。



体重、最近停滞期に入ってるのか一進一退の攻防を続けております。



57までは増えないのですが、



56を切ることもなく。




増えたり減ったりしてます。




因みに夕食は食べてます。




゚(∀) ゚ エッ?




と思いますか?




……思いませんよね。。。



前回夕食は抜いてやんよ!!!宣言しましたが、
お腹すくんで食べてます。



豆腐とか野菜が多いです。
あと肉。肉は食べてます。




で、一進一退というわけです。
納得しましたか?




ナミの職場に夜はダイエットシェイクしか飲まない人がいます。
でも全然ガリガリ。という域にはいません。

それが不思議だったのですが、


その人、


日中、



菓子食ってるwww(´∀`)



そしたら痩せませんよ。




~食べたら痩せない~


はダイエッターの永久の審理です。



ごはん抜いても菓子食べたい気持ちは大いに理解できますが。




さて、



そんなダイエット中のナミ、



先日ユニクロに行ってきました。

INES DE LA FRESSANGE
というブランドとユニクロがコラボしていて、
その商品がとってもシックで
ユニクロならではのお手頃価格!


なので見に行ってきました。




実際見てみたら、ほんと、
見て良かったと思いました。


全然イメージと違う。素材の感じとか、
特に記事の厚さは全然わかりませんよね。



新作のレーヨンのブラウスもかなり使えそうだなと思いました。
あ、これはそのブランドコラボ品ではないのですが。



安くなったら欲しいです(><)



そのためには引き出しを整理しなくてはならないのは置いといて。




で、一昨年長らく愛用してきたコーデュロイのパンツ(ユニクロ)の
コーデュロイたる部分が剥げてきたという理由で泣く泣く処分したのですが、


代わりとなるものがなかなかなくて、
現在まで購入できずにいました。




それでこの「INES DE LA FRESSANGE」のコラボパンツの中に、
コーデュロイのものを発見してしまったのです!!!




こりゃー試着するっきゃねぇな!



と、勢い勇んで試着室へ行きました。














………   ……  …

















履けなかった… orz









今まで履いていたサイズがダメで、





それより大きいのを買うなんてできない乙女心。





静かに陳列棚に戻して気ました。





さて、今日もジョギング頑張りましょうかね!!!

(;∀;)



んもー!!!




絶対痩せよう!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



暇つぶし献血

Category : 日々のこと
最近たまに下の方にあるランキングボタンを押してくださる方がいます。



どうもありがとうございます!
なんだかんだ言って押されているとうれしくなります(*´∀`*)



あんまりポチッとしたくなるような記事がなくてすみません
多分文章力はこれ以上あがりません…… …!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|ω・`)ノ こんばんは!
最近日が落ちるのが早くなってきましたね。
ナミです。



連休中は電気屋行った以外はほとんど引きこもっていました。





エアコンクリーニングしようかと思ったんですけど、
クリーニング剤がこびりついて詰まりやすくなる。



とか、



ちゃんと手入れしないとカビをまき散らしてるようなもん。



とかの情報に惑わされ、
結局買いに行くも(クリーニング剤が)売っていないという時間の浪費をしていました。




次の連休までにはちゃんとクリーニング剤取り寄せようと思います。




さて、連休最終日、今日も元気に
暇でした。






ので、






献血に行ってきました!






こういう時、暇だから行ってきた。

というと、

その言い方…… …( ゚д゚ )



みたいに言われることがありますが、




暇でも行かない人は行きません。





献血ルームへ行くとお菓子やジュースが食べ放題飲み放題、
漫画も無料で読めて、
成分献血などはDVD見たりできます。
もちろん無料。
で、ちょっとしたタオル、食糧、洗剤、などなどがもらえるのですが、



それ目当てで行く。




というと、






もの目当てでいくの…?( ・ω・ )




みたいな人もいますが、







物がもらえても行かない人は行きません。







何が目当てだって別にいーんです。
下心があろうとなかろうと、
献血に行く人がいなかったら助かる命も助かりません。




もしお暇でしたら、ぜひ、献血に行こう!


とか何とか言っといて、
こんなこというのもなんですが、
針が太いのでめっちゃ痛かったです。



ま、皮膚つきやぶるんだから、痛いに決ってますよね。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



自己処理なんてもう時代遅れなんですかね

Category : 日々のこと
ヤッホーヾ(*´∀`*)ノナミです。



彼氏なし、


お金なし、


趣味もなし。



の、人生3重苦まっしぐらです。




…本当は趣味もなし、を、
運なしに使用かと思ったんですが、
運がないと思うとさすがに生きているのツラくね?
と思いやめました。





前向きなのか後ろ向きなのか(・∀・)




ちなみに3連休ですが、




取り立ててどこか行ったりするようなこともなく。





基本私、インドアですからね。
漫画読んだり本読んだりDVD見たりするの大好き。





たまに交友関係広げるために無理して外出してますが、
基本的には家っこです。






そんな私も昨日、家電店に行ってきました。



新しい電気屋さんができたんですよ~
行ってみたかったんですよね(*´ω`*)




電気屋行くと欲しい家電がいっぱいあって
ウワー(*´ワ`*)ってなって
でも1個も置く場所ねーな( ´゚ ワ゜`)
ってなります。


ホームベーカリーとか空気清浄器とか欲しいです。




でも置く場所ない(´・ω:;.:...




そんな中、私の脳味噌を一瞬にしていっぱいにしてしまった商品をご紹介します。






ジャーン!!!

光脱毛器です!!!



今私はエステに脱毛しに通ってます。
詳しくはこちら↓
脱毛にも手を出しました。

…だいぶ安くなりましたよね…ミュ○のCMとか見るとΣ(゚д゚lll)安っ
ってなるくらい。


最近今通っているところから割引チケットが届いたので、
追加でひざ下、Vライン(お店によってはトライアングルとかいうらしい要はアソコの毛です。)
おまけで指先。



をやりたいんですが、



計算したら30000円くらいかかることが判明しました。



これを追加するとあと8回はサロンに通わねばなりません。




ところがこの器械を買えば、全身を30000円超えない値段でつるつるにできるのです!




後のカミソリ代や手間代をかければかなり大きい…… !!!




セルフケアでハンディタイプだから毛がなくなるまでは
かなり手間がかかるように思いますが、






それでも今、天秤がぐらついてます。














あー でも多分、どっちも申し込まないんだろうなぁ




(`・ω・´)だって、私この夏、すね毛1回しか処理してません。
女としてどうなんよって感じですよね




そう、だからダイエットしてます。
デブで足が太すぎたんで、
足の露出が極めて少なかった。





昨日の体重56.2kg。




春先に60キロにハイタッチしたところから3.8kg減ることができました。




あと3キロです。



そしたらスキニーパンツ履いてブーツインしたいです。



だから脱毛いらないね…(´・ω・`)
結局私が履きたいのはパンツなんです。
脱毛するかしないかの結論が出てしまいました。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



換金してます。

Category : 日々のこと
すっかり秋の気配ですが、みなさまごきげんよう!
|ω・`)ノ ヤァナミです。




猫たちが一緒に寝てくれる季節になりました。



うれしいなうれしいな(^ω^)







あまり報告していませんが、
ネット換金サイト、gendamaでの収穫を報告したいと思います。




というか、先日300円換金できたのでその報告だけです(`・ω・´)ドヤ!




この1年ですと3100円ほど交換できているそうです…



ありがたやありがたや。




ナミのやってることなんて、

・ゲームに参加する。
(げん玉電鉄、モリモリ選手権、ポイントの森、モリガチャ)
・楽天の買い物をこのサイト経由にする。


くらいですから、それで3100円もらえればやすいもんよ。




こないだもガチャで5000ポイント(500円)当たりました。
これはまだ換金してません。

巷のクレカを作ったりしてポイントを稼いでる人は、
月万単位で稼いでるみたいですが、
ナミはカメ速度でポイント貯めたいと思います。('A`)

ANAのカード作りたいと思ったときここ散々見ました。


結局ANAは還元力が私には弱いと断定して作りませんでしたけど…



クーポン買うにも旅行の予約にも口座の開設にもポイント貯められますので、
まだの人はぜひ!



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



今月もう900円しかもってないよ

Category : 日々のこと
はい!|ω・`)ノ ナミです。お疲れ様です。




えーと、




7月、8月、お金、使いすぎましたから、
小遣いをちょこっと減らしてみたんですね。



18000円でスタートしました。






で、月初に8640円の英会話スクール代を支払ったら、

のこり9360円になり、



週末にお友達と遊びに行ったら、



残額900円になってしまいました。




OH-----------\(^o^)/





オワッテル!!!



900円で今月を生き抜けるわけないじゃん。
こんなにれんきゅういっぱい―の パイパイなのにーーーー




しかし、
ここでヒャッハハと遊びほうけているばやいではないのである。



本当にお金がないのである。
貯金は崩したくない。







でも、






今月歯医者の定期クリーニングの月でした\(^o^)/







もうだめや… 900円じゃ足らない。





2000円くらいするんですよクリーニング。
保険効いても2000円て高くないですか?
フロスでほじほじして研磨剤で磨いて
「ハイッ OKでーす」って歯医者さんにチラ見してもらうだけじゃないですか?




文句を言ってもしょうがありません。


じゃぁ定期検査行かないで歯槽膿漏の兆候に悩まされればいいじゃん
って話ですよね。






安心を金で買いに行きます。





というわけで、
もうこの時点で貯金拝借することは確定していますΩ\ζ°)チーン


さて、歯医者を終えて、その後はと言いますと、





自分のせいとは言え、






1か月何もしないで過ごすなんて耐えられません。








そんなときのためのTHE 図書館





時を駆ける人気の書籍こそ読めませんが、
一昔前のメジャータイトルをいかにもはやってるとき読んでた風で話せるように

読んでやりたいと思います。


つっても読むの遅いので、
連休全部費やしてようやく1冊とかなのでしょうが…!!!




1冊で相当楽しめそうですね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



自分って進歩しないなって思ってもあきらめない

Category : 精神的な何か
|ω・`)ノ ヤァこんばんは



キモチの浮き沈みの激しいナミだよ!鬱かな?!




先ほど自分のブログを見返していました。




過去の記事とか今の自分には客観的に見れて面白いです。



くそつまんなくて。



自分しょーもないこと書いてんなとか



進歩してないなとか




思います。




ただ、客観的にみれる=冷静に判断できる



ので、



過去2年間の記事を見てみると、
ハマっていることに粘着質に追いかけまくっていることがわかります。



洋服とか、お菓子です。



昨年の何か月かはほとんど洋服のこと考えてたんだなと思い、


今年の頭から春くらいまでは食べ物のことばかりでした。



ハマるって浪費だなと思いました。



今はハマってるわけではありませんが飲み会が多めで、
服もお菓子も買ってませんがお金はありません。



そういや今年の初めにはデスノートにもハマり、
DVDやグッズなどを買い集めました。



…もう既に売り飛ばしたいのですが。



お金のかからない趣味って難しいですね。
今月も飲み会行ってきます。
出会い目的じゃなく遊びに行って仲良くなった人とです。


今月は連休も何回かあるので、
京都に旅行に行こうかとも思っていたのですが、



30歳になって200万もたまってない自分情けないので行くのやめて勉強します。


飲み会は人脈作りかなとも思うので断らないで行こうと思います。



なんだかんだ社会で生きていくのには人脈って大事ですね。


もしボッチで一生生きていくことになってもお友達がいたほうが楽しいし、
心強い。



とかネガティブ考えてる場合じゃありません!(;^ω^)

私は結婚できる!(`・ω・´)そうだそうだ!
私が好きになって、私を好きになってくれる人が現れる!



そうだそうだ!!!



で、今日の記事では何が言いたいのかというと、



低収入がお金を貯めるためには
ハマらない!です。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!