プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

経過報告です

Category : ダイエット
こんばんは|ω・`)ノ ヤァ


体重が変化したのでご連絡します。




なんと怒涛の下落で



56.2kgになりました!!




前回体重の報告したのは15日の58.0kgですかね…?




2キロも変化が!!



体のことってわかりませんね…(´・ω・`)




最近は雨が多いのでランニングはしてませんが
(週2回くらいはしたいのですが(><;)




私の場合冬になると減らないので、
夏~秋の間に出来るだけ減らしておこうと思い、




夕食は抜くという手段に出ます\(^o^)/



もとが53キロなのであと3kg…



できれば9月21日まで、

無理でも10月上旬までには何とかしたいです。






あ、9月の21日の忍たまのオタク本即売会ではコスプレができないんでした…

意味ない。



10月上旬までになんとかしたいです☆(ゝω・)v




今日はなんだかんだ夕飯にスイカとヨーグルトとかぼちゃを食べてしまいましたが、


野菜と乳製品はヨシ。



とします。



全く食べないなんてやってらんない┐(´д`)┌



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




結局また悩んでる

Category : 恋バナ
こんにちは|ω・`)ノ ヤァ




先日また合コンに行ってきました。




その会は、フツーよりけっこうエリートかつ、
顔もそこそこイケメンな人が集まった会でした!




が、
















連絡先聞けず…\(^o^)/







自分のチキンっぷりに情けなくなります。






結構大人数での会だったのですが、
男性もガツガツ行ける人は少なく、





でも聞かれてる女性もいるんですよね。




そういうのみたら、



あーこの人たち私に興味ないんだー
と思って聞くことができず、


でも帰ってからやっぱり聞けばよかったー(;´Д`)



てなってしまい、
自己嫌悪。





なんか自分も
「黙ってても恋愛がうまくいくような顔してない」
ということを理解しているつもりなんですが
なかなか気持ちの浮き沈みがあってうまくいかないんですよね。





てか、大体の場合において、
こないだ見た映画もそうなんですが、





男の人って興味ある女性にはちゃんと次つなげるじゃないですか(^o^)




で、興味ない人って比較的シカトじゃないですか(^o^)




と思ったらちょっとは尻込みしちゃうキモチわかってもらえますかね?????





でもでも、連絡先交換した人もいるんで、
そっからLINEで全員とつながってやるんだ(´・ω・`)




という野望。





うっ
美人じゃなくてつらいぜ(´;ω;`)
変質者には追っかけられたりするのに…散々だよ





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



続・友達に紹介してもらった人がストライクゾーンから外れすぎてた

Category : 恋バナ
こんにちは|ω・`)ノ ヤァ
ナミです。

以前こんな記事を書いたんですが、↓
友達に紹介してもらった人がストライクゾーンから外れすぎてた

かいつまんで書くと、
友達から紹介してもらった男性が無職のハゲメガネ自分の意思なしで
私には合わなかった。

って話です。
それが3月の記事なんですが、

その紹介してくれた友達に先日会う機会があり、
そのことに全く触れないのも何かなと思い、



紹介してくれた人、元気?



と聞いてみました。
(ほんとに名前忘れちゃってたんで、B子の紹介してくれた人、元気?
みたいに聞いた)



そしたら、



まぁ、




その男性、





初顔合わせで無職で、




そののち就職したよって連絡きてたんですが、




いままた無職になったそうです。




Σ(゚д゚lll)





しかも友達が言うには、



ナミを紹介してもらったからナミをお誘いするために
急いで就職したら
そこがブラック企業だったから辞めた。



と言っている。


んだそうですが、



友達はこうはいってませんが、
ナミには
仕事を決めたのも辞めたのもナミのせいにされたような気分になりました。


ナミとデートするために急いで(大して調べもせずとりあえず)就職して、
やっぱりナミには相手にされないしその会社もブラックだしやめちゃお

みたいな。


でも相変わらずその男性とナミのお友達は仲がいいみたいなので、



「今度だれか女性を紹介してあげるときは、
ちゃんと仕事してる時にしてあげたほうがいいよ(;^ω^)」



とお伝えしました。
友達も私に紹介した時無職になっていたのは知らなかったみたいです。










でもその返事が、



















「そうだよねーナミちゃんお金持ちがいいとか言ってたもんね」










????゚(∀) ゚ エッ???

そういう返し?











ていうか世のほとんどの女性は無職の向上心もない男性に魅かれませんよ?!







他人との価値観ってこんなにもずれるんですね。
びっくりしました。










お金持ちっていうかちゃんと働いてる人がいいに決まってるじゃないですか(;^ω^)
女性は特に、妊娠・子育てしてる間働けませんからね!







友達は割とお金のあるお家で育ったので、
そういう危機感がないのかもしれません。



で、また別の男性を紹介してくれようとするんですが、


も、もういいよ今好きな人いるし(;^ω^)
とお伝えしてお断りしました。軽く嘘ですが軽く本当です。




今回は無職だって知らなかった友達はしょうがないと思ってたんですが、
これは無職だと知ってても紹介してきたかもしれませんね。


びっくりしたぜ!



さらに自分が無職でも紹介されたら会おうとする男性にもびっくりしました。
気に入られるとか考えるのかなぁ
何も考えないのかなぁ
断れなかったとか?



よくはわかりませんが、
早いとこ彼氏作ったほうがいいに決まってる!
と身に染みました。
変な人紹介されるのは後々面白おかしくしゃべれるけど会ってるときはツラいです。




しかも紹介してくれる人も中々の強者で
もう!選り好んでるから決まらないんだよ!
とか言われたりして、



えー!!!この変人の中から私に選べと?!(((((Σ(゚д゚lll))))))ガタガタ

みたいになったりします。


心配してもらえるのはありがたいんですけどね。


自分でも早く落ち着きたいなーってきもちはあります。
ので紹介も…
時々はお受けしつつ…
いい人に会えたらなとおもいます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



貯蓄7月~貯金?してませんけど?~

Category : 貯蓄状況
こんにちは。|ω・`)ノ

ナミです。



お盆休みですが、
何もしないどこにもいかない半日寝てる。


で終えました。



楽しかったかって?



そりゃーもう楽しいさ!
お金使わないしね!


さて、現在の貯金状況をお知らせしたいと思います。

貯蓄14年8月
現在のというか、7月の給料が入ってから8月頭現在のです…
先月全然貯金できませんでした。


かろうじて、運用益が増えただけです。
それも試算の段階であって、売却したわけじゃありませんし!


今月、予算が足りなさ過ぎて一部定期を解約してしまいました(つд⊂)


これで飲み会でなんも収穫なかったらかなしい…


飲み会ってそういうもんですけど…




来月は今のとこ何も入れてないんですが、
連休があるのでそこでどうしようって感じなんですよね。



せっかく連休あってもまたなにもしないでおわるんだろうな('A`)


バイトでもするかな

いいお知らせとしては、
ヤーマンから株主優待届きました。
ヤーマン優待
丸いのに入っているのはファンデーションだそうです。
たくさん筆が入っていてもどれが何に使うのかイマイチわかりません(><;



でも高そうなのでうれしいです。


先月は大戸屋の優待券でビフテキを食べましたし。


株、下がってないうちは本当に楽しいですね。(^ω^)



下がったら悲しい通りこしてぶるぶるしますけど(;^ω^)



もっとお金の勉強したいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



経過報告です。

Category : ダイエット
こんにちは。

暑い中みなさまいかがおすごしですか?


季節のあいさつとしてはそろそろ残暑なのですが、
まだまだ暑い日が続きますよね…

10月くらいまでは暑いです。ナミの住む地域は。



さて、ダイエット、ちょっと痩せてきたと思って調子に乗って、
体重上り坂になってしまいましたOrz…




ランニング3日もさぼっちゃったし。
でも今日は走ったよ!

お盆休みに入ったのですが、
家にいると食べちゃうから太りそうだなぁ…
暇さえあれば食べることばっかり考えていてほんと、
デブだな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて、お菓子の報告をします。
これは今年の3月に撮ったお菓子の写真なのですが、
お菓子山

それが6月にここまで減り、

お菓子の在庫


今こんな感じ。

おかし
写真暗いですね。



ウチは親がお菓子毎日のように買ってくるので、
ナミがストックする必要ないんですけど、
食べたいものがあったら買っちゃうんですよね。



うまい棒は半分くらいは人にあげたりしてもう7月からずっとこの状態。


たまにお酒のおつまみに食べてます。


あとビニールに入ってる謎のものは
お菓子写真撮り忘れ
この写真の上の方にあるミルキーウェイ等のミニサイズミックスです。


これはコストコで買ったんですが、
コストコで買うお菓子は人をブタにしますね。



ファミリーパック以上でお菓子なんてトンでもないです。




2月か3月くらいからずっとあります。




食べたりあげたりしてかなり減らしました。
お菓子はもう2度とストックしません。
Lやメロにあこがれていたナミも現実を知りました。(デスノートの登場人物です)




もう嗜好品の枠を超えないのでお菓子の報告は以後やめます。


体重は現在58キロまで戻ってしまいました…



さきほど優木まおみちゃんのプロフィールを見ていたら、
同じくらいの身長で47キロしかありませんでした。



そこまでなりたいわけじゃありませんが、
50キロくらいには頑張りたいですよね。




食べたら、痩せないよね…



明日も走るぞ!ブタ!


ブヒヒン


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



友達の紹介した人があんまりだった

Category : 恋バナ
|ω・`)ノ !



今回の件は、婚活している男女すべてに当てはまると思います。



男性は見た目ですべて決まっているので
女性以上にあーこれはこれは…というガッカリは多いかもしれません。




今回は歴史上まれにみるひどさでした。





幹事しているおっさんが(44とか言ってた)
バリバリ婚活中という。




独身の女の子は5人来たうちの2人(ナミ含む)ですが、
アラサーだったのに対し、
そのおっさんと43のおっさんと29のハゲ。




キツいーぜ!




それでも43の人と、29のハゲさんはまだ話ができそうな感じでした。



でも44のおっさんは




なんか容姿が大嫌いなウチの父親にそっくりだったんですよね!!




もーねーわ!!!
こころなしか性格もにていたときた(^p^)!!!



なんか横柄なんですよねー


会が焼き肉店っていうのもセンスねーな
と思っていたのに
序盤から席がえしろだのまだ数皿しか頼んでないのに
肉食べ過ぎだ
だの



さらに

ナミはメガネをしていったんですけど、
会の初めからメガネをとれ!!!と命令され、




最初はやんわり断っていたのですが私も沸点が低いんで、





「死んでもとらねーよ!!!バーカ!!!!」




みたいになり、
(バカまでは言ってませんがその前は言った)


その人がトイレに立った時はもう切れてしまい、
「あいつの指図は受けねえl!!!」と啖呵を切りました。

もう一人の独身の子がしつこく2次会に誘われていたのですが、
(その子のことを元カノに似ているとしつこかった。振られたくせに)



いやーもう、帰る。帰りたい。
と私がねばって帰りました。





おっさん…44とかねーわ\(^o^)/オワッテル




あんな上からものを言って周りの人から白い目で見られても
自分が悪いということがわからないらしい。
なんでみんな俺に冷たいの…とか言えるタイプなんだそうだ。




で、結局女子会で反省会。



でも、私ともう一人、独身で来てめっちゃおっさんに絡まれていたMちゃん、
ナミが飲み会いっぱい参加して頑張っているよ!

と言ったら

Mちゃんじゃない人が
ぜひMちゃん連れていってあげて!
となったのですが、


Mちゃん…あたしより年上なのにまず出会う意欲があんまりなくて、
受け身ってとこがナミと合わない…。


私の周りの婚活してる女性はみんな頑張ってますからね。



会があれば参加したり連絡先積極的に交換したり、
知り合い増やしたりと。




Mちゃんは言われれば行くけど自分から出かけたり探したりとかは全然してないらしい。


休みの日もボーっとしてテレビ見てるとか言われるし、
友達もいないんだって。
職場の人との関係も悪くないけど友達でもない。らしい。


その日だってナミに連絡先教えて!
ってこともなかったし、



正直こういう人誰かに紹介したくないと思ってしまいました。



よくこのブログに乗せてる美人の友達は、
先日、運気を吸い取られるので一緒に婚活はしたくない。
と書きましたが、


一緒にいると楽しいし行動的だし、
誰かを紹介するとしたら自信もって紹介できる素敵な女性です。



やっぱり頑張ってる人にチャンスをあげたいよ。
その人は待ってるだけで周りがうまく立ち回るなんてずるいと思ってしまいました。



そういう人が嫁にいったらうまくいくのかもしれませんけどー




Mちゃんには紹介するね!
というだけ言ってその日は解散。
本人がなんか言ってこない限りナミは手を貸さないよ(´Д`)


求めるものには与えよ
だっけ?


神は求めない人には与えないんだよ



って私は神か(´∀`)



今月はあと1回飲み会の予定があります。




あんまり期待しないで頑張ろう。



次は年下ばっかりなんだって!
今回の逆バージョンにならないように頑張ろ。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



経過報告です。

Category : ダイエット
|ω・`)ノ こんにちは。


先日およそ3か月で7キロ痩せたという猛者に会いました。




すごーい!!!



ナミは今現在57kg。



5月からなので大体1か月1キロの現在3キロマイナス程度でしょうか。





うーん少ない…。




あと4キロで元の体重に戻れます。


そしたらコスプレしよう(まだあきらめてません。)



最近は夏になったせいで体重が減ったので取り立てて書くことはありません。

最近の説では冬のほうが体を温める分のエネルギーが必要。
だから痩せやすい。


とされていますが、
私の場合冬はむくむので代謝がうまくいかないんだと思う。
結局体中冷えているし…


なので夏に体重が落ちるんだと思います。





ランニングとか夜中食べ過ぎないようにとかはやってます!(`・ω・´)



でも今日ラーメン食べてきました。




食生活のほうは比較的自由ですね。





間食は減りました。会社におやつ持っていくの一切やめましたし。




まだまだ頑張ります。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



お友達拡大中

Category : 恋バナ
こんばんは。|ω・`)ノ


すっかり雑多なブログになっていますが、


今日も元気に生きてます。




こないだも飲み会行ってきました。
6月から結構続いてるんですよねー



収穫はなし!!!!


というか、



肩に手ぇかけられたりして調子のりすぎじゃぁーーーー!!!(#^ω^)
とか内心思ってるけど空気濁したら悪いとか思って言えない。

みたいな####


コイツはなしじゃ
というかシネやとか思ってしまうわ。



酒は好きなんで強い人ばっかいて楽しかったんですけど
調子ノリ男いるとうざくてしょうがない。(#^ω^)
キャバクラと勘違いしてるんじゃないよ




とまぁ愚痴はここまでにしておきまして、




7月からLINEを始めたんですが続々とお友達拡大中です。



家帰ってからRES気になってしょうがない。

悪い方向に行ってしまってますが、(英語の勉強を妨げてます)
便利なことこの上ないですね。




その飲み会の人たちもLINEでつながりましたし。
LINEだと拒否が簡単なのでいいですよね(オイ



会社の会合で気になった人がいたんですが、
その人ともLINEでつながれそうです~ うれしいなうれしいな

いやまだつながってませんが。(;^ω^)



最近対人関係充実してます。
昨年まではメチャ美人の友達と一緒に行動してたから
運気吸い取られてましたけど、
(というか美人と一緒に歩いてたらよりかわいいほうを選ぶに決まってるのでしょうがない)


今年はその美人とは一緒活動はできるだけ避けることにします。



かといって自分よりかわいいとかかわいくないとか
わかりにくいですよね… 男ウケって自分女なんでワカラナイ…
その美人が男ウケいいっていうのも一緒に行動したからわかったわけですし。


だからソロ活動します。


飲み会はしょうがないけどねー



オーエンよろしくお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!