プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

貯蓄6月~すいません先月分忘れました~

Category : 貯蓄状況
こんばんは。

久しぶりの貯蓄状況更新です。



貯蓄状況


忘れていました…( ̄- ̄)




今月は、投信など運用資産が増えたので前月比が大きくなりました。

うれしーです。



現金の増え方を見ると、まともに貯金できていないことがわかりますね。


悔しいです…(´・ω・`)



来月も出かける予定を組んだので
というかダイビングのライセンスを取りに行くので5万円減ることになります。




5万って大きいですよね。



私水着も持ってませんでしたし。



貧乏人のやるスポーツではありません。



とってから使わないフラグ立ってますねwwww


本当に必要か?って言われるとわかんないとこが多いんですけど、
出会いの一環として行こうと思います。



とくに今までは友達にもってかれてショボーン(´・ω・`)ってなって、
恋人はおろか友達関係にもなれなかったので
まずはお友達ができたらいいなぁと思います。



ナミが生涯唯一になるであろう見てもらいにいった占いのババアが
やはり1人で行かないとダメだね出会いはないねと言っていたので
(このババアからは占いというより的確な一般論を頂戴しました)


この1人参加は期待してます。



くれぐれも言っておきますが、



みなさまライセンスを取りに来るだけのツアー参加者です。



目的はライセンスなんです。



体重は58.4kg



行くまでにあと2キロくらい落としたい… 欲張らないで頑張ろう。(`・ω・´)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



夏風邪はバカがひく

Category : 日々のこと
よく言いますよね。

夏風邪はバカがひく。


なんでだろ?



風邪真っ只中のナミです|ω・`)ノ





なかなかなおらなくて4日目…





風邪ひいたなーとおもって薬飲み始めた1日目、
薬効いて治ったかなと思ってランニング後酒飲んだ2日目、
なんだか朝から調子が悪い3日目、
今日は一日療養しよう4日目←今ここ






すぐネットでいろいろ調べちゃうんですけど、
風邪ひいたら何にもしないで水分とって寝てるのが一番!


なんだそうです。




でも寝てるのも限界がありますよね…





今日は午前は寝てたんですが、
午後はDVDみてます。




食事もとらないほうがいいらしいです。
食事の消化吸収にエネルギーが集中するとか…??



でも風邪ひいても食欲は落ちない
(だから元気な証拠かと思って運動とかしちゃったわけですが)
からお腹すいてキュルキュル鳴るんですよね。お腹。





夕飯は、ゼリーとかにして寝よう。
豆腐とか。



いや、夕飯としてね。




そこは外さない。




ちなみに現在の体重58.2kg。
すこしず~つ減ってます。




来月中に53まで落とすのは無理そうですけど、
コスプレは行ってみようかなと思ってます。
(目標達成したら行くつもりだったコスプレ)



(*´ω`*)とにかくもとの53まで、じんわりがんばろ。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



恋しちゃったっぽい

Category : 恋バナ
|ω・`)ノ こんばんは。




鯉、もとい恋まっただ中のナミです。





誰にって?





こないだバーで会った連絡先聞き忘れた人さ。






。゚(゚´Д`゚)゚。






よくそのチェーン店のバーには行っているようですが、
なにしろ東京ですからね。




会える確率なんてないに等しい。






まさに一期一会ですね………




恋っつっても始まりの始まりめなんでもう、
一番楽しい時期ですよね!!
妄想オトメとしては…(´∀`)






なんでいいと思ったか考えてみたんですけど、
彼がナミを見てくれたとこに惚れちゃったんですよね。




というのも、その日連れてったお友達も、
めっちゃかわいい子だったんです!
これは自慢ですがナミのお友達はみんなかわいいと思います。(`・ω・´)




なのでもう男たちときたらみんなお友達にアタックするわけです。





そんな中お友達に見向きもせずナミに声をかけてくれたもんだから







ステキー★★゚・*:.。. .。.:*・゜





となってしまったのです。
単純です。



ほんとに、その時は、
その彼はちょっと変わった人だったんで
(いやーんとか言うし)




無いかな。(恋人にしたいなんてキモチは)




と思ったんですけど、



家帰ってからじわじわ来ました。





出会いは、大事にしなきゃですね。。。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



酒大好き

Category : 日々のこと
こんばんみ|ω・`)ノ


ナミです。



ダイエット頑張ってます。生理終わったら体重58.6キロ。



変動激しいですね。





キープするより減らしたいです。





さて、そんなダイエットまっただ中、



先日もやはり飲みに行ってきました。
何度も申してるかもしれませんが、今月は毎週末行ってます。結構多いです。




都内に行き、新宿で飲んでましたが場所を変えて六本木へ。




外国人がたくさんいました!





友達できないかなぁ~~と思ったんですけど、
いざモノホン(古)に会うとビビっちゃう小心者な自分。







英語もちょっとだけ話したりしましたヨ★



都内の飲みってあんなノリなんでしょうかね。
バーみたいなとこなんですけど、
いろんな人がいろんな人に声かけてました。




ナミもそこで声かけられたんですけど、
その人の連絡先聞かなかったんですよね。聞けばよかった…Orz


そういう後悔ばっかりです。

あと、話の内容が他人の悪口とか。


めっちゃ反省します。文句多いの。


その日はちょうど夜中にサッカーの試合をしてて、みんなで見てました。

そういう話題があると話しやすいでよね。
サッカー興味ないんですけど。話題づくり?ww





すんげーもっさい恰好したジジイにしばらくからまれてて、
ナミは都内からちょっと離れたとこに住んでるので、



今度行くから、あわない?



とか言われてもそこは適当に嘘つく技術が発達しました。




ウソかどうかわかんないウソよりもがっつりウソついたほうが
こいつ頭おかしいんかなと思われてちょうどいいです。



コリン星に帰るから次に来るのは3億光年後だけどいいかな?とかね。




そこでめげずにからんでくるようならしっかり本音をお伝えしてます。






まぁそんなこんなでオールして次の日原付運転したりしてます。
危ないですね。




ウィスキーも焼酎もビールも飲んで次の日二日酔いにならずに飲めるようになりました。
ちゃんぽんヘッチャラ★





1時間に5杯はちょろいですアルコール度数にもよるけど。



どんどん痩せなくなるなぁと思う今日この頃です。



相変わらず飲んだ後の食欲尋常じゃないですし…。




特に飲み放題ですと根が貧乏なので一生懸命自分に言い聞かせないと
元を取るためにも飲まねば… !!!


とか思っちゃうんですよね。



何を言い聞かせるってそりゃー



飲みほだからって飲みまくったらモテないぞ★



ってことです。




今月~来月はいいお知らせをお伝えしたいですね。




痩せたよーみたいな。




ほんと根性ないんです続かなくてすいません。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



トマト栽培

Category : ダイエット
いつぞやに紹介したお菓子が、
お菓子減りました。

いまはこんな状態に。
お菓子6月
食べましたねー







3月くらいはマックスでもっとありましたけど、
だいぶ減りました。


もう買いだめはしないよ!
SOYJOYは、買いだめかも。(ノ´∀`*)
チョコレートは親にあげちゃおうかと思ってます。
もう植物油脂の話を聞いてからは昔みたいにバリバリ食べられません。


最近は飲み会にお金を使うことが多いのですが、


そんな中、



トマト育ててます。


トマト育ててます。



このポットじゃわからないと思いますが…




これは5月のときの写真なので今は6~7センチほどの高さの苗になりました。





楽しみです(*´∀`*)



5月からでも十分収穫に間に合います。(と、根拠のない自信)



トマトも育ちましたが、ナミも育ちました。



現在の体重59.6kg。




うーん…全然減ってない… 飲んでるから…



つまんないほうこくですみません!

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



経過報告です

Category : ダイエット
こんにちは。ご無沙汰してました。


ナミです。。



ダイエットがうまくいかないと更新が嫌になりますね。




現在60kgです。




今月は58.8~60をうろつくことが多いです。




でも週一で飲みに行くと平日に戻した分週末にプラスアルファして
徐々に体重増えていってます。





(つд⊂)




来月はもう少しのみの誘い断ろう。
飲むと食べたくなるんですよね。食欲に制御がきかなくなるというか。




今週末も飲み会の予定がありますが、
それを乗り越えれば来週はありません。




よし!楽しむゾウ(*´∀`*)




本来このブログはお金の話がメインのはずなので
(自分の中ではまだそういう設定)



お金の話をしますと、
昨年よりは洋服にお金をかけることが無くなりました。
昨年は結構買っていたように思います。


いま服を入れる引き出しはいっぱい…というか、
あふれてしまっている状態なので買いません。


そのかわりというのもなんですけど、
人づきあいと食費がかなりキてます。




節約って難しいですね…。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



経過報告です

Category : ダイエット
こんばんは。ナミです|ω・`)ノ



2~3月に大量購入したお菓子は、
いまや

お菓子の在庫
こんな感じになりました。



ちなみに元↓
お菓子山
ずいぶん減りましたね…



途中チョイチョイ買っちゃったりもしてますが、
少しずつ少しずつ食べてあの量に。
というかあの写真も少し古くてですね、
手前のブラウニーブラウニーもないし、
HERSHEYSのアーモンドチョコももう半分くらいありません。



ちなみに両写真に漏れているお菓子を発掘してしまいました。
それがこちら。
お菓子写真撮り忘れ
恐ろしいですね…












恐ろしくうまい。




こちらは賞味期限が長めですのでぼちぼち食べていくことにします。





体重ですが、
順調に減っていたのですが、


女性の体重減少のゴールデン期間と言われる生理後10日を過ぎ、




今や60.0kgになってしまいました。
むくみです。




こ、こんなこと繰り返していたらやせないじゃないか…Orz




ゴールデン期間中には(朝の何も食べてないときですけど)
57.8キロを記録して、




ウヒョヒョヒョ(*´∀`*)




とかやっていたというのに…




でもあきらめません。
私は痩せる。



絶対痩せる。




この腰についた肉をふりおとしてやるんだ(`・ω・´)




くそーーーー




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




最近のマイブーム

Category : 日々のこと
こんにちは。ひさかたぶりです!
ナミです|ω・`)ノ




最近はいろいろ活動的です。



トマト植えてみたり、



ろくろ回しに行ってみたり。




出会いは、ないですけど!




で、




さらに、




まんじゅうづくりにハマっています。

それがこちら。
まんじゅう
これは成功したやつです!




餡子からつくって皮巻いて蒸すんですが、
最初は餡子の甘味が薄くて、
次のは重曹がききすぎて、
今回は餡子は店で売っているのを買ってつめました。


やっと成功(*´∀`*)



でもやはり餡子は自分で作るほうがおいしいです。



そんなナミの体重は現在58.8キロ。


と、言うことにしとく…




いや、一昨日まで58.8だったんですけど、
朝、測ると57.8とかでヒャッホーとかやってたんですけど…




やっちまいました昨日、
暴飲暴食してしまいました。






……Orz


つ、ついに6月になってしまいましたものね!
6月までに57キロだったんですけど、やはり無理でした…


目標到達できるか?!怪しすぎるんですが、
まだまだ頑張ります。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!