プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

コスプレって難しい

Category : 日々のこと
こんばんは~
ナミです。



ダイエット成功を夢見て、日々妄想しているよ!!




今日もウォーキング1時間して、
まんじゅう3個食べました。



……… Orz



手作りしました。



が、





重曹の分量間違えたみたいで苦かったです。



冷えるとにがみが増すからチンして食べよ…



1日1個までね…☆(ゝω・)vキャピ


さて、

ナミはダイエットの成功の目標を、
久々知君のコスプレに焦点を当てたんですが




ちなみにこれが久々知君↓
…まぁ…こんな感じです。




コスプレの専門サイトでいままで久々知君をコスプレした人は
1.眉毛
2.まつげ
3.髪の毛

どーしたんだろう?
つけま?まゆげは全剃りでペン書きか?ウィッグつけてる?



という点を調べてみました。




そしたら…残念なことに久々知君のコスプレ写で
こりゃー成功だ!
と思った人はいませんでした。

他のキャラクターでけっこうすごい!と思う人も、
久々知君するといまいちで。



誰がやっても失敗する。
そんなキャラクターでした。


漫画ではあんなにかわいいのに…


あと、ナミは時期的に夏コミがちょうどいいので
夏コミコスプレデビューか!

と思ったのですが、結構大変みたいです。暑さとか。

先日新宿行ったときにすでに人酔いしかけたものなぁ~
人口密度半端なく高いらしいですね。



とかあれこれ調べてるうちに…



こんなことすべきか…?(コスプレのことです)
という気持ちになってきて、





でもしないと目標ないよね。
と思えてきて、
またブレている… 自分めっちゃ迷うんですよね。


迷う性分?


あぁでもない、あ、やっぱこっち?みたいに道路何回か行き来したり… 
別に狙ってるわけじゃないけど漫画とかドラマみたいなことマジでやってて
すごい恥ずかしいのにやめられない(;´∀`)



忍たまにも迷い癖(これって癖なの?)あるキャラがいるんですが、
最初そいつのことちょっとバカにしてたのにいまやシンクロ(^∀^)))

なーんて、また忍たまに話持ってこうとしてますよね!
違います。


全然何にも決まってないって話です。
あぁどうしよう



現在の体重 59.0kg

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村









経過報告です

Category : ダイエット
こんばんみ!


ナミです。




今日は喜び勇んで報告します!!!




体重が減ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





嬉しい嬉しい。




今月の目標57キロには届きませんが、




58.8kgになりました。






うひょひょひょ。(*´∀`*)ノ





一昨日も58.8だったんですけど、
昨日59.6になってしまい落ち込んでいました。




この体重を維持または下回れるように頑張ります(`・ω・´)





ちなみに食事制限と朝のウォーキングやってます。
食事制限って言っても、
食べ過ぎない程度ですけどね。





レコーディングダイエットを聞いていたので、
まさか食べたものをメモる程度で痩せるわけなくね?!


と思っていたのですが、
試しに書いてみたら、




たべすぎじゃね?Σ(゚д゚lll)




と反省する材料になりました。
いや~ 思った以上に食べ過ぎてました。




ネットで見た情報だと、
メモ帳を持ち歩いて食べる前にすぐ書く!



ということだったんですけど、
さすがにそこまではしてません。



どうしようかなぁやろうかなぁって程度…





また報告します!(`・ω・´)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




やっぱりヤダと思ってた。

Category : 恋バナ
ごぶさたしてます。ナミです。


体重報告するのが嫌で全然更新してませんでした。



体重変わってません。




てか、先日オールして、お酒飲むとすごい食欲出るんですよ。
私。


で、

夜通し食べまくって怖くて体重計乗れてません。




家帰ってすぐはかったときは60.0で、それほど変化なかったのですが、
あーゆうのって2日後くらいにキますよね。





で、怖くてはかれていないのでした。



この後、この後、しっかりはかります。




さて、先日紹介された無職の男の人、
就職できたみたいです。



よかったですよね。




私全然返事してないんですけど何通かメールもらってて、
いや、別にキモイとかウザいとか思って返事してないんじゃなくて、
別に会いたくないんですけど、
メールの内容が○○行かない?なんですよね。
行かないよって返事しにくくてなんとなく返事してません。


次きたらちゃんと返事します。


「行かないよ」って。



紹介してくれた友達にメールの返事してないことを話したら、

「あなたは私にはもったいないくらいいい人だけど、
私はあなたに不釣り合いなダメな女だから
私にはもうメールしてこないでください」
って返事しなよ。(正しくないですけどまぁこんな感じの内容なんです)



ってメールきて、




そんなへりくだる必要が…???(;^ω^)
ってかまだ付き合ってもないのにいきなりお別れみたいな…





友達は白黒つけるのが大人の対応だっていうんですけど、
なんなら返事来ないのにメールすんのは大人の対応か…?
って思うところもあり、



男と女って難しいな…
てか大人の対応がか?


ってつくづく思います。



結構紹介してくれる人はいるんですけど、
自分が何を求めているのか全く分からなくて次に発展しません。





なんか結婚したいけど
誰かとずっと一緒とかやだな。
とか、



1人の時間大事にしたいんです。
てか1人でいるの結構好きなんです。



わかりますかね!?





元カレが自分の意見押し付けてくる人だったから
余計ほったらかしの人を求めるのかもしれない。



ほったらかしというか、寛大?



スノボ行く?あ、行かないならいいよ。俺友達と行くから。
みたいな寛大さ?




スノボ行く?え?行かなきゃだめでしょ夫婦なんだから一緒じゃないと。



みたいのはやだ。




でも寛大な人ってどうしたら出会えるのかわかりませんよね。




しかもほったらかしといて欲しい割に
相手が勝手にどっかいっちゃって
お金使いまくってるのも困るし!!!









オタクもやだしおしゃべりもやだし浪費家もやだし、
バカもマザコンもだらしないのも亭主関白もやだ。
みたいなwww(´∀`)わがままww





もうずっと一人だよ。

多分長いことひとり。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



経過報告です。

Category : ダイエット
ガリガリ君のナポリタン味を食べてみました。
…あんまりおいしくなかった… …(´・ω・`)
ピーマンそんなにしっかり再現しなくていいです。




SOYJOYのアーモンドチョコレート味はおいしいらしい。


今度試してみます(*´ω`*)




ダイエット、脂肪燃焼スープを作ってみました。

※脂肪燃焼スープとは※
たまねぎ、キャベツ、ニンジン、トマト、セロリ、ピーマン
を一口大に切って煮込んだだけのスープ。
本当は7日間で実施する脂肪燃焼スープの痩せプログラム
があるのですが、
ナミはそんなものは無視してただの夕飯のおかずにしてます。




詳しくはググるなりヤフるなりしてね☆(ゝω・)vキャピ


これを食べ始めて、体重がようやく減った!


2月か3月くらいから太る一方で減ることがほぼなかったし、
ここのとこずっと60キロを下回れなかったのですが、
これを食べ始めたらようやく下回れました。




しかも生理前ですし!女性は生理前は2キロは太りますよね?
これは体が水をためこむからだそうです。


生理が始まると排出活動が始まるため、
2キロは厳密には太ったというよりはむくみ。




つまり!生理前期間に体重が減るということは
通常通りむくみがおこなわれているならば
整理後に2キロ減る可能性があるということです!!





ウッホホホイ(∩´∀`)∩





……とか言って減らなかったらガッカリですけど。



ちなみに生理前の1週間、毎朝豆乳を飲むことで生理前に太らない

生理後に体重が減る!



なんて記事も見つけたんですけど、
ナミには合わなかったみたいです。
しっかりガッチリ体重増えました。







そして相変わらず仙蔵の呪文も唱えています。






(`・ω・´)8月まで!
がんばるぞ!



現在の体重 59.6キロ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



せんぞぉーーーー

Category : お買い物
ご無沙汰してました。




ナミです。





なぜ更新しなかったか?って?




さぞかしリア充なGWだったって?






いやー、 体重報告するのがいやで、更新できなかっただけでーす(ノ´∀`*)






めっさ増えてると思ったら意外にも60キロをキープできてて安心。




てか安心できる数値じゃないんですけど!!!
休みが終わってからは本当にお菓子も食べてませんし
ウォーキングも再開したし、
夕飯はご飯を食べてません。(炭水化物抜き)



野菜は食べてますよ!





で、ようやく60を下回ってきたとこですかね。





8月の夏コミにコスプレデビューする!
とひそかに決めましたので、




7月末までに51キロ目標、
1か月3キロ落とさなくてはなりません。




ひええぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)





4月に甘ったれてたツケですね!!




てか3キロもやせられるのかなぁ??
わからん… 




で、



厳禁DVD
買っちゃいました。



AMAZONさんで、仙蔵のDVD。
というか、忍たま乱太郎のアニメの、
仙蔵としんべえと喜三太が出ている「厳禁シリーズ」
と言われる回のみを収録したDVDです。
タイトルが、○○厳禁の段となっている回ね。


この中央の紫髪の仙蔵さんのコスプレをしよう。
というわけなんですね。



仙蔵は、いままであまり注目していなかったのですが、



イメージが仙蔵っぽいと言われ、


DVDを見て、



すっかり大好きです。(*´ω`*)
メチャカッコイイ。やさしい。お茶目。惚れる!!!




最近は、うっかり食べ過ぎそうになるたびに、



私は仙蔵… これ以上食べない… 仙蔵なら食べない…



と、言い聞かせています。





あと、ナミはですね、
ミラ・ジョボヴィッチも好きなんですね。
(バイオハザード アリス)


なので、仙蔵をジョボヴィッチに変えてやったりもしてます。




検索で、すごいデブから標準以下になった私がダイエット中にやったこと
という感じのブログを見たとき、



夜寝る前に、妖精さんが私の脂肪を食べてくれるイメージをする。




というのを見て、
(残念ながらURL忘れてしまいました)



モチベーションというか、そういう思考力って大事だよな。


と思いました。


いや、そもそもその人は他にも現実的な策をいろいろやってるんですけど。。。。


知恵袋等の掲示板を見ても、
楽して痩せるにはどうしたらいいですか?

とか聞いてる人に、


楽して痩せようって心構えがそもそもダメ。


とか答えてる人めっちゃいます。



結局は本人の鋼の意思なんですね。





ナミは、絶対、仙蔵になる!!!!



仙蔵仙蔵仙蔵~~~~せんぞぉーーーー!!!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
なる~~~~~





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!