プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

今日の報告

Category : ダイエット
ついにダイエットのカテゴリーを作ってしまいました…( ´゚д゚`)









地道に報告してまいります。






○現在していること
1日おきのウォーキング
お弁当のごはんは1/3残す。
夕飯のごはんはキモチ残す。
腹八文目程度。
おなかがすいたら豆腐を食べる。
カロリーの低いものから順番に食べる。





ざっとこんな感じ。





さすがにやばいと思い本腰入れ始めました。








現在56.4kgです。






ごはんは、なんで残すか。というと、
ナミの場合先に少な目に盛るよりも
残したほうが自分がどんだけ食べたかわかりやすい気がするからです。







豆腐はほぼ毎日食べてます。
最近は、おやつの前に豆腐… みたいなww




豆腐は緩衝材ですかね…… (^∀^)





おやつ食べてるのかい(*´∀`*)
それで本腰とか…ww



あ、あと毎日筋トレちょこっとづつを何回かしてます。







…ですが相変わらずチョコレート買ってます。
なんかこう… 貧乏特有の買いたい衝動です。



先日は楽天の期間限定ポイント300円分使いたくて




こちら。買っちゃいました。



「ポイント消化」ってしっかり書いてあるしww





ちなみに以前買ったこちら



も、まだ終わってません。


で、来月になったら


これか、



このチョコが欲しいです…
この(2番目の)割れチョコは今なら500円クーポン配布しているみたいです。
28日まで。
(5000円以上購入のみだそうです。)




あ~~~~~~~~!!!










にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



いつの間にかブログタイトルを更新していた

Category : 日々のこと
ぼっち






www







何が起きた  (*´∀`*)







この間あたらしくしたいなー
と思っていじっていたらこんなことになっていました。




しばらくこのままにしよ。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



また旅に行きたい欲

Category : 日々のこと
今年こそお金を貯めよう!



と思っていたのですが、




物欲がひと段落したら
今度は旅欲が出てきました。



ほんとに人間の欲ってつきないですね…







新潟に、ぽんしゅ館と言われる酒の館があるようです。



ボッチで酒のみとか女としてどうよ。
と思うんですが行きたいです…
出来たらスノボとかもしたいんですけどボッチだとさすがにスノボって…
初体験ボッチとかなかなか鋼の心臓ですよね。


てか、今年の年末ないし、来年の1月あたりの話です!




貧乏はすべて先送りです。


夢を食べて生きるの。(*´ω`*)
なんてな。


だったら太らなかったのにな~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




羽生選手

Category : 日々のこと
フィギュアスケートで羽生選手が金メダルだそうですね!
おめでとうございます(遅い)




大会記録を塗り替えたとかでほんとすごい…!!




てか羽生選手がポルノグラフィティ好きじゃなかったら気にもしなかったかもしれません…!!



朝のニュース見て
母が
「羽生選手、ポルノグラフィティ好きだってよ!」
「まじか!いい人に違いない!」

(ノ´∀`*)という会話が成り立ちましたんで。



体操の内村航平選手がブラックサンダー好きって言って
好感度あがったのと同じパターンや!!!







さらにいろんなニュースを見て、
羽生選手は少女漫画から飛び出してきたようだ


というコメントを見つけ、





そんな馬鹿な(´∀`)そこまでカッコよくないぜよ。





とバカにしていたのですが、
いろいろ画像を見ていたら






なんかそんな気がしてきた…



(*´ω`*)





これだから喪女は… 
イケメンだったら誰でもいーんかい★




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



デスノート特設サイト

Category : デスノート
他のブログで知ったのですが、
デスノートの公式サイトが10周年ということで何か準備しているそうです。





ワクワク(*´∀`*)





最近デスノートしか楽しみがないからな。
あと、食べること。





体重がついに58を突破してしまった。
ダイエットって何やってるんですか!?


って言われそうですね。



はい。何もやってません!




何もイラストを準備してなかったので、
先日ジーパンを買った記事を書いた時にボツにしたイラストをのっけときます。



これがやめられないんだ


なんの脈絡もない!!





17日に何かが起こるそうです。
明日じゃないか!!


今日は夜中12時になったら速攻でアクセスしてやんよ!!!!





と、意気込んでみるのでした。(ノ´∀`*)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




本日はバレンタイン

Category : デスノート
Qこれは何か?

豆腐














A豆腐にチョコをかけたものです。






さすがにダイエット中にチョコレートの食べすぎではないか。
と思ったナミは、



さすがの、さすがに、さすがで、
チョコレートを毎日食すことを断念しました。('A`)






で、毎日の習慣で、家に帰ってきたら何か食べたい。
低カロリーでそこそこ食べた感があるやつ…



豆腐だーーーーーーーーーーーー!!



というわけで豆腐にきな粉&黒蜜をかけたものを毎日食べています。
ここ2,3日ですけど(*´∀`*)



でも今日はバレンタインなので、
チョコが食べたい!
そこで!!





豆腐にチョコをかけたものを食すことにしました!



でもなんだかんだ今日は結構おやつ食べちゃいました。
チョコケーキにチョコカップケーキにチョコ…
だめだ…orz


さて、



チョコと言えばここのところこのブログの主役を張っている、




メロさーーーーーん(*´ω`*)ノシ

バレンタインメロ
板チョコは全部HERSHY'Sでせめてみました。




さらに、今日はおまけで、


ニア


ニアさーん★




ニアは男の子なんですけど、
メロと仲良くやりたいがためにチョコで誘いこむ作戦を企んでいる設定。




いや、絶対釣れないですけどね!




他の人にはやたら強気で無神経なくせに
メロとは仲良くなりたそうなニアと
嫌いだと態度に示しながらも
さりげなくライバルとして認めている体もしているメロさんが
とっても好きで





評判の悪い2部もナミは結構楽しかったと思います。




ちなみに余談ですが豆腐にチョコをかけたものは結構イケると思いました!
豆腐とチョコは別々にレンチン★、
チョコには牛乳か豆乳か何かをちょこっと混ぜたほうがいいと思います。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




引きこもりに必要なもの、CD、DVD

Category : お買い物
TSUTAYAでCD、DVDを借りてきました!




TSUTAYAのメルマガ会員に登録の際、
地元の店舗を登録しておくと、
指定のお店で使えるクーポンがたまに届きます。



今回はCD半額のクーポンだったので早速使ってきました!



(*´∀`*)




今どきCDレンタルしてる人ってそんなにいないんでしょうかね。
みんなMP3ダウンロードするのかな。




確か少し前にダウンロード先の企業が倒産か何かで、
ダウンロードした楽曲が全部消えちゃう!
ってニュースありましたよね。


それを考えると
よくそんなふわふわしたものにお金払えますよね…
モバイルでゲームしてる人とか…
使わない私からすると信じられませんが
やってる人からすると超楽しいのでしょうね。(´・ω・`)






ま、とりあえずいまだにCDをレンタルして
CD焼いて、
MP3もつくり、
家のCDプレイヤーで聞きつつ小躍りとかしてます。





CD一週間レンタルで6枚借り、
DVDも1枚借りて1030円でした。






まぁまぁ安いのではないでしょうか!


借りたのは以前に引き続き
マキシマムザホルモン、
マルーン5のほかに、


RISEと、


WHITE ASH、


LOST IN TIMEです。


RISEはナミの大好きなHideの
ピンクスパイダーをカバーしていたので、


Hideを好きなんていいに違いない!
と借りてしまいました。
LOSTINTIMEはなんとなくです。



WHITE ASHは以前進められて気に入ったので借りました。


プロモでボーカルの人が
のび太(fromドラえもん)の格好をしていて面白いです。



パンクは趣味の合う友達いなくて困ります…
おにゃのこは何を聞くんでしょうかねキャリーちゃんとかですかね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




脂肪燃焼ができたかどうかについて。

Category : 日々のこと
ダイエットの経過報告です。




言っとくけどナミは、
ダイエットは一過性ものに過ぎない。
痩せたら記事に書かなくなるのだから、
カテゴリーを新設する必要はない。




と思っていたんですが、










結構ダイエットダイエット言ってる割に痩せてないですね(´∀`)ww







この、ダメ人間がっ(*´∀`*)








筋トレは毎日してますが、
やはり食事量が多いのでまったく体重減りません。



体は心なしか筋肉がついてきました。うれしいです。




でも体脂肪率は、
まあ、図るタイミングにもよると思うんですが、
時として29%とかをはじき出しちゃってます。






26~29くらいです。
だいぶムラがある。




こちらの↓
体脂肪率平均表
体脂肪率平均表によるとナミは平均値内ですが、
まぁ体のブヨブヨ具合から自分はデブだとわかります。


ニキビの数尋常じゃないですし、
おなかの肉がきつくてジーパンのホックはずしてこのブログ書いてます。



お わ っ て る!!!




最近ごぼう茶買って飲み始めました。
ドラッグストアに売ってるやつね。




かなりまずいです…… でも、
便秘にはいいのでは?!


私は比較的毎日快便ですので
飲んだら効きすぎてゆるくなってしまいました。




意味ない…





また適当に日数過ぎたらダイエットの報告します。



あんまり期待しないで見に来てね!(´∀`*)ノシ 



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



1月の出費

Category : 日々のこと
こんばんは。久しぶりの家計簿(一部分)公開です!




(´∀`)
2014年1月の出費



お小遣い4万が2万2千円ですんでる(*´∀`*)





うれしいな。





にゃんこのごはん代をカードで支払っているので+5000円としても
3万円以内…





ここのところというか昨年ほぼずーーーっと、
予算内で過ごした月がなかった。



のですが、



先月、今月と予算がない!
ので使わない生活を心がけています。





つってもお菓子いっぱい買ってますけどww
理想はあとマイナス1万なのですがいかんせんお菓子代かなり多い…



「食費」のところの半分以上お菓子です。
先月外食してませんし。




ちなみに昨年10月以降の家計簿公開がなかったですよね。



見せられませんから。




いや、もうとんでもなく、
使いすぎてるんですよ…… …
体重とか公開してるナミでもさすがに恥ずかしいとなるほどに
使いすぎてるんですよ…… …




ちなみに12月はこんな感じ。
2013年12月の出費



これが10、11、12月だと思っていただければ確かです。




しかも12月はこれ以外にカードで買い物しているものだから
そりゃー確実に1月2月はお金なくなりますよね。




カード使ったらお財布からお金を抜いて
支払日までとっておくと決めているのに。
ルール違反しました。




とにかくお菓子代抑えないとだめですね。ダイエットのためにも。
2月はバレンタインデーあるので誘惑が多すぎる!
楽天で抹茶チョコレート買いたいと思ってます。


でも、やはり我慢すべきでしょうか(つд⊂)




ほんと食欲我慢できませんブタだから。




ダイエットしなくてわーーー(;^ω^)
せめて5月の歯医者訪問までにはなんとか…!!





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



貯蓄1月~運用資産の変動~

Category : 貯蓄状況
こんばんは!|ω・`)ノ


ナミです。




貯蓄状況を清算したよ!



貯蓄1月



1月の株価の変動は激しかったですね…



一時「株」の資産が60万近くまで増えてキャー(*´∀`*)シ

って感じだったんですけど、




あっという間に下落下落で
日経平均も2千円近く下がりましたし。





ちなみに私は今のところNISAでの運用はないです。


しばらく吟味してから何か買いたいですね(´∀`)



あと、運用資産が全然ありません。。。


先々月めっちゃ買物したんで、
しかもカードで、
引き落とし、先月の給料からで、
今月もお金なーい┐(´д`)┌





って状況です。






今月の給料が入ったら落ち着きそうです。
粛々と待ちます。
そして貯金に励みます。




さらにダイエットにも励みます。



ダイエットの経過報告はまた別の記事にて。


NISAでの運用はSBIで始めました!国内証券の手数料0円だって!

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村





こころのト☆キ★メ☆キ☆彡

Category : 恋バナ
|ω・`)ノ こんばんみ!ナミです。



先日歯医者さんに行ってきました。





若い歯医者さん
昨年こんな日記を書いてますが、
同じ医院です。






若いイケメン歯医者さんに、
めっちゃトキメキました゚・*:.。. .。.:*・゜(*´ω`*)





あんまりおしゃべりもしないんですが、
体格と顔とそのさわやかで気遣いある発言!!!
(仕事なんで当然なのでしょうが)





フォーリンラブです!!




でも問題は歯医者ってとこですよね。


ゴム手袋?してたせいだったか忘れましたが、
指輪はよく見えないんですが、
いないわけなさそう&
美人の衛生士さんいるし&
なんか子供2人くらいいそう。


歯医者をほかの猛者(他の女性のことです)
がほっとくわけないし…('A`)






さらに言っちゃうと



歯の治療受けてるときの顔って





めっちゃやばいですよね。




カオスですよね。





私なんて口が小さいみたいでめっちゃひっぱられるから
鼻呼吸しづらいくらいに鼻が変形してますし。






今友達が男性を紹介してくれると言っているんですが、
もう既に心があのうまくいく可能性のめちゃくちゃ少ない歯医者さんに移ってしまっているので
どうしたものかと悩んでいます。






理想が高いぜ私。(´;ω;`)ウッ…


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!