プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

進撃のスイング

Category : お買い物
進撃の巨人のガシャポンを発見してしまい、




なんか1個、ほしいな~




と思いやりました!





買いそろえました



…… … 



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!一1個じゃない!!






5種類あってですね、
ミカサ、エレン、リヴァイ、ジャン、サシャだったんですけど、
ミカサ、エレン、リヴァイのどれかがでたらいいな~(*´ω`*)



と回したら、




出てきたのサシャで。




( ̄- ̄) シーン…








で、また同じ思いを胸に秘め回すこと3回。



ついにリヴァイが出たのです!!!

おめでとう私!




3/5って難しいんだね!\(^o^)/





ちなみにフルコンプリートセットが我らがAMAZONに売ってたりするんだぜ!





本当に好きな人はこういうとこで確実にしとめるんでしょうが、
ナミはガチャりたい。
というのもあるので特に後悔はありません。



リヴァイ兵長

いまどきこんな坊ちゃん刈りの人いないよな~(^∀^)




と思い眺めていたら、



ジャン
お前もか!!



みたいな楽しみもあったり。
壁の内側では坊ちゃん刈りがはやっているのね。




ジャンはダブったので積極的に何かにつけて利用しようと思います。




誰かミカサダブったらください(´∀`)



ところでアルミンはなんでいないんでしょうかね?
サシャとかぶっちゃけどうでもよくない?いるのに。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



いつかお菓子の家に住みたい

Category : お買い物
高校の時ナミは仙人になりたいといって友達を困らせた。






今はウィリーウォンカになりたいです。





進歩してねぇ!!!





ダイエットの記事がちらほらでていますが、
一応、してます。




一応。




で、いつかの記事で、一日にクッキー1枚と、
チョコレート半枚を食べていると記録したのですが、





なんかこー






スイーツが切れたらどうしようヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


となり、




安い時に買いだめを繰り返した結果、
お菓子いっぱい
こんなことに。





ちなみにココアサンドビスケットの左側の袋には
オレオのソフトタイプバージョンが追加投入されています。




さらに先週末、楽天カード会員様ポイント3倍+
期限付きポイントの執行前に使いたい!
てなわけで、

これ、注文しちゃいました。チョコレート1.7kg。







ブヒーーーーーーーーーーーーーーーブヒブヒ( ̄ー ̄)





楽しみすぎる!!!痩せるつもりあるようなないような!







ないかも!

--------------------------
<後日記>


届きました!

ハピハピウキウキ
プギャープギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!



うれしいうれしい
心はウキウキ
体はブヨブヨ


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



新入りのジーパン

Category : お買い物
過去にジーパンをリメイクして履き続けるという記事を掲載しました。



その時のジーパンがこれ。
ひざあて
ひざあてつけてカワイイ!!


(*´ω`*)



と、意気込んでいたんですが、






ひざ当ても何度か取れてしまい、
なんだかみすぼらしい…



と思い始めたので、
新しくジーパンを買おうとジーンズ屋に行きました。





どうもナミはあまり意識していなかったのですが、
このジーパンはメンズだったようです。
リーバイスの533というやつです。






いまどきのレディースジーンズは細身のタイトがはやってて、
こんなだぼっとしたのはほとんどなかったんですね。





ボーイフレンドがギリギリ似てるかなぁ…っ…?ってとこで。








で、メンズ商品で試着して、買ってきました!
はいたらこんなかんじ
バーン!!!





ダボダボジーンズだよ!その額およそ2000円!!!



グレーの塗りつぶしはコナツちゃんです。
私たち仲良しだからいつも一緒にいたいの(*´∀`*)


別に足細くみせようとしたわけじゃないですよ。




いけてるでしょ
右上にもコナツちゃんがうつりこんでしまいました。
吹き出しでごまかし。

オケツの部分もちょっと装飾があってカワEです!!





で、も、





結局古いやつも捨てないで履き続けるのであります(゚д゚)/
なぜなら愛着がわいているからであります。
多分6年くらい履いているのであります。


さらに、




結局リーバイスのダボダボジーンズが欲しいので、
またジーパンショップに行ってこようと思います。




来月か、再来月くらいに…。
メンズの501か505あたりがローライズでストレートタイプだそうです。
試着 試着 (*´ω`*)




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



ダイエッターナミ

Category : 日々のこと
|ω・`)ノ こんばんは。




今日も激しくダイエット!
のナミだよ!






ブタなだけに、食欲をがまんできません!





\(^o^)/







ちなみに最近ようやくこんな食生活になった

朝:チョコ、白湯、おにぎり、なんかおかず


間食:飴ちゃん



昼:お弁当(10×15センチくらいのお弁当)



間食:飴ちゃん



間食:帰ってきてからチョコ+ビスケットなど一袋


夕飯:ご飯+おかず+汁物



21:00すぎたら食べない。



ちなみにチョコは1日半枚と決めてそれ以上はやめました。
(以前は1日1枚でしたので)



で、ビスケットはオレオとかbitteの一袋だけです。
ダンピングして食べるとおいちいよ(*´ω`*)



食べてない人からすると食べすぎでしょうけど、
ナミからしたらずいぶん減ったほう!!!
特に21時すぎにもポテチやらおかしやら食べてましたからね。


さらに!



筋トレも続けております。腹筋背筋スクワット腕立て。
各10~20回を2,3セット!!





で、今のところ1キロ減ったのみにとどまっております。
全然減ってないっていうんですよね。こういうの。





ミカサみたいになりたいの(*´ω`*)(進撃の巨人)




もっと体重減らしたい!目指せ49キロ。




…と思いつつ、
ほんとしょくよくなんですよね!最近食べたいがために夕飯を作るようになりました!
いいことだ!



でもたくさんは食べられないという…
くそ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



デスノートで英語の勉強

Category : デスノート
こんばんは|ω・`)ノ
ナミです。



最近はしつこくYOUTUBEで英語版DEATHNOTEを見まくっています。


しかも27話。愛しのメロさんが本登場した回です。





ちょっと英語慣れしますよ。





この先は展開を知っている人にしかわからないかと思いますが、






物語的に重要な、
メロたんの、
「どんなに努力しても、ニアに勝てなかった。どんなにがんばっても…」
といった漫画ではほぼ1コマ2コマにあらわされる部分がないばっかりに、




ただ、理由もなくニアを嫌ってる憎たらしい小僧。




みたいになっちゃっています。





YOUTUBEのコメントでもメロ嫌い!といったコメントが散見されますが、





でしょうね。





あれじゃーなぁ…



そのあと
俺は一番になる「I will be the best!」といったセリフが出てくるんですが、
まったくもって漫画を読んでいなければ意味が分からない。






ところどころ割愛されているみたいなんだけど、
これ、要るか?ってセリフは入っていたりしてアニメの出来はイマイチ!





ただメロたんがバリバリチョコ食べながら
バイクに乗ったり車に乗ったりするシーンは見たいぜ!



そのために1話につき100回近く見ていますが(英単語の意味をいちいち調べてるので)
最終話まで見てやんよ!(`・ω・´)



と意気込んでいます。




絶対日常会話の役に立たないな~
succeed to L (Lを継ぐ)とか investigation(捜査) とか…




ま、しゃーない。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



イラストの影響力

Category : 日々のこと
YOUTUBEで「デスノート」のアニメを見始めて、





マキシマムザホルモンの曲が結構いいな(主題歌なのです)




と思いレンタルに行きました。



「ぶっ生き返す」

ってやつね。





このジャケ写だとわかりませんが、





ほとんどのアルバムのカバージャケットを手掛けているのが





漫☆画太郎さんだったんですね。







ナミはこのイラストがめっちゃ苦手で…
小学生の低学年の時この人の漫画を初めて読んで
あのころのちっちゃなナミにはあのイラストは衝撃的すぎました。




てか、イラストどころか内容も半端ないですよね。
これ小学生が読むんかいみたいな。



ちょっとしたこころのキズです…




ともあれ、マキシマムザホルモン、結構気に入りました!

またなんか借りたいです。



てか、次は進撃の巨人の主題歌を買うか借りるかしたいです。
んで、バンプの新しいアルバムも欲しいし、
RADWIMPSの新しいアルバムも…これはレンタルでいいや。
GREEN DAYとMAROON5、それにONE DIRECTIONは先日借りました。


ONE DIRECTION果てしなくさわやかでした…
結構好きです。



他にもいろいろ聴きたいです(*´ω`*)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



圧巻です

Category : デスノート
オークションで落札した商品が届きました。








…… … え?!
めっちゃでかっ!





と思いつつ中身をあけると、






段ボールの中身
ウッホホホイ(*´ω`*)






フィギュアは不本意でしたが届くとなんかすごい!
圧巻の数でした。


その数、13体!
フィギュアたち
シークレット付!
置く場所がねーよ!!!




さらに、
DVDオンフィギュア
DVDも!(中央に乗ってます)





さらに、
デスボックス
デスボックスもセットで。
デスボックスには、
・フィギュア
・ペンダント
・ドクロオブジェ
・複製原画
・シール


と、この間自慢した画集がセットで入っています。







特別製複製原画と特別版画集が目当て。







それと、DVDが一緒でこの値段ならいいかな…
といちまんえんで購入しました。







で、早速見てみました。







…… … … !!!!







日本製のDVDだと、英語の吹き替えと字幕はないんだね!
(英語学習の目的で買ったのです)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!










無駄銭だーーーー!!!




AMAZONで下調べしたつもりが間違っていました!


↑これが欲しかったの。
こちらは北米版DEATH NOTE。
日本語、英語の吹き替えと、英語の字幕があるそうです。








パソコンでないと見られないみたいですけど。





…… 買いなおそう。




先月カードで使いすぎて(しかもカード使用の際のルールを無視したため)
今月の引き落としがめちゃくちゃやばいので、
来月買うぞ!






…とりあえず今はYOUTUBEで英語版をしつこくみるんだ(`・ω・´)
字幕がないのはとってもイタイです。



日本の声より、英語版の声のほうが私は好きですー
特にニア!英語版めちゃくちゃ見たいです(^ω^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



そしてまた豚になる

Category : お買い物
進撃の巨人のアニメを見終えて、



印象に残ったワードは




初期OPの「豚よ」というセリフかと思います。





今家族内でブタがはやっている(正月太ったのでブタと呼び合っている)
ので、



一瞬、


「え?わたしのこと?」
と思ってしまった。
他の歌詞は何を言っているかよくわからないのにも関わらず、
私の耳はそこだけ拾ってしまいました。


中二病っぽいと噂されている例の曲ですが、結構好きです。




さて、そんなブタですが、
さすがにブタを脱却したいと思い、
100円戦利品
100均で葛を買ってきました。






葛… …?






くず?え?屑はわたしです。


ではなく、
葛抹茶
こちらですね。





他の2個は、チョコと飴です。
飴はおいしかったです(*´ω`*)




ちがうか。






甘いものを一切食べないダイエットは、ナミはしませんよ!



意志が弱いですから。





なんで葛を買ったかというと、


仕事を終え家に帰ってくると、
何か食べたいんですね。




で、葛湯が腹持ちがよくていい。と聞いたので、
じゃぁ100均でもあるみたいだから探してこよう。



と、見つけたので買ってきました。






実際問題裏を見てみると
成分表示としては

砂糖、でん粉、くず粉、抹茶


となっていて、
この原材料名は含有量の多い順で書かれる決まりなので、



くずはほとんど入っていないに等しいでしょう
と推察されます。





やはり安いものはそれなりですね。







でも味は癖がなくておいしかったです。
甘いですしね。





ちなみに一緒に買ったチョコレートは植物油脂が入っていませんが
味はそんなにおいしくなかったです。
ポーランド産でした。








さて肝心の腹持ちですが、、、
結局食べたくなってしまいチョコを食べているあたり
ダメですね…




腹持ちなんてもはやなんだかわかりません。




気持ちの問題です。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




blanc et noir

Category : デスノート
|ω・`)ノ ヤァ
食べることばっかり考えすぎて、
過食気味のナミです!




こんばんは。




タイトルはブラン エ ノワール と読むらしいです。





そう、






ついに、






小畑健先生の画集、
「blanc et noir」を買ってしまったのです!!!!




画集買いました
ブヒー!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!






小畑先生の画集は「彩」も持っていますので2冊目になります。

こちらの画集も秀逸でした!!!





どっちかというと漫画はちゃんと読んでませんが「彩」のほうが好きかな。
漫画というのは「ヒカルの碁」ね。

完全版のほうが大きい&カラー&番外編があるのでいいかもしれません。


こちらは完全版の画像。



「BAKUMAN」のイラストは細くてくねくねした印象を受けました。
ヒカル~DEATHNOTEあたりが私は好きです。




小畑先生に出会ったのは「あやつり左近」で、
そのときイラストに惚れて、
ヒカ碁は最初のころしか読んでませんが画集買っちゃいました。
(*´∀`*)




さて、肝心のblanc et noirですが、


ニアメロ
バーン!ニアメロ!!!




メロ大好きだ
メロたん!!(*´Д`)ブッヒーーーーーーーキャワイイ!!




と、ナミにとってはウッヒウヒな画集だったのです。
小畑先生いい仕事してますとってもすんばらしい!




墨をまきちらしたかんじね
あ… この服持ってる……(墨まき散らしたみたいな)






小畑先生の描く



おかっぱは




どうしてこんなにも



カッコカワイイのだろうか(*´ω`*)?





ちなみに「blanc et noir」はすでに絶版ですので
苦労した末にオクで手に入れました。




絶版なんてビビるよね。
「彩」はまだ売ってるのになんでだよΣ(゚Д゚;と思いました。
ネットにしろ店頭在庫にしろあちこち探し回ってしまいました。





で、オクではまた調子に乗ってあるものを買ってしまいました。
デスノート関連です。



それは後日届いてからご紹介します。





昨日の記事にも載せましたが、gendamaってオクで買ってもポイントが付くんですね!
経由すればよかった~~~ 



次落札するときは使おう(`・ω・´)







【余談】
…… … この画集で一番びっくりしたのは
小畑先生が意外と細そうだということですかね。
(How to makeページに細い手首の写真があったので…!!)


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




ついに念願の1000円だぁー

Category : 日々のこと
gendamaの企画、




モリモリ選手権 で1000円当たりました!!!(`・ω・´)


↑詳しくはこちら。






うれしい!苦節ウン年、続けてきたかいがありました。

最近換金できてませんけど近いうちに出来そうです。


げん玉当選
連続当選はできませんでした…





ほんとは最近Yahoo!のオークションで落札したので、
gendamaを経由していればポイントになったのですが、



ぎりぎりの入札だったので経由することができず…



でもいいや!
新年になってからラッキーまだまだがんばります。





そーいやクリックするだけでお金が稼げるはずなのに
気づけば面倒くさくてgendamaしかやっていません。





欲張らないでこれ一筋で頑張ろうと思います。







にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



お土産がうまかった

Category : お買い物
やぁ!|ω・`)ノ ナミです!







最近は「進撃の巨人」を見始めたよ。
無料サイトでアニメ鑑賞です。




面白いです!
エレン
…… … 一応エレンのつもりです。




しかしナミ的ランキングでいくと
1 ミカサ
2 リヴァイ
3 アルミン

… アルミンかジャンかって感じですかね。
最初はエレンが好きだったんですけどね、
アニメを見進めていくと(現在23話くらいまでみました)



マジで ただの 役立たず じゃねぇか




となってしまいエレンはどんどん降格してしまいました。



あと、アニメだと展開が急すぎてオイオイ、アルミン、
カンがいいにもほどがあるぜ!


ってくらいこじつけなんですが、
知り合い曰く漫画だともう少し詳しいそうです。漫画も読んでみたい!





アニメはやはりあの躍動感ある動きが見ててとてもカッコイイ(・∀・)!
です。
立体起動装置万々歳です。






さて、進撃の話はこれくらいにして、





先日お菓子を買いました。



また。





またです。






ダイエット?え?してますよ。
それが何か?




いやー会社のお土産にミルキーウェイをもらったんですね。



これがまたうんめぇんですのよ!








そもそもミルキーウェイが大好きなもんで、
ついつい買ってしまいました。





ミルキーウェイ
…ついでにハーシーズも買い足しました。







お土産にもらったのは茶色い包装をされていたので、
買ったものとは若干違いました。



なんかとろけるソースがはいっていて
うまーいの(*´∀`*)






楽天で検索してみましたら、


これに入ってるやつなんじゃないでしょうかね。




いつか、買おう。
1.4kgってどれくらいなんでしょうかね?
スニッカーズも好きだからちょうどいい!





ただめっちゃカロリー高いですよね。
1日1個が限界…






…と、とりあえず、今あるやつが終わってからですね。






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



日々デブが加速している

Category : 日々のこと
|ω・`)ノ こんばんは。


デブまっしぐら!
ナミです。







正月にもちを食べ過ぎて太った~HAHAHA'`,、('∀`) '`,、




なんてよくいいますが、






ガチのマジのほんまもんにわたし、
太ってしまいました。



(単位はキロでお願いします。)


いままで大体50~55程度の体重を維持していたのですが、
55の壁を突破しいまや57




まずい。





非常にまずいです。







この冬、全然寒くないです。






肉襦袢(にくじゅばん)着てますからね。





トーゼン。



肉が背中に乗ってしまい、背中が重い&背中を曲げると肉が食い込んで痛いです。







こんなの初めてだ……
巷のデブは動くたびに全身痛いんだろうな…






他人(よそ)のデブはどーでもいい!






そもそもイギリスから帰ってきてから胃が大きくなったのか、
食べる量も半端なかったし、
夜中でも平気で食べまくって





この2週間はラストスパートきって1日に200グラムくらいのペースで体重が増えていました。







体脂肪率は相変わらずの28%と高め。
しかし体重53キロのころとほぼ変わらないということは、
体重による筋肉の割合も多少増えているのではないでしょうか。







……体脂肪計が壊れていないという前提でね!




太ったことによる弊害は
・背中がとにかく痛い
・背中にニキビができた
・顔にニキビ予備軍と思われる凸凹が大量に
・おなかの肉がジーパンに乗っかっている
・総じて、無様だ。




今年の目標は、貯金よりも多分、ダイエット。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




貯蓄12月

Category : 貯蓄状況
12月の貯蓄状況です。


貯蓄12月



じゃじゃーん





これで2013年はおしまいです。





エクセルさんによると、





2013貯蓄額



213000円貯蓄できたそうです。





少なっ!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





ちなみに12月、
現金は1000円しか増えていません!!!








運用資産がついに全部プラスになりました。








うーん 株しててよかった。
で、いつ売ろう。








今年はもっと貯金したいなぁ!目指せ70万円!





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




輸入お菓子

Category : お買い物
昨年に引き続きチョコ熱冷めやらず。




ニキビめっちゃできました。




デブニキビ。最低です。(´;ω;`)




でも食べる。




さて、今回買ったのはハーシーズ(HERSHEY'S)のチョコレート。


キスチョコが有名です。

DSCF4825.jpg




なんでこのチョコを買ったかというと、
植物油脂が入っていないから。
DSCF4828.jpg




一般に日本で売っているガーナや明治などのチョコレートは、
植物油脂というのが入っています。




これが良くない!(らしい)




ということで、




植物油脂の入っていないお手頃なチョコを探したらこれに行き当たりました。






めっちゃあまいので砂糖は日本のよりも入っていそうな気がします。









植物油脂はうまく消化されないのでガンになるかも?



という記事をいくつか見かけましたが、




チョコをたくさん食べていればもれなく糖尿病になりますw





適量を守って食べなければ何でも害になるんですよね。





では、本日のチョコレート、いただきますっ★



今はこれを買おうか迷い中…



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村


あけましておめでとうございます

Category : 日々のこと
もう3日になりましたが、とうとう年が明けましたね!

今年もよろしくお願いします。


DSCF4827.jpg

わたし、熱しやすく冷めやすいんですよねぇ!
メロ熱もいつまでもつんでしょうね(*´∀`*)




今現在は昨年からの目標でもあった、
「ダイエット」頑張ってます。。。




毎日筋トレしてましたが、
食べるペース尋常じゃなかったので4キロ増えました…






シーン… …





メロたんになりたいです。
やっぱりどんなに筋トレしても食べたら台無しですね。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!