プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

トレカって集めだすときりがないですよね

Category : デスノート
※COUTION
今日の記事は凝り性のいわゆるオタク要素が強い記事なので
よくわからない人は読んでも面白くありません。



さて、最近デスノ熱の止まらないナミさん、






ヤフオク常連ですよ!






この度は、トレカを落札しました。
メロたち
ウホッ 大量のメロさん… (*´Д`)=3ハァハァ


30枚を50円で落札… 譲っていただいた方ありがとうございました。
メロさんがキラキラで必要以上にうれしいです。

それ以外の(不要な)カードたち
カード1



カード2

…邪魔者が入ってしまいました。



いつみても小畑先生の仕事は素晴らしいですね!
(不要な)とか入れてすみません!
全部欲しいです。



よく見ると、
ニアさん
2枚のニアさんは、右側のほうが大人っぽいんですよね。





漫画登場時は18歳くらいなのにやたら子供っぽかったですが、
なんかカラーでカッコつけたんでしょうかね…




着てるものもパジャマじゃなくワイシャツっぽいですし。
ちょっと見えてるあれが下着とするとちょっと「グンゼ」って感じがして、



なんかこう… 




あれ、おっさん?






下はまさかの






モモヒキ…




ではないですよね… …?見えなくてよかった。



あとやたらいっぱいあるリュークのギャグカードも結構好きですね。
個人的にはシドウをもっとギャグ路線で登場させてほしかった…






てか、何年前の連載の話だよって感じですよね。





今回いただいたカードはLがあまりにも少ないので、
もし次にカードを落札したらもう少しLもほしいなぁ…



日本警察やSPKのカラーはあるんでしょうかね。






もうこれは絶対




集めます。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



メリークソスマス★

Category : オシャレ
メリークリスマス

…… …ピザーラの配達屋さんを見て、
メロたんが着たら似合うだろうなぁ~ (*ノωノ)
って描いてみました。



メリークリスマス!





クリスマスに合わせたわけじゃないけど、ねこまんちゃんの靴下を買ったよ!






ねこまんちゃんの靴下


ブフェーーー!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!



カワイイ!!!





こちらのお店、「雪猫屋」で買いました。


このお店は、2のつく日に10%引きクーポンを配布するので
よくチェックします。



しっかりクーポンをつかってゲットしました。







こんなのも買ったよ。↓これからの季節に。






さてこのねこまんちゃん、







履いてみましょうかしらね。





























無残な靴下













…… ……………………   ……





…………






なんで太ってるの猫ーーーーーーーーーーー!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!







これでは別人… …もとい別猫…!!



デブはかわいい靴下もはけない… ショックなメリークリスマスでした…












にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



スイーツでベリーデブース

Category : お買い物
こんばんみ!|ω・`)ノ






最近は、マカロンにはまっているナミだよ!




こちらは、ミニストップで買ったマカロン。
ミニストップのマカロン




チョコ味もイチゴ味もおいしいです!
チョコマカロン


ファミマでも、ローソンでも買いましたが、
ミニストップのが一番おいしい気がします。




ボリュームもありますしね。
他のとこはおよそ200円で2個入り。小さ目。





ミニストップのは1個がジャイアントサイズで150円。







で、今日はこのミニップの150円マカロンを3個買ってすべて平らげ、






そのあと懐かしの
ジャイアントカプリコイチゴ味
ジャイアントカプリコを食べました!






ナミは小さいときジャイアントカプリコ買ってもらえなかったので、
大人になって食べたからあまり懐かしくないですけどね!









うんめぇーーーー そのあと、板チョコを食べるのでありました。




バリバリうまうま

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





ナミコレin2013

Category : オシャレ
カーデが1290円とお求め安くなっていたのでユニクロへ行きました。



買ったものを合わせるとこんな感じ。
今ほしいやつ



切り取ったカレンダーの裏に書いてるのでうすら日付が見えます…




ま、いいですよね。







カーデはフード付きロングニットで、
アンクルチノも買ってしまいました。




サイズですごく迷ったんですけど、





どうせあと5キロ痩せるから。




と、ジャストサイズのものを買ってしまいました。







すごいやってはいけないパターンですね(;^ω^)
いまだかつて大きすぎるのを買って捨てたことはありますが、
痩せるのを当てにして小さいのを買ったことはありませんでした!






あと、今メロたんを参考にして、

ユニクロの購入品
このふわふわファー付きのフード付きの
いわゆるレザーパーカー?が欲しいです。















楽天で探してみたところ、



こんな感じ?
産地は眉唾ですがムートンでこれだけのファーがついてて
このお値段ならお値打ちなのではないでしょうか!










ただ前述したとおり、すでにナミはアウターを2枚買ってしまっているので…



…… … ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ










よーくかんがえよー おかねはだいじだよー






にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



アメリカドラマに感化されている私

Category : お買い物
GAPでもともと欲しいと思っていたカットソーをゲットしました。




こんなデザイン。

最近買ったカットソー
言っとくけど、メロさん大好きだよ!


あ、告っちゃいました(*´∀`*)




もう少し襟ぐり開きめです。





ハリーポッターのエマちゃんとか、
プリズンブレイクのサラとかが着てて


いいな欲しいな~って買っちゃいました。
白とネイビーです。





結構感化されやすいタイプです…





ま、デスノートにはまりきってる感じからしてお分かりかと思いますけど。。。




あと、どちらも古い作品のせいかブーツカットジーンズを履いているんですね。
それがかわいくて!





探しに行ったけど、今どきスキニーのストレッチジーンズばっかりでした。
あってもストレートジーンズ。







流行には逆らえませんね。。。




ただ試着せず買ったせいか体にぴったりのが欲しかったのにそうはいかず。
ちゃんと試着すべきですねーほんと(´Д`)




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



限定版13巻ゲットしましたあああぁぁぁぁぁ

Category : デスノート
先日からデスノートにはまりまくっているわたくし、




げっとしましたよぉ!!!





デスノート 13巻 初回限定特装版!!


外装

画像が暗い!!


届いてすぐコーフンしつつ写真撮ったんで!!






(;^ω^)



ちょ… なんでしょうこの暑苦しい感じ…




わたしのブログに似合いませんわよ(*´ω`*)



では、続きまして、外箱、オープン★

作者たち
作者さんたちのイラストです。
左が小畑先生、
右が大場先生ですね。





で、さらにさらに、

外箱
デスノートが全巻収納できる、
書き下ろし特別版ボックスが!!!




これを開けますと、


メロの人形たち
13巻と、ニアの手作り(風)指人形たちが… ……!!!







ここで私、気づきました。





自分が大きすぎる勘違いをしていたことに…!







このセット通常3500円なんですが、
「全巻ゲットできて3500円なんて安いな!!」




と思っていました。






バッカじゃないの




13巻ONLY3500円だよ!







バビーン!!!━━(;゚Д゚)━━!!






まぁもう全巻持っているけどまた全巻揃っちゃってもいいや
しょうがないな
しょうがないな~
好きだものな~(*´∀`*)




とか思っていた自分が恥ずかしいです!






この指人形3000円か~
びっくりだぜ!




… このほかにジオラマシートとやらがついていたのですが、
割愛しました。






いつかシートと指人形セットで飾りたい!!
もっと大きい家に住んで漫画部屋つくったら飾ります。




夢はでっかくね!






…… …ちなみに13巻、もっと漫画が収録されていると思っていました。
全然漫画ないです。
対談がメインでちょっとつまんなかったです。




てゆーかもっとメロさんが出張っているかと思っていたのでがっかりしました。

あ、でも小畑先生がメロさんを気に入っていると知れて良かったです(*´∀`*)






いつの日かビッグな家を買って漫画部屋をつくり
この美麗ボックスにデスノート全巻を仕舞い込みかつ、
指人形をジオラマシートに飾り付けてやんよ!!!





そのために
今日もコツコツポイントサイトだぜ!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



TOEICの結果きました。

Category : 学んでます
TOEICスコア

410点でした。。。





もっと頑張ろうと思いました。






最近アメリカのドラマを見た後、
英語っぽいエセ英語で独り言を言っているのに気付き






すごくショックでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン







゜×▽▼□あ○@…!!




みたいな!誰かに聞かれたら恥ずかチイ!!(ノ´∀`*)





ナミの住んでる地域の一番近いTOEIC会場では年に2回しか試験を実施していません。





なので、次回は4月。





それまでにスコア600を目指したい… …デス!!





なんでこんな消極的な宣言かと言いますと、







最近寒くて英会話教室に行くのが面倒くさくてたまらないからです。





(;^ω^)





と、とりあえず、リスニング中心にいろいろやってみます。



私取り柄が全くないんで、
せめてできて当たり前と言われていても
英語くらい話せるようになりたいんですよね。



私の周りには話せない人多いですし。



努力できる人って本当にすごいですよね。
昔漫画で「ラッキーマン」って言うのがあって、





(週刊少年)ジャンプの三大柱は
「努力」「友情」「勝利」
なのだそうで、それぞれ努力マン、友情マン、勝利マン。
って言うのがいました。




今にして思えば努力なくして友情も勝利もあり得ませんよね。
努力マンってすごかったんだなぁ…






絵はアレですが何気に結構な伏線があって面白かったです!




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



時計を買ってしまいました。

Category : お買い物
冠婚葬祭にも持っていけるシンプルで
黒か白を基調にした時計が前々から欲しくて、



買っちゃいました
欲しかったWIRED



クリスマスだからって浮かれてました。






17000円なり…






めっちゃ気に入ってますがなんだか背徳感…






いやでもめちゃくちゃ気に入ってます!!!(;^ω^)






ずっとWIREDの時計が何かしら欲しくて、
ついつい安売りになっていたのを見たら
「えーい!買っちゃえー」
と買っちゃいました。



し   か   も




今月はすでにダウンジャケットの女性らしいシルエットのが欲しいな!




と思い、




ダウンジャケット(17000円)も買ってしまっています!
:(;゙゚'ω゚'):







すでに34000円!今月もオオアカジの予感!!






で、今日図書館で「日経WOMAN」を読んできて、
1か月に8万も貯金して年収220万円の人を見てびっくりしました!





年間100万円以上貯金しているんだそうです。




内訳を見たら手取り16万で、
8万貯金して、
家に4万入れて、
後の残り4万で必要なこと全部まかなっているそうです。




すごいなぁ…!!!



でもあぁいうのって交際費7000円/月とか
どうやって成り立っているんだろうと本当に思いませんか?




友達と飲みに行ったら5000円くらいは1回に使うだろうし、




彼氏いたら相手にもよりますけど大体お金使いますよね?




被服費も2000円とか…







ぶちぶち言ってないで見習えってことですよね。
ちょっと身の丈に合わないもの買いすぎてるからたまらないわけで。



この1年のブログを振り返っても本当に我慢できてないですもんなぁ私…




来年の抱負は物欲を我慢する。




かな!除夜の鐘で物欲打ちのめしてくれませんかね!




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




ブラックチョコの魅惑

Category : デスノート
最近はチョコレートの購入に余念がありません。


DSCF4788.jpg
今現在我が家には40枚ほどのチョコレートが…… …!!!!






先日ブラックを試し買いしてみたところ、
あんがいうまいじゃん!!





とはまってしまい、今度はブラックチョコを買ってしまいました。
11枚…。





ちなみにその後さらに、



DSCF4789.jpg
1枚追加。






森永のを食べてみたかったんです!
食べ比べ?




ナミの中ではミルクチョコは





ガーナ>明治





だったのですが、





ブラックチョコ(森永はビターチョコ)




明治>森永>ガーナ



でした。






ちなみに節度を保って食べればブラックチョコはダイエットにいいようです。
ソースはこちら
健康にもよいビターなブラックチョコの魅力



……今ブラックチョコと入力するつもりが



ブタックチョコと入力してしまった。






あながち間違いではないのかも。

ナミやメロみたいな食べ方をしていては健康を害すことは必須です!




だがでもいただきます!
DSCF4791.jpg
パキパキバキバキ





う~んおいちい(*´ω`*)





なんだかもうメロ関係なくチョコが好きだ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村








メロにメロメロ

Category : 日々のこと

DSCF4784.jpg



… チョコを買いました。








ドンキで68円。








今の時期チョコは安いんですかね?









メロ(byデスノート)が大好きなんですが好きの方向間違ってますよね。。。






こんなメロメロ言ってますがデスノートに嫌いなキャラクターはいません!

みんな好きです。





シドウとかリュークもそうだし、
日本警察の皆さんもそうだし、
Lとその後継者たちも… もちろんライトもです。






メロを目指してナミがやろう。と思ったことは

1 知識を増やす
2 痩せる(食べても太らない体を目指す)
3 チョコを食べる




…2と3しかできてません(´・ω・`)
誰でもできそうなことしか… しかも
本当は食べなければいいのですが食べるのをやめられないので
スクワットと腹筋背筋のトレーニングを一日何セットかやってます。




スクワットは10回を2~3回、
腹筋背筋は20回を2~3回。





目指せ体重48キロ&チョコレート1日1枚(`・ω・´)






漫画の影響力ってすごいなぁ!ww






いい大人がやることです。








…ちなみにガーナのブラックは結構マイルドでした!
ホワイトは、グラム数が若干少ない。
損した気がします(´Д`)








にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



食べても太らない体

Category : 本の話
ついに大人買いしてしまいました… … ヽ(;゚д゚)ノ



















デスノート全巻…!!!

DSCF4774.jpg

ぶ、ぶへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )






初めてちゃんと全部読んだのです。










めちゃめちゃ面白かったーーーーー(゚∀゚)










絵、キレイーーーーーーーーーーー (゚∀゚)











やっぱり画集買いますーーーーーー (゚∀゚)











余談ですがこの漫画、お菓子が随所にいっぱい出てくるんですね。





Lも食べてたのですが、




ナミはメロたん
DSCF4779.jpg
※著作権の関係でナミ画伯が描いてみました。
大体雰囲気つかめるでしょうか…



の、板チョコを「パキッ」と食べるのが


うまそうでうまそうで、










買っちゃいました。10枚で698円!!やす!
20枚ゲットしました。
DSCF4778.jpg
ナミはロッテのガーナ派です。







では早速、いただきましょうかね。
DSCF4780.jpg












うんめぇーーーー(゚∀゚)
DSCF4781.jpg
パキパキ むちゃむちゃ バリバリ。・゜(^Д^)・゜:.





…完食しました。











漫画の中の話なので当たり前ですがメロはチョコを食べても太らないんですよね。
写る画面の大半にチョコを持って現れてます。




ちょっとwww そんなときぐらい食べるのやめなさいww




てかこのシーンのチョコレートの山尋常じゃないよね?ww

ってくらいです。






そんなメロたんにあこがれて、
食べても太らないように筋トレを始めてみました。





うーんメロになりたい。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!