プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

初体験しに行きます。

Category : 旅行
windows8で、スタートメニューが追加されるようになったらしいですね。




(´;ω;`)ブワッ







もう少し待てばよかったかな…






待てる状況じゃなかったですけどww




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ最近、ほとんど更新がなかったですが、

何をしてたかと申しますと、







ハリーポッターと





プリズンブレイク見てました。







むっちゃ面白いです両方とも。
続きが気になってしゃーない!!




でも本当は今日までにハリーポッターを全シリーズ見たかったのでしたが、



プリズンブレイクに押され結局最終章とその1個前しか見れませんでした。







なんでハリポタなのか?



と申しますと、





わたくし、





実は、














イギリス旅行決めました!




パフパフ!!





どんどん!!





で、来週から1週間、イギリス行きまくります。







写真撮りまくります。






で、





ワーナーのハリーポッタースタジオチケットもすでに手配しました。





そこだけは迅速。







なので、





来週は更新ないです。






ナミの携帯ガラケーですからね。





海外で使えるわけないじゃんww

てか携帯からわざわざ更新するほどブログに執着ないのでした。







帰ってきたら、イギリス旅行記したいです。
こちらのサイトさん↓、

晴れときどきドロップ

めちゃくちゃ参考にしました。




飛行機乗るところから書かれているのがありがたかったです。



ナミは背伸びして金持ちと同じようなことしたがる日本人…

ではなく、背伸びして人生を楽しむ自己中です。
また貯金が減るけど、初めての刺激を楽しんできます!




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村






ユニクロで通販

Category : お買い物
|ω・`)ノ こんばんみ!




ナミです。





旅行の支度やら借りたDVD見るのやらで結構忙しいです。





で、






ユニクロで通販してみました!



ヾ(*´∀`*)ノ




19日深夜に注文して、(19日0時過ぎ)
20日に届くこの迅速さ。


ユニクロ




すばらしい!!





店頭で試着して、
ネットならポイントつくし、
5000円以上買うから送料も無料!
旅にウルトラライトダウンを持っていきたかったので買っちゃいました。

gendamaではポイントつかないので、
永久不滅.comを経由。



ちゃんとポイントゲットしました!!



以前こちらでコメントいただいたので利用してます(*´ω`*)
ありがたや。






ウルトラライトダウン、ペラペラですが、
アウターの下に着て暖房します。







腕まわりもこもこするの嫌なのでベストにしました。






あったかそうです(`・ω・´)!
それにヒートテックも週末価格でしたし。





いや~ユニクロ大好きです本当に。





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




バカちょんカメラと一緒じゃないよ

Category : 日々のこと
ショッピングモールで洋服をみていて、


あとでユニクロ寄ろう。




と思っている自分。



(´・ω・`)





ユニクロさえあれば、ナミの日常はまかなえる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



久方ぶりの更新です!





サボっていました。






日記に何を書いたらいいのかわからなかったので、
放置。






さて、




またナミが何かにくっそ真面目になやんだ記録をつづるよ!







実はナミの使っているデジカメはFUJIFILMのFINEPIXの




だい~~ぶ古いやつで、




月末に旅行に行くことになったので、
写真をいっぱいとるだろうからメモリーカード買おうと思い、





探したら、









XDピクチャーカードってもう売ってないんだね…


(´・ω・`)





昨日気づいた。


し、知らなかった…







しかもナミの持っている機種は2GBカードに対応してないので、
1GBしか買えない。



MAX800枚くらいしか取れない。
画質あげたら400枚。





XDカード1GBのくせに3000円もしやがる…(#・∀・)
足元見てるぜ!!!
(ちなみに昨日電気屋で見たSDカードは4GBで550円)




そもそも画素数も多分400~500万くらいです。






いまどきのデジカメは1600~2000とかザラだよね。
\(^o^)/オワタ





買い替えかそれともちょっと高いけどXDカードを買うか悩んで、
結局XDカードを買いました。




今の主流はSDでそれしか売ってなかったよ…





完全に時代に取り残されている…






でも400万画素のナミのデジカメでもそこそこきれいに撮れていると思います。
(`・ω・´)






ちょっと前に「ナミちゃんのカメラは結構画像きれいだよね」
と言われ、
その人のデジカメの設定見たら




画質設定が低すぎてきれいに撮れてないだけという事態に遭遇しました。





機械が進歩しても、人間も進歩しなきゃ意味ないよね!








とりあえず、旅行ですっごいお金かかるので、
デジカメ購入は検討課題として残して、




今は旅行の支度をするのでした。




多分400枚も撮らないよ!











にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村







昇仙峡に行ってきた!

Category : 旅行
やぁ!|ω・`)ノ




ナミです。久しぶりに日記を更新するよ!





まずは連休に行った昇仙峡のレポートから。

群がる  恋  鯉たちからお届けします。

群がる鯉
鯉って人がいるほうの岸へ群がってきますよね。


げんきんだな… (´∀`*)何もあげないよ。





庭園


こちらは庭園。。 貼れていたので写真の写りがすこぶるいいです。

ナミみたいなど素人でもご覧のとおり!





太陽さまさまですわオホホ(*´ω`*)







仙人修行の滝
仙人が住むといわれる滝 ……(創作です)



あの裏側には仙人が修行しているに違いない!!





仙人がいる谷



あれ?もしかして悟空とか飛んでくるんじゃ…




とかいう妄想楽しかったです。





また行きたいです山梨昇仙峡!!



一人で。




いやあの、友達と行く大変さを、今回思い知りました…







ナミがあれはどう?これはどう?と提案すると、
いちいちツッコんできて
じゃぁどうする?
と聞くととくに考えなし。



で、数分後「結局どうする?」
と聞かれて、

あなたが提案も同調もしてくれないから何も決まらないんだよo(`ω´*)o!!

と思っているのをぐっと耐えて過ごしました。





ナミはノープランのくせにあれこれいう人が嫌なんだとハッキリ気づきました。







ナミのダメだった点も踏まえて、
無理に計画立てないでゆっくり計画的に。



友達は、、、一緒に旅行に行かなくても楽しくおしゃべりとかできればいいや
┐(´д`)┌


そう思いました。





<おまけ>
から揚げ君ピーチ
から揚げ君ピーチ味発見!!


から揚げ拡大
見た目は普通… ごく一般的から揚げ。





食べてみた感じ、
においはピーチ、味はから揚げでした。




おいしいよ!





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




勘ぐりすぎる件

Category : 恋バナ
そういえばここのところ猫マン(ネコの漫画)をかいていません




下絵書いて、スキャンして、加工して登録するの、




面倒くさいんだなぁ!!(´・ω・`)






ペンタブ買おう!











…… …クリスマスあたり。


-----------------------------------------------------------------------



今日会社の男性… というより年下なので、




BOYというか男の子。に、連絡先を交換してと言われました。






その人とは漫画の話をよくします。







で、マンガの話をしたいから教えてーと言われました。

その時はたまたま携帯を持っていなかったので、





携帯もってないからまた今度ねー(゚∀゚)






とかいう嘘みたいなセリフをはきました。




…いや、本当なんですけど。






もうすぐ30の壁も見えてきているのに、
連絡先交換くらいで
あいつ… …俺に気があるんじゃねぇか(; ・`д・´)





とか疑ってる自分が嫌になります。













男女の友情って成立するのかな。





いい付き合いを続けたい。




嫌いではないけど、惚れてない。






意識したくないなぁ。







自分が結婚してたら、いい付き合いができたかもな…



本当人付き合い下手だ(´・ω・`)




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



8,9月の出費

Category : 家計アレコレ
完全に画像編集が面倒くさくて1か月サボってます。




たまにまとめてがっつり画像編集します。






さて、先月&先々月の散在の歴史だよ!!




正直、、、自分の浪費癖が本当に嫌になります。






8月…
汚歴史
結構遊びに行ってます。
娯楽費も1万円超えてますし。



で、



9月…
散在の歴史
途中までうまくいってたんですけど、
月末にぶわーっとカードで買いまくっちゃいました。
洋服… スカートが結構高かったんだよなあ
とてもこの貯金ブログになんかかけないくらいの高額。







7000円以上しました。(´・ω・`)
しかもにまいもかってしもうたんだよ!!!






こ、これ以上は、 これ以上はごかんにんくだされ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。










今月… 海外旅行行きたいんだよなぁ
ほんと悩んでるそのうち狙ってたツアーなくなるんじゃないかってくらい。






国内旅行は結局どー~~~しても行きたくて、
友達にあれこれと指図をして決めさせました。




まじでなんでもいいから!ほんと、どこでもいいから宿だけ決めて!
プラン立てるから!
当日の足はナミがなんとかするから!



てな感じで。








結果的に今は行くことだけを楽しみにしている(´∀`*)





誰かとなんかするならある程度妥協が必要ですよね。






とりあえず国内はこうして決まったのです!
あとは海外… なのです。



この悩んで決められないとこ自分の性格ながら嫌になります。
お金もちは決断力があるため失敗してもいいや!
ッてな気持ちでじゃんじゃん決めて実行することができるんだって。



リーダーシップとれる人ってそうですよね。




貯金が減るなぁ~
とか
行って果たして何が得られるのかなぁ~
とか
ぐじゅぐじゅ考えないのだろうなぁ



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村






それとこれとは違う

Category : 日々のこと
甥がある日ナミの顔を見てブヒブヒ笑った。



とってもかわいかった。




それ以来、会社でミスったり困ったりしたときは




「ぶフェーーーー!!!Σ(゚ё゚ノ)ノ 」




ということにしてみた。





… … …


。。。甥っ子って、かわいいよなぁ!!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




周りの影響を多大に受けてる私

Category : 精神的な何か
今英会話に通っていて、
大体半年くらいたつのですが、




あまり上達した気がしないんだなぁ!(´・ω・`)






どうも、周りの人に
「私全然やってないよ~」 と言われると
なんとなくやんなくていいような気になってしまって
やってない日もあるのですが





それじゃー 話せるようになるわけないですよね。







すぐ周りに振り回されちゃうダメだな私。


これ↓
高学歴芸人が本当に実践していた勉強法
みてると、
自分てほんとに努力が足りないんだなと思います。





やってない人ほど文句多いよね。




早くやろう。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




貯蓄9月~今月はお早めにしてみました~

Category : 貯蓄状況
今、外で野良猫が威嚇しあっています。





ウチの中にいるのに、ハラハラするコナツともこにん…




ネコもゴシップが好きなんだなぁ!!( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月にアップロードするの忘れてたので、
今月はお早めに。

貯蓄状況9月




今月、すでに小遣いが全くない状況なので、






貯金を使い込むのは必須になってます。







すべては自分が使い込んだせいなんだけどね!(´;ω;`)ブワッ







泣いたって自分のせいなんだけどね!(ノД`)シクシク









でもまぁ今のところ、
運用予算に10万単位ですがアソビができているので、


株を買い足そうか、
それとも
外貨でFXのスワップ狙いを仕込むか悩んでます。





目星をつけている株もいくつかあるし、
AUD買うかどうかとか…







欲しい株の株価があとちょっと下落したら指値を仕込もう!
と思います。





株、配当とか優待とかあるんで、結構楽しいです(*´ω`*)




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





できない人を見て気づく

Category : 日々のこと
人生で初めて占いに行った。




仕事を相談したら資格を取れ。と言われた。




出会いはありますか?と聞いたら




外に出なきゃ出会わないよ。




と言われた。






最後に、最近ビビッとくるようなこともないですし…といった話をしたら、





ビビッとくるのは若いうちだけだよ。





と言われた。






(´・ω・`)すべて的確だと思った。




そしてもう2度と占いには行かない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実はナミの妹は、カンがいいのである。





「あ、明日雨降るよ…!!」






とかいう未来予知的なものではなく、







たとえばみかんを見つめてナミがニヤッとする。





そこですかさず、
「それは食べれるやつだよ。」と言う。







どういうことかというと、




夕べ妹と一緒に見たコントで、芸人さんがみかんを使って面白いネタをやったとする。
みかんの中になんか固いものが詰まっていた… …!!
でもおもいッきり食べて歯がボロボロに…!!!


ていう。(たとえばですよ。)






ナミがみかん見てニヤニヤしてるだけで瞬時に夕べのネタがパッと思いつく。









で、あのセリフが言える。








何気なくやっていたことなのだけど、
会社でめっちゃカンの悪い人に出会って、
初めて妹ってすごいんだな。と思った。





そのカンの悪い人は、さっき話したことも
「さっき話したこれ、どうします?」
ときいても、
「さっきって?」
となり、

一部をかいつまんで話しても結局わかってもらえないので
1から10まで全部話す。




1から10まで全部話しても分かってもらえないときもある。





でも付き合いが長いので、この人はこーゆー人なんだ。
と思えた。
ちなみに頭が悪いわけじゃなく、段取りつけるのは本当に上手だし、
口が達者で、あることないことぺらぺら出てくる。







だから、あ、そうか、カンが悪いんだ。
と気づいた。








ちなみにナミの妹はあまりにカンが良すぎて、

私、サトラレ(心の中の声が外に漏れてる人)かな?!


って本気で思うことがよくあります。









にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村





DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!