プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

玉木宏にはまる

Category : 日々のこと
最近玉木宏さんにはまっているナミです。




芸能人に心ときめく




もう私の彼氏は玉木宏さんしかいない!という極端な発想に陥る




巷の男たちをどうしても玉木君と比べてしまう。
また、なぜか玉木君といずれ出会う運命。
という妄想に自信を持つ。




結果、結婚できない┐(´д`)┌


悪循環です。



こうして文字にしてみると冷静になれる。
彼氏、つくろう。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちなみにほどほどにときめく分には女性ホルモンが活性化していいらしい。



もともと英語の勉強にと思ってDVDをレンタルすることが多かったのですが、
ここのところ玉木君に照準を合わせています。







恋愛系は嫉妬しちゃいそうだからかりないゾ(∀`*ゞ)-★




山本五十六



大奥


週に1枚とかですね。
個人的には「山本五十六」が好きです。


ナミは戦争反対ですから… 


玉木君の最後のナレーションで


なんだか泣いてしまいました。




なんか… 無念だなと…

役所さんいい演技してるわ。



「大奥」はすっごい笑うところもないけど
特に飽きることなく最後まで見れました。


なぜでしょうね… すっごい感動することもないですが、
面白かったと思います。


なんだこの微妙なコメントww
いや、なんでしょう。
絵面はいいんだけど、中身がそんなないというか、

上昇下降が異常に早いというかww


全部見て泣きながら、
「だから何だったんだ…」




みたいな気持ち。
不思議な映画です。


涙屋なので最後は泣きました。






レ・ミゼラブル


ついでにこれも紹介。
これも尋常じゃなく展開が速かったです。




ちょ、まてよ('A`)





みたいな感じ。






ミュージカルとしては楽しかったですよ。
終始歌っているwwでもナミはこれだったら「マンマミーア!」のほうが好きです。




画像はアマゾンにリンクしているのですが、
レ・ミゼラブルってあんな巻き巻きだったのに★の数多いんですよね。





本は読みたくなったけど、映画はいまいち。
もっと入り込みたい!






たまには映画館で映画もいいですね。



こんど見に行こうかな。




ミニオン



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




涼しくなってきました

Category : 恋バナ
|ω・`)ノ !こんばんは!





秋の香りがしてきましたね…




まだたぶんぶり返しがあると思うのですが
正直あの空気の澄んだ香りを感じると嫌になります。







ソロ活動が。









いい加減いい人見つけたいんですけど、
なんせ人脈ないですからね…






女友達しかいないし、
女友達にも男友達いないし…







紹介されても茶髪にはみパンのチャラ男だと気分も滅入ります('A`)




自分、寛大だと思っていたのですが間違ってました。
ストライクゾーン極小です。






イケメンは見かけるのですがことごとく声かけるシチュエーションじゃないし、
先日某オサレコーヒーチェーン店に入ったら、
カウンター席で爆睡してる人がいました。



その店の男性はその人のみでした。







なんか…  自分のいる場所の価値を感じた……










冬になる前に春が来てほしいですね…





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



楽天でお買いもの

Category : お買い物
こりもせずまた服を買いました。(`・ω・´)



ラジエルのドルマンシャツです!
ラジエルドルマン
ちなみに腰回しと肛門ひきしめと週2くらいのジョギングで
体脂肪率は27%から23%に落ちました!
(ノ´∀`)ノヒャッホゥ!!!


体重は変わんないけどね!





よくいくオシャレブログで紹介されていたのを買いました!



すごくシルエットがいいです(*´∀`*)


それとこれ!



こちらはやはり素材感がいいです(`・ω・´)
てろんてろんですごく楽…


これはピュアホワイトを買ったのですが、
ブラウンをまた買いたいです。




9/1からまた…楽天スーパーセールですのでそこで買おうかと思います。


ポイント祭りですな♪

そしたらもう服は12月くらいまで買わないように我慢しよう…
ウッス(`・ω・´)



楽天のお買いものはげん玉経由でダブルポイントゲット★↓


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



妄想ばっかりだよ!!!

Category : 日々のこと
ananの●ックス特集ってやべーんですな( ´゚д゚`)





イケメンの裸体がこれでもか!!!















バーン!!!






ってさらされとる













いやぁぁぁぁーーー!!! (/ω・\)チラッ







玉木宏君が掲載されたら買いたい(*´∀`*)

















こんなくっだらないネットサーフィンばっかししとります。







ナミはアンテナページ?yahooでいう「ネタりか」みたいのをよく見るんですが、








恋人ができないとぼやくうざいオンナ





の特徴に見事に合致していると思います。




・たいして合コンにもいってないくせに「合コンはいい人がいない」が口グセ。
・家からほとんど出ないで「出会いがない」とか言う。

・イケメンが好き。
・イケメンが好きな割には、本当のイケメンに会うと「どうせ私は釣り合わない」とか勝手に思ってしまう。
・美人の友達をひがんでいる。
・理想が高い。
・イケメンの写真とかみて妄想したりする。





この中で自分でもこれはやばいな。
と思うのは太字のところかな。




理想が高いのとかイケメンがいいとかは
この際どうにかなると思います。







でも太字の部分ってメンタル的に全部人のせいにしてるかんじしませんか?





これはいかん!と思うんですよね。






こないだも昨年街コンに一緒に行ったモテ子から、
「最近街コンであったピヨタって人からメールきたんだけど覚えてる?」
ってメールきました。




ナミも彼女がただ
自分が覚えてない人からメールきて、
ちょっとあやしいんだけどナミちゃんなら覚えてないかなぁ?




ってきもちでメールくれてるのはわかるんですけど、








もしかして、














もしかしーて






私また街コンの人からメールきちゃったのよ うらやましいでしょ?


って思ってんじゃねぇか } (´ー` #)




って邪推する気持ち3割程度。











あぁぁーーーー 自分が嫌になる!!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












とにかく今は出会った男性すべてが



メル友=いずれ彼女=結婚





みたいな考えでいるんじゃねーか






みたいなくだらない発想をやめようと思います。









で、彼氏なんて作らなくていーんじゃないかとか春ごろに言ってたのを撤回します。







もちろん進学は目指しますよ?
英語も勉強してるし。
で、いい人がいたら仲良くなりたい。






貪欲で行こうと思います。( ´,_ゝ`】イヒヒ…




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



ヤーマンの優待がおいしい

Category : 日々のこと
~プロローグ~
パソコンを新しくしていまだに音楽ファイルの整理をしていなかったのだが、
ipodに入れたい曲があったのですべての曲のファイル整理をしたよ。




( `,_・・´)フンッ くっそ面倒くさくて泣けた。
パソコンなんて壊さないに限る。



~フィン~


さて、今日は株主優待品の自慢だよ。



ヤーマンから化粧品たちが届きました。

ちょっと前の話題ですけど…
ネタがないもんで… ヘヘヘ(*´∀`*)



ヤーマン優待品

BBクリームと、
オールインワンジェルと、
チークブラシ、
チーク、
あとなんだろうねわかりません。



結局のところ、

チークとチークブラシ以外は使わないので妹にあげてしまいました。





ちなみにこのセットには昨年にはバックがついていたと思ったんですが、
今年は化粧品の後ろにうっすら映り込んでいる
ペラペラの巾着でした。






速攻すてた。



来年もたのしみだな~




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



ユニクロのなぞなぞ

Category : 日々のこと
ユニクラーのナミさん、



毎週週末はユニクロをチェックいたします。






みなさんユニクロの謎々はもう解けたでしょうか?







結構むずかしかったよね!!!





全面クリアして何も起こらなかったときはなぜだ?!
プラチナカードもらえないじゃん!(`・ω・´)





と思ったものです。







まだの暇人はぜひチャレンジしてみてね。
ユニクロ暗号を解読せよ!







ちなみにナミのプラチナクーポンは500円でした。
多分使わないぞ…  っと( ̄- ̄)



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



最近のマイブーム

Category : 日々のこと
大人になったな(*´ω`*)




と思う瞬間。








最近、珈琲よく飲みます。






なんでかといえば、





・テレビで1日一杯の珈琲が老化を予防する。と言っていた。
・便通がよくなる。
・眠気覚まし。




と決して味がうまい。
という理由で飲んでいたのではなかったのですが、








葉山珈琲というチェーン店に行ったんですね。












めちゃうまでした。





珈琲をうまいと思ったなんて片手の指で足りるくらいしかないよ。




正確に言うとお口に合った。ってことなんでしょうね。
「ソフトブレンド」とかいうやつでした。
ブラックなのに飲みやすい!
ミルクを入れるのが惜しくなりました。







コーヒーでなく、「珈琲」ってかんじでした!








ちなみにそんなナミですが、
普段から1杯450円の珈琲ばっかり飲んでるわけにもいかないので、




手軽に楽しめてそこそこうまいものを探していたのであります…





そんなナミのお気に入りがこちら!

マウントレイニア

マウントレイニアの「ノンシュガー」です。






ノンシュガーとか書かれてますが、
裏にがっちり



「オリゴ糖」




と記載されています。





オリゴ糖って砂糖じゃないんかい(´∀`)9 ビシッ!





…オリゴ糖のおかげかマイルドで飲みやすいです。





よくコンビニで買っていたのですが、
近所のドラッグストアに108円で売っていて






(´・ω:;.:...







今まで一体いくら損したのか… もっと早く気付くべきでした。







失ったものを数えても仕方ないので、
これからはドラッグストアで買います★





ちなみにマウントレイニアも週1回以下の頻度で買うので、
普段は会社に常備されている
ネスカフェゴールドブレンド+スキムまたは牛乳




を自宅でも飲んでおります。



庶民ですから。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



美髪トライ2週間

Category : 日々のこと
妹が我が家に住むようになり、





ナミの愛用していた「いち髪」が却下され、
(妹のお気に召さなかったようで)







パンテーンを使い始めました。








まぁ、






なかなか、







いんでない?(*´ω`*)







本当は妹は「マシェリ」を使いたかったようなのですが、
そんな高いシャンプーは家族用には買えないので、





1ボトル400円以下を目安にパンテーンに決まりました。




高いの使いたいんなら自腹切って買え。





それが我が家のモットーです。




で、せっかく先日パンテーンの割引券をもらったので


パンテーン



トリートメントも買ってみたよ。




いきつけの美容師さん曰く、
「髪のきれいな人はやっぱり、毎日トリートメントしてるみたいだよ~」
とのこと。





そんなに頻度よくやる必要はないみたいだけど、
週1とかでもやってるのとやってないのじゃ違うよ!





ということらしいので、
んじゃ、手入れすっか!!
と買ってみました。







ちなみに今はやりのノンシリコンですが、
もともとシリコンは髪に艶を出すために入っている成分なので、
ないときしむと思います。





ノンシリコンでもきしまないってことは
かわりのなんらかの成分が入っているというと考えたほうがいい。







さらにその成分の肌への影響は不明であると考えたほうがいい。





シリコンにアレルギーないなら、
市販品は何使っても同じじゃないかなぁ。






ほんとに頭皮に優しくしてあげたいと思ったら
石鹸で髪洗って、
レモン汁とかお酢で中和してあげたら良いのでは?






ナミはできませんね… 半端なくきしむでしょうね…
でも間違いなく頭皮に優しいです。






にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



キラキラキラネームに戸惑う

Category : 日々のこと
こんにちは!|ω・`)ノ



暑いですね。
お盆が過ぎたら少しは涼しくなるはずなんですけど。




全然あっちーーーーーーーーι(´Д`υ)
溶けてます。








今日は大好きなドラッグストアに行きました。



ら、




子供がナミめがけてぶつかってきました。






正直子供の相手は気分が乗らないときはしたくない。( ´_ゝ`)
(こころに余裕のある時はかまう)
というタイプなので





無視してたら近くにいたおかぁ様が
「こら、エース やめなさい」








えーーーーーーーーー!!!!!!!




ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!







エースだってぇぇぇぇぇぇぇぇ?!





まさかの
エース




これか?!













これをもじったのか?!
















雲泥の差だろΣ(゚д゚lll)!!






ごめんも言えないくせに!!!







(´・ω・`)もし、子供ができたら、
名前負けしないような名前を付けてあげるのが、親としての愛だな。




と思ったのでした。




ま、よその子供がどんな名前でも関係ないからいいよね。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



目が… 目があぁぁぁーーー

Category : 日々のこと
|ω・`)ノ ヤァ



ナミです。







先日左目の黒目を中心に耳側の白目の部分が真っ赤になったので眼科に行ったよ!







眼科やら歯科やら今月は医療費がかさみます…('A`)


症状はこんな感じ。↓
※絵なのですが、グロ画像注意

































この黄色い部分は以前から気になっていたのですが、
眼科では結膜炎と言われただけで黄色い部分には全く何も言われませんでした。




この黄色いのを中心に血管がわんさか集まっているのです!!
気になるじゃないか!(`・ω・´)




自分でちょちょっと調べた感じですと、
「瞼裂斑」(けんれつはん)と呼ばれるものではないかと思います。








昔目にゴミが入ったので綿棒でとっていたら、
白目を綿棒が傷つけて、
その時うっすら黄みがかかってしまったんですね。



それ以来なのです。





今はこの黄色い部分がちょっともこっとしてます。







うーん



年を重ねたおばさまで、おめ目が黄色い人は見たことがあったのですが、
ナミはまだ20代でこんな有様… (´;ω;`)


目が見えなくなっちゃったら人生の半分以上つまんなくなっちゃうよ。





やだやだ困ります。



この、瞼裂斑というのは紫外線が主な原因らしいです。
今すぐサングラスだ!!!






みんなぁ!目は大切にしようね!





ちなみに眉毛を切りそろえようとして、
まつげをちょこっと切ってしまったら、
切った先が太いまつげが目にあたってすごく痛い。




これが結膜炎の原因なんじゃないかと思っています。





好きで切ったんじゃないのに泣きっ面に蜂だわ( ;∀;)




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



若い歯医者さん

Category : 恋バナ
|ω・`)ノ !



こんばちは!ナミです。





おおよそ3年位ぶりに歯医者さんに行ってきました。





会社の人に評判を聞いて、
そちらへいってみました。



つめてもらったとこが欠けちゃったので、
ちこっと埋めてください。(´・ω・`)




と、お願いしに。






ちなみに3年前に行ったときは別の院で、イケメン歯医者さん
(新米すぎる)
がいて、
ナミがなぜ歯が痛いのかがよくわからなかったようですが、



「今後の医療のために原因を究明しましょう!」
とさわやかに言い切られ2度もレントゲンをとりました。('A`)







探求心はいいのですが結局ベテラン先生にチェンジ。




ベテラン先生はとても優しかったのですが
若干口臭が気になった
(おそらく口ではなく胃や腸からくるにおい。腸からはこないか。胃ですね。)
のと、
その先生は雇われ歯科医なので週に1回しかその院にこなかった。
のと、
受付の女性がブスでしかもぶっきらぼうすぎた。
ので
行くのはやめて、






ここに来ました。








で、早く行ったら結構待たされて、






歯周病のムービーをつけられて
「今先生来ますのでちょっとまっててください」
と歯科衛生士さんに言われてから
待つこと15分…





















寝てた。(´ぅω・`)











歯医者のリクライニングシート快適すぎます!!!(つд⊂)









しかも担当はイケメン歯科医で。













Ω\ζ°)チーン









爆死。












治療自体は、ものの10分で終わって帰ってきたよ★






異常なしだそうで。
次回クリーニングしてもう来なくていいよ。






だそうです。




つ… つれないぜ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




ズボラ美容

Category : モラってタメして
発酵美容

|ω・`)ノ こんばちは!


ナミです。





モラタメさんから発酵美容クレンジングが届いたよ!

コスメジタンの発酵美容化粧水




みるからにアヤシイ色… 書体…






生薬配合か?!養命酒か?!と思いましたね。







これ一本でクレンジング、洗顔、化粧水、美容液がまかなえるそうです。




ずぼらさんにはもってこい( ´,_ゝ`)イヒ★








ナミは下地はスキンアクア(メンソレータム)で
ファンデはマキアージュ(資生堂)パウダー、
で、メイベリンのマスカラ使ってます。






ファンデ等はすっきり落ちました(*´ω`*)
落ちた後もすっきりもちもちっ
でも、
残念ながらマスカラは落ちませんでした…







これはズボラさんには結構いい!と思いました。
拭いた後は潤うのでもう手入れなんもいらないし。



マスカラ落ちないのはどうにかせにゃぁなりませんけどね…







妹は化粧水代わりに使って、

結構もちもちしていいよ( ´∀`)b!

っと言ってましたのでいいんだと思います。








便利ですね!




ちなみにナミは平日は化粧しないで日焼け止めだけつけて会社に行ってますが、



それでも夜コットンにこれをつけてこするとコットンが茶色くなります
Σ(゚д゚)







肌って汚いのですわね。






にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





UVカット素材の真実

Category : 日々のこと
夏まっただ中、



ついに先日、ジョギング後に通り抜けた風が
汗とタッグを組んで体温を下げ、




腹痛を巻き起こしました。




こんな自滅。







みなさまお元気ですか?







ジョギングは、太陽が一日の役目を終える直前くらいに始めているよ!







太陽とはほどほどに距離を保って付き合わないと、
溶けて命を失ってしまいますからね。







で、溶けるのを防ぐために
ユニクロの手もとに穴の開いているパーカを
長らく愛用していたのですが、







これ、







どうやら、









UVカット効果はないみたいだね。

※8/10追記
真偽のほどは不明ですが素肌さらしてるよりは着たほうが日焼けしないですよ。
(´∀`*)









ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!










最大の誤算は綿はUVカットする。と思い込んでたことですね。

しないんだね。




゚(∀) ゚






詳しくはこちら
紫外線.com




前々からUVカット素材とは何ぞや?(´・ω・`)





と思っていたので調べてみたのです。





UVカットには、ポリエステルが一番だそうです。
ただ、被服系に通じてる方はご存知でしょうが、



ポリエステル自体は風通しが悪いので、
綿混にして、さらに、UVカットにつながる物質を織り交ぜることによって、


UVカット素材が出来上がるそうです(`・ω・´)ドヤ!






ちなみに先ほどの紫外線.comによると、
綿100%素材でUVカットの素材はないそうです。



おや…







雲行きが怪しくなってきました。









慌てて使い込んだパーカーを見てみるナミ。







綿95%だってぇぇっぇぇええええぇええぇぇぇぇΣ(゚Д゚;!!!
限りなくUV通してるヨ!
(ちなみにのこりの5%はポリウレタンだそう)
(首うしろのタグにPurecottonとか書いてある。)
(purecottonと言われたら綿100%みたいな印象ですがいいんだか悪いんだか)







ななんてことだ!!!





今まで暑くても我慢して着ていたというのに…







UVカットしていなかっただなんて===。゚(゚´Д`゚)゚。



しかも色によるUV透過率をこんな感じで表すと

黒>>>>>>>青とか赤とか>>>黄色>>ピンクとか>>>白


※左が一番UVカット率高い

※8/10追記
色のUVカット率も真偽のほどは不明でした(;^ω^)
黒のほうが白よりカットしてくれるのは確実みたいですが、
ほかの色はサイトによって違うのでよくわからない。
ただ、やはり薄い色より濃い色のほうがカット率は高いようです。


グレーだし!!ピンクと同等あたりか?










この数年、結構無意味でした orz








明日、安くなったUVパーカ買いに行こう。







いや、今日しまむらでアームカバー買ったからパーカは来年にしよう。
380円で60㎝のアームカバー買えたよ(*´ω`*)



ベージュの靴も1480円で買ったよ。



これだからしまむらは好きなんだ。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




欲求不満ということらしい

Category : 日々のこと
学生時代からよく見る夢が、



空を飛ぶ夢です。







ナミの見る夢は誰かから飛びながら逃げている夢が多いです。









ジャンプとかもあるけど飛行してる時もあります。





つい最近も見ました。






これは、夢占いで言うと欲求不満な状態なんだそうです。








理想に現実が追い付いていない。


そういうことなんだって。




すっごくわかります(´・ω・`)
昔から理想高かったもんな… 




今もそうだけど、言うほどに努力ができてなくて、
それがすごく自分でも歯がゆいです。






後悔しない毎日を送ることができるのは自分次第ですよね。






うーん 明日も頑張ろう




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




誰かを嫌うっていやだよね

Category : 日々のこと
先日親戚の家に行ってきました。







行く前から若干警戒していたのですが、












帰ってきてから、








1万円足りなくて。








どういうことかと申しますと、







うちの親戚で約1名、
昔から人のものをいつの間にか持っている娘がいるんですね。







ナミのものと、もう一人の女の子(Nちゃんとする)のものを持っている頻度が高かったかな。

親に買ってもらったってんじゃなくて、
どう見ても私のであり、
Nちゃんのものであるんですね。






で、昔から警戒していたわけです。









大人になって親戚づきあいがなかったので、
先日すっごい久しぶりに会いました。
行く前から、お金だけは盗まれないように。





てか、





まさかな(´∀`)考えすぎだよ!












と思っていたのですが、











結局今の現実を目の当たりにして、







全然証拠もないのにあの親戚を疑っている私。








ちょっといやになるのだけど、






なんかくさいんです!






2泊3日しかしてないくて、
行く前と行った後で1万円も出納帳とずれちゃうなんておかしいやろ!





しかもたいしてお金使ってもいないのに!





3日目におみやげ買って帰るとき、
財布の中見たら、



( ´Д`)。(あれ?ゆきちさんがいなくなってる…




まさかな。




家帰ってからちゃんとお金計算しよ。



















あわねーし!!


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





…ちなみに数年前彼女がうちに来ることになったときは、
通帳とか隠したもんな。




証拠も全くないのに疑うなんてダメだと思っているのですが、
いつの間にか個人のものを持っていた子供のころの実績。



お金って名前かけないもんね…って思っちゃったりして
もう疑いまくってしまいそんな自分が嫌だ。









お互いのために、やはり管理はしっかり行ったほうがいい。







彼女のせいなのかは不明ですが、



なくなったことには変わりない。





次は気を付けようと思いました。

(´;ω;`)




うぅ… いちまんえんはおおきい




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



スタバの店員さん

Category : 恋バナ
普段コーヒーの味なんてわからないのであまりコーヒーショップでコーヒーを買わないのですが、




今日はたまたま近くにコンビニなどがなく
時間もないけど飲み物は欲しい!




と思いスタバに駆け寄りました。






するとそこのスタバ店員さんのイケメンぶりたるや…




















思わず目をそらすというか、
にやけるほどでした(*´∀`)
しいていえば生田斗真君似かなぁ
背も高くて。





やべーさっき食べたラーメンのねぎ歯についてるんじゃないか。



いやいや、この人私に対して興味ねーだろw





(この間想像すること0.5秒くらい)


なんか、一瞬照れたんですけど、
興味ないってことが判断ついた時普通に話せるようになりました。





都内にお住まいの方は是非一度ご覧になっていただきたい。
新宿駅西口のあれは…



新生銀行のとこかな?に入ってるスタバでした。








いいね。イケメンは。なにもされてないのに笑顔になれるね。




ちなみに
スタバのストロベリーチーズケーキ的な飲み物を頼んだのですが、
今ならストロベリーソース増量が無料だそうです。




…え?だから何どうしたらいいのと思ったのは
私が素人だからでしょうね。。。




しかも最近思ったこと比較的口に出しちゃうんだよね。
「どうしたらいいんだ…((゚゚дд゚゚ ))」とかなっちゃって



イケメンも
ソース増やしたらおいしくなるはず(;^ω^)


とか困ってましたね。




困るイケメンもすてきでした。





そこの店員さんはみなさん女も男もすてきピーポーで
都会に住むとこんなにこじゃれなくちゃならないなんて大変だな…
と思いました。






にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




べつにいいけど

Category : 日々のこと
会社で同僚から今日こんなことがあってさ!



という話(たぶん愚痴)を聞いたとき。













同僚「Aさんがね、この書類がすぐ必要だから、昼前に持って来いっていうんですよ。
で、もってったら、やっぱいらないわ。とか言うんですよ~~~」




ナミ「ツイてないねー(´・ω・`)」







同僚「そんなに早く必要なら、昨日もAさんとこ行ってるんだからその時に言ってくれればいいのに~」






ナミ「あの人いっつもそーなんだよね。嫌がらせしてんのかなって思うよ」






同僚「ま、べつにいいんだけど」









( ´_ゝ`)…






いいなら言わなくていいじゃん。






すごい細かい話なんですけど、





この



「ま、いいんだけど」を言うタイミングがね、





ナミがAさんを悪く言ったとたんに言うあたりが、

「私は別にそこまで気にしてないけどナミさんはそんなこと気にするのねε- (´ー` )フッ」
って言いたいのかな





と邪推できるとこですかね。






よーするに勝手に想像して勝手にイラッと(`ω´#)しちゃうわけです。








次に愚痴を聞いたら、




「でも、別にいいんでしょ?」




って先手を打ってみようかな。






にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





6,7月の出費

Category : 家計アレコレ
|ω・`)ノ こんばんは!
ナミです。



そーいえば先月家計状況をさらすのを忘れていたのでこちら。
6月出費
いつも通り赤字でございます。




で、こちらは7月です!

7月出費




…3万円台やがな!!!!(∩´∀`)∩
※目標は4万以内なもので。





とか思わせぶりな展開ですが、



実は貯金箱がいっぱいになった
(にゃんこ師匠型貯金箱)
ぶんのお会計は別勘定してます。





さらに!!!







ZARAでトレンチを買った分の現金を、

引いてません!   Σ(゚Д゚;エーッ!



※ナミのマイルール
クレジットカードで払ったら、クレカ用現金入れ袋に現金を入れる。
引き落とし日に袋からお金を出すことによって±ゼロになる。


つまり8月にはしわ寄せさせなきゃならないということです。





キャー ルール違反!!



ZARAのトレンチ代がおおよそ7000円なので、
それを足すとぎりぎりちょいはみ出しになってしまいます。






9月は… うまくいくといいな… 遠い目…( ゚ ρ ゚ )





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!