プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

そりゃ読む時間はいっぱいある

Category : 本の話
漫画ですけど、おもしろかったので紹介!!



俺物語と、





猫なんかよんでもこない



どっちも今話題の本みたいなんで、
知ってる人もいると思いますが改めて。




俺物語!!はもう表紙からして面白いですよね。
1巻より2巻かなと思って2巻の画像にしました(`・ω・´)
この両津みたいな主人公はめっちゃいいやつで




漢字の漢で「オトコ」と読む!
見たいな奴なんですよ。



それが花みたいな女の子と付き合っていくほのぼの漫画です。




少女マンガだからねいちお。





で、ねこなんか~のほうは、
結構泣ける話です。




表紙のクロちゃんは死んじゃうんだけど…
生き物を飼うってことの責任や重大さに改めて気づく作品です。



無知であることは、犯罪だ。



…まぁ、言いすぎですけど、知らなかったから。
じゃ、済まされないことって世の中にいっぱいありますよね。





そんなかんじ。




猫飼いのナミからしたらありえない飼い方してますけど、
でも一昔前だったらみんなこんなかんじだったんだろうなぁ




猫の本を読むと、
ウチの猫たちはあと20年は生きるはずだ。。。と思いたい。
と思ってしまいます。




短い一生をいかに楽しくさせてやれるか…つい忘れちゃうんですけど、
いっぱい遊んでやらなきゃな。






また、暇なのでDVDみたり漫画読んだりしてすごそうと思います(`・ω・´)


勉強もするし、


猫とも遊ぶぞ!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



酒が届くと嬉しい。

Category : モラってタメして
|ω・`)ノ やっほ★


なんと酒が届いたww


今月2度目のモラタメさんだよ!




やだわ私が酒好きだってことモラタメさんにばれたかしら

エヘへ エヘ エヘ  (∀`*ゞ)

お酒届いた!




キリンの新作です。
Ready To Mixというらしい。
申し込み時味を3種類の中から選べたのですが、




赤なら間違いねーだろ!!!とクランベリーレッドを注文。



やっぱりピーチパッションにすればよかった。
(;´д` )




… まぁいい。





飲んでみた感想としては、
一緒に入ってたプチパンフによると、
ソーダと1:1で割る。とのことだったんですが、



ナミとしては1:1じゃ薄い気がしました…





ジュースなら1:1でもいいかもね。オレンジとかベリーオレンジで。



公式ページで「スミノフ」をベースにしているとありますが、
ほんとにさっぱりしてすっぱくて甘さ控えめで丁度いいとおもいます。



ただ、ジュースみたいなチューハイやカクテルを飲みつけている女性には
ロックだと酒くさいし薄めると甘さが足りないかもしれませんので



ジュース割でちょうどいいかも。







っていうかナミはNUDAが好きだ。
グレープフルーツNUDAとかたまらん!
甘さ控えめ。というか甘さゼロなのにグレープフルーティー!!!



…脱線しましたが …
コレは多分、発売されたら買うな~(´∀`*)


猫足グラス赤猫
猫足グラスにクランベリーレッドで赤猫。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



GWというのに華々しい予定がない

Category : 日々のこと
|ω・`)ノ ヤァ



こんな時間にブログを更新しているナミだよ!






どうみても暇をもてあましているよね。






今まで小一時間くらい、ネットサーフィン。


今日は昼に起きました。


やることはありません。



掃除とか片付けはやったほうがいいんだろうなぁ…




とおもいつつ何もしてません。







後30分位したら、ユニクロに洋服買いに行きたいです。

リネンシャツを買うんだ(`・ω・´)
ベージュにするか、白にするか迷ってます。





ネットサーフィンでは、
「貧乏 オシャレ大好き」
で検索をかけて、
貧乏でもオシャレを楽しんでいるブログねーかな



と探しましたが、
ヒットしませんでした。


代わりにこちらの記事を見て、
ジェニファーロペスが好きになりました。




このあいだまた服を買ってしまったんですよね。
ラルフのポロシャツと、バナナリパブリックのシャツ。





また行ってしまったんですよねアウトレット。
アウトレット大好きです。
いいものを安く買えるしあといいものを買ったと思うとモチベーションが違う。
身に着けると気持ちがシャキッとします。




やはしユニクロのTシャツとか服大好きですが、
それなりの値段出して買ったものとは品質が俄然違います。




ただ、お金かかるもの=品質がいい
っとはならないのが悲しいですよね。






お金かけて買ったものがレーヨンだったりすると
洗濯も手入れも面倒くさいし、
本革じゃなく合成皮革だとカビ生えにくいし。





ようやく20代後半にしてそういうの気にするようになりました。




だから品質表示とかスタイルとか服を買うときはよくチェックします。



このあいだは通販で買わなくて本当に良かった!!!









別件ですが先のネットサーフィンで
「貧乏 ブランド」
で検索かけたら
貧乏人のほうがブランド品がすき。





というスレッドを多々見ました。




まぁね、確かに、ジャージ上下なのにヴィトンの財布もっている人とかザラに見かけるよね。






ナミもブランド品は好きだし。
やはしノンブランドの不安定感からしたら安定感あるよね。




ただ漠然とブランド品といわれても、
ある意味ユニクロだってブランドだし、
しまむらだってしまむらにしかないタグだし
(しまむらブランド?)



安いものには安いものにもブランドってあるんだね。






今はポロシャツが欲しいです。
ユニクロじゃなくて、アバクロとかフレッドペリーとか
バーバリーとかもうこの際この間買った色違いでもいいから




ラルフのでもあと2枚くらい欲しい。







貧乏人だけど洋服大好き。




ナミみたいな人のブログみっけたら教えてください!





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



英語でthrow upというらしい。

Category : ネコとの日常
ながらく更新をしていなかったコナツとモコにん日記ですが、




やっとイラストを加工したので掲載。


今日は普段図書館で本を借りているのですが、
借りた本の悲劇です。

















komonatu19.gif




…。


洗って返却しました。
公共のものって怖いね。何が起こっているかわからないね。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



結局ガサの問題

Category : モラってタメして
こんばんみ!



|ω・`)ノ ナミだよ!




今月は何にも届かないかなぁと思っていたら、
モラタメさんから届いたよ!




いやはやありがたやありがたや。


ジャリネア ミールバー オレンジチョコレート味 /大豆&イチジクビスケット
です。
栄養補助食品

でかでかと書かれていますが、
そう、この1箱で約250kcal摂取できます。
ビスケットの方は230くらいだった。






つまり、ごはん1膳分くらい。




結構なカロリーですよね。




でも、おなかすいたんで食べちゃいました。









両方… 半分ずつですが、その後夕飯食べてます。



1食置き換えなんて一生無理www






やはし栄養補助食品ってさ、栄養もだけど、
見た目の量の多さ?も大事ですよね。
SOYJOYなんかでお腹満たしてる人の気が知れません。



写真右側のビスケットはほんとにビスケットです。
強いて言うならオールブランが入っているのかな?っていう食感。


左側のはミルキーウェイをもっともったりさせて甘さをそれより控えめにした感じ。


総じて両方美味しかったです。




ただ、これで1食済ませられるほどナミは謙虚ではないのであった。




ジャリネア公式サイト
↑「ジェネリア」じゃないよ

公式サイトでもフルーツやヨーグルトと一緒に食べているし、

忙しい人には手軽に栄養が摂取できるところはいいかもしれませんね!(`・ω・´)


写真左側の「ミールバー」とやらのほうが腹持ちがよさそうでオススメ。






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




やっと決まった

Category : オシャレ
|ω・`)ノ やっほやほほ ナミです。



散々悩んだ挙句、OFUONのトレンチコートを買ったよ!

トレンチコート

背景が襖とか写って貧乏臭かったんでちょっと修正。


だっさ


この写真の撮り方。ひどすぎる。




正しくはこちら。→マガシークにリンクしてます。


アウトレットで買いました。
リンクよりちょっと安くて10000円くらいかな。
ベタだけどすごく気に入ってます。



あと



バナナリパブリックでも服を買いました。


こちら。
バナナリパブリック



このお店では初めて服を買いました。




すごく気に入ったよ(´∀`*)!!






本当は色違いとあとブラウスも欲しかったんだけど
あきらめたんだけど我慢したんだけど欲しい!!!(あきらめていない)






いろいろ調べてみたらターゲット層は30代~の働く女性らしい。
まぁ四捨五入したらもう30歳だものね。
いいや気に入ったから。




また行きたいな~ アウトレット大好き!!


バナナリパブリック通販サイト


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



なんでこの2冊にしたか

Category : 本の話
英語に慣れるためペーパーバックとやらを買ってみました。




英語版DEATH NOTE


英語版 ドラえもん


気づかなかったんですが、
DATHNOTEは全て英語になっているのに対し、
ドラえもんは同じページのふきだしの上下に訳が載っています。


デスノートは日本語のを持っていないので答えがないですので、
なんとなく読むしかないですが、
どらえもんはその点答えが載ってるっていうのはいいかもしれません。





話がわからなくなると飽きちゃうじゃん。
(´・ω・`)
パッと見、ちょっとめげかけたもの。


でも、とっかかりとしては漫画は最高ですね!
多分英国や米国の漫画を買うより日本のを買ったほうが面白いのでは
と勝手に思っています。


日本の漫画はオモシロイ!と胸を張って言えます。
Not comic, this is manga!ってかんじです。





ちなみにAMAZONではblack Editionなんてのも




これは1冊で2冊分のボリュームを内蔵しているらしい。



こっちにすりゃよかった。



ドラえもんにはこういうのはありません。



動詞を… もっと覚えようと思いました。
慣用句もだけど、
まだまだ暗記が足りない!





選抜基準は、別のものを検索して出てきたのが「ヒカルの碁 英語版」だった。
(確か検索してたのは洋服…)
「ヒカルの碁」は読んだことあるから読んだことのない「デスノート」にしてみた。
ついでに「ドラえもん」も同じページに表示されていたから買ってみた。


いきあたりばったりじゃん( ^∀^)++



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





岩窟王って知ってる?

Category : 本の話
「がんくつおう」です。




タイトルは聞いたことがあったけど、
読んだことありませんでした。




それが、この、モンテ・クリスト伯。




NHKの「大人の英会話」の後に、
伊集院さんの番組で紹介していました。
ちょっとしたアニメつきでね~面白く見えたの!


ちなみに「岩窟王」は子供向けがおおいそうです。



子供向けの本は主人公のエドモン・ダンテスが脱獄するところをピックアップしているようですが、



大人向けの方はもっとドロドロしてギトギトしてるかんじです。




あらすじは、子供向けの方に、
どうして投獄されたか。と、
その後どうしたか。を付け加えた感じ。



どうして投獄されたか



ダンテスはその歳19歳という若くして有望な船乗りだった。
だが、彼の成功をねたんだ2人の人間により冤罪で訴えられてしまう。


不運にも、彼を弁護するはずだった検事も、
検事の将来を不利にする手紙を持っていたダンテスの身柄を放免することをためらい、
目の前で手紙を焼き払ってしまった。
そして検事はこう言う

「見ろ、今君を苦しめる唯一の証拠を焼き捨ててしまったのだ!」
ダンテスはそれに感謝した。


彼はその後投獄され十数年の獄中生活を味わうことになる。


獄中、彼は脱獄に成功する。


そして彼はモンテ・クリスト伯として生まれ変わり
自分を窮地に追いやった人間全員に復讐を果たすことを心に誓うのであった。



果たして…!!!




(´∀`*)といった感じです。



今4巻でようやく1人死んだ。


わからない漢字も多いですがそれら全てを読み飛ばしても


面白いです。



どうなるどうなる?((( ^ω^)))
といった感じ。
物語を構成する全ての人が人間じみているところとかがすごい!


やっぱり一番むかつくのは許婚を横取りしたヤツかな。



そんでやはり名言


「悪いやつというものは、なかなか死なないものだからな。
神様は、復讐の道具になさるため、そうした人間を保護しておいでのようだからな。」


憎まれっ子なんとやらってヤツですかね…



獄中生活は若干すすみが悪いなと思ったんですが(飽きかけてた)
復讐生活に入ってからはどうでる?どうでる?
と気になって仕方ありません!!



いっけん、
これ、物語と関係なくね?


と思うところも後々つながってくるし!




この本の著者、アレクサンドル・デュマという人は
「三銃士」を書いた人だったんですね。




これも読んだことがないんですが、
イギリスで有名だよね。





今まだ4巻ですが面白くて感想を書いてしまいました。
はやく全部読みたい!
というか、あと2~3回は読んでもっと浸りたい。



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村






至極もっともです

Category : 精神的な何か
最近の漫画における悪役はおおよそにして現実的ですよね。





ユリウス・カエサルによると

人は見たい現実しかみない

そうです。




ヒーローやヒロインが悪役に立ち向かっていく様は
現実を打ち破りたいっていう願望のあらわれなのかな(´・ω・`)











ナミはつらいときと理不尽な目に会ったとき
るろ剣のシシオさんを思い出します。


彼の名言
「所詮この世は弱肉強食 強ければ生き弱ければ死ぬ」

3ca69a7e9bbce22f6d28db90521b57c9.jpg



全く真実。

地球の真理です。



今日お昼休みに見たコラムで
某人が
「今は終身雇用が崩壊しだして、30代の若いうちから会社に見放されるケースも少なくない」
「会社から見放されても、若い人は他に何とかできるだけの努力をしなさい」
「生活水準が低いといっても、所詮世界的な目からみればまだまだ高い」




発展途上国からみれば、
日本に生まれてきただけで既にかなりのラッキー




捨てられた廃材から金属をあさったりする生活からすれば、
日本にはチャンスの目がごろごろ転がっているそうです。









所詮この世は弱肉強食という言葉をぶつけられて、
あきらめるかそれとも強くなろうとするかはその人次第。






くやしいという力をばねにして強くならないと、
現状は打開できませんね!(`・ω・´)




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




オシャレの迷子

Category : オシャレ
ここんとこオサレネタ続いてますね。




実は先週か先々週くらいから



家に帰ってからのほとんどの時間をトレンチコート選びに費やしてます。






みるみる売り切れていきます(´・ω・`)
決められないの。






INDEXのブルーのトレンチが欲しかったんですが、
昨日ようやく買おう!



と思い





やっぱショート丈よりロングじゃね?

となり、









ベージュのロングのベタな奴がほしい!



と思い、





結局通販で注文したんですが、






やっぱりこれ、




ラルフローレンっぽくなくね?





と思い、






ロングよりナミにはミドルの方が着回しがききそう。
ベージュよりネイビーの方が…


と思い、






キャンセルメールしたら、









結局売切れでした。




ふりだしに戻った感じです。



今日もあちこち見に行ったんだけど




「これダーΣ(゚Д゚!!!」
っていうのがなくて。





意地でも買ってやる!
トレンチ!!!




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



オサレのテイストを定める

Category : オシャレ
昨日申し上げましたとおり、
私、ナミにはオサレのテイストが定まっておりません。





だからぶれるぶれる。
ガーリーなフリフリレースが欲しくなったり、
それにあわせる上着がかっちりトレンチだったりと、





何も考えてナイ(´・ω・`)感満載のヘタクソな買い物でした。





なので!!!





これからのお買い物は
コンサバベースにイメージとしてはラルフローレン的な感じで買い物しようと思います!!!






白黒ベージュをベースに


差し色で
濃緑、濃紺、ビビットブルー、ビビットレッド








こんなかんじ(´∀`*)



買うときに



「これは… はたしてラルフローレン風だろうか…
ラルフのローレンさんは着るんだろうか… 」
と考えるようにする。





もうすぐ30歳ですからね。
本当はSwimmarとかscolorとか大好きだけど、
流石に差し控えたい。



見てるだけで十分にしたい。




それで早速ですが、

トレンチコートを数週間悩んだ挙句買ってしまいました!






通販で。




いや、このブログの右側でね、
通販で買い物しない宣言をしているんですけど、
欲しいもの、あちこち探したんだけど、売ってないんだよね。





ツイ…  ノ(*´▽`*)テヘ




株価が上がってるからって調子に乗ってしまいました。
春物の長袖コート持ってないから欲しかったんですよ。





ちなみに
まだ欲しい服はいっぱいある。



我慢できるか?!




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




プチプラおしゃれ

Category : オシャレ
さきほど元彼の愚痴記事をばっさり削除しました。



あぁ言うの載せてると運気が下がる気がする。








なんちゃってーーーー運とか信じてないくせにーーー
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



さて、お話を変えまして、
最近よくこちらのサイトを見に行きます。




WHITE BOUTIQUE



ユニクロその他プチプラをうまく取り入れてとってもオトナっぽいです!!!


参考にします(´∀`)
いわゆるコンサバってやつですよね?
しろ、黒、ベージュ。の組み合わせ。






スタイルがいいから何きても似合うというのもあると思いますけど…
白パンツとか、下半身デブは厳しいですしね…  !!!





すごくうまく着てらっしゃると思います。





ナミの場合、なんだろ、うまく着たいというよりは、


いっぱい服が欲しい



ってのがあるかも…




着まわしたいんじゃなくって、
ただ単純に



いろんな服が着たい




って欲ね。




だからどうしてもお金かかるんですよね…
それに置いとく場所もないから我慢せざるを得ない。






選ぶときも、なりたい私を想像して行くのではなく、





あくまでもウィンドウショッピングに行って、
ビビッときたやつを買うかどうか悩む。




とか
そういうパターンけっこうありますしね。






なりたい私を想像してるときもあるけど。



ってゆーかガーリーにもコンサバにもボーイッシュにもなりたい。






だから服のテイストが安定しません。





無駄~~~
給料も洋服も恋愛も安定したい…



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




取らぬ狸の皮算用

Category : 資産運用とか
|ω・`)ノ こんばんは!



最近日経平均がすごくあがってますね!
北朝鮮のテポドンをよそに
株価だけでみるとえらい好景気。





おかげさまでナミの保有している株の価格も上がってます。


アミューズも、ヤーマンも、です!








まだ売ってないのにウハウハしておる((´^ω^))


もしかしてテポドン発射されたらニッポン粉砕だから
円安になってるんじゃないか。






という心配をしばし無視して
株価の上昇をみて資産が上昇しているので喜んでおります。






株やり始めた人多いみたいですね。
次、何買おうかなぁ…




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




やっちまった…

Category : 日々のこと
駅前に1時間ほど原付を停車していたら、





やられていました…






黄色い紙、





貼られていました。








(´・ω・`)






「駐車禁止」です。






調べたら、出頭すると減点の上お金もとられるけど、
ほっといたらお金ふりこむ紙がきて払えばすむらしい。




減点にはならない?






あー私の10000円…ヽ(д`ヽ)





高い駐車料金です…高っ 高すぎる!!!

自分が悪いとはいえへこむ。





ちゃんと駐輪場に停めなきゃダメですね。

今度からは遅刻してでも駐輪場に停めます。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村







3月の出費

Category : 家計アレコレ
こんばんは~


みなさんは連休のご予定はおありでしょうか??

…ナミは…  ありません。(つд⊂)



多分DVDみてひたすら家にいるか、




近場の温泉にでも行くんでしょうかね。
としとるとどんどん友達も結婚しちゃって暇な独身はいなくなっちゃいます。



つまんないですね。







ま、もともと友達あんまりいないんですけどね。




さて!
3月の支出です。
201303月支出




40000円のおこづかい、2月に1万円前借したんですが、
結局4万円つかいこんでしまいました。




しかもちょっとはみだしたし!








これはねぇ、
ミスドがどうしても食べたくてはみだしちゃったの!!!(・´з`・)
しょうがないっチャ★



でも今までからしたら結構優秀な方なんですよ。
ほんとホント。










友達いないおかげで悲しいかなお金がたまります。







いま、トレンチコートがすごく欲しかったんですけど、
トレンチなんか買っても着ていくところないんだからいらなくね?





という発想がわいてきました。





アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




からの、



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







どっか行きたいなぁ~… どこ行こう。
今から計画練ろう!(勉強は休みます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



おとこのサガですよね

Category : 恋バナ
合コンのリアル白書


このページを読んでみました。





今どきの男の子は





好みのタイプを聞かれたら



「笑顔がかわいい子」








ってこたえれば








いい








と思っているようだが、










ナミと街コンにいった相方は


そのいかにも「マニュアルどおり」
の回答をした男子に対し、


「笑顔が可愛くない子ってどんな子?」





とストレートにつっこんだ。



このパターンを想定してその先まできっちり考えた方がいいと思います。


てゆーかもう少し自分の言葉自分で考えよーよ(´・ω・`)
ほんとに右に倣えが好きな民族だよね。




で、
…多分ここで空気がにごらなかったのは
彼女がかわいいから。



上記のページでは
盛り上げ上手で空気が読めて笑顔がかわいくて友達が多そうな子が
もてます。
みたいな記事になっているけれど、




かわいい子は得てして明るくて楽しくて面白い人が多いのです。
ウチの相方もそうですが、
まずそんな女は合コンなどには参加しないでしょうね。
うちの相方が参加していたなどは奇跡の機会だったわけです。



なにを思ったか知らないが、




男はやっぱり顔で選んでいるよ



「リアル白書」全否定。
相方と一緒に参加したナミが言う。




そもそも合コンなんて2~3時間の会話(しかも複数)で
その人の人となりなんてわかるわけないじゃない。




第1印象はみんな顔から入っているんですよ。
顔はイマイチでも楽しい女の子もいて、その子もモテるかもしれませんが、





男がかわいい子がすき。




という前提は全く否定できない。





男がかわいい子がすき。けど、あの子も面白かったな。
とか、
男がかわいい子がすき。けど、あの子とはしゃべれなかったからこの子でいいか。

って言うのはあると思います。





なので「やっぱりかわいい子が好きなんじゃん!」
と思うのは男を否定するだけなので無駄です。
目とか鼻が当たり前みたいにくっついてるのと同じように、
男って言うのはかわいい子が好きなのです。



女だってかっこいい人がいいわけですし。



で、もし外見に太刀打ちできる何かがあるとしたら、



話題力。だと思います。べしゃり力ね。





あと、引き立て役ってマジにありえます。






つまり、今回参加した中の一番カワイイ子。
がモテるわけです。








とゆーか、




ナミが書いていることは、
合コンに参加したことのある人にとっては周知の事実だと思うんで、



「リアル白書」の
気休めに安心してないで
もてたい人は
べしゃり力を磨いたり外見を美しくすることが
一番近道だと思います。




そしてナミは合コンに出会いを求めて行くことをあきらめたのであった(´・ω・`)
違う土俵で勝負します。
習い事とか市民サークルとか旅行とかそんなかんじの。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




貯蓄3月~決算でした~

Category : 貯蓄状況
こんばんは|ω・`)ノ 貯蓄公開の日がやってまいりました。



さて、今月の貯蓄状況は…




ジャーーーン!!!
貯蓄13年3月



3月は決算の会社が多かったせいか、
それに引っ張られ株価が大幅に上昇しました。


おかげさまで資産増加は10万超えしました!!!





今月爆発的に減りそうですけどね!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




というのもamuseの株は3月決算でもう株主優待の権利は確定しちゃったから、
株主優待目当てで持ってた人は手放す手放す。




みるみる株価下がってます。






今月はマイナスにならないよう食い止めねば。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



くっそーどんぶり…

Category : FX
ヒロセ通商さん3月の食品は餃子でした。




ナミはFXで

ヒロセ通商


セントラル短資FX
を利用してますが、



ヒロセ通商さんは毎月キャンペーンをします。
取引高に応じて食品とか賞金とかもらえるんですよ!!!




先月は餃子だったんだって(´・ω・`)
餃子食べたかったなぁ。。。


ただヒロセ通商の口座には今14000円しか入ってないから、
取引どころか全額引き上げなくては。




今月はどんぶりだそうです。



くっそー
資金移動するか?!






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!