プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

なんか好きらしい

Category : ネコとの日常
もこたんはお気に入りがあります。




それは紙の紐と玄関のサークルマットです。
サークルマットとは、円形のマットのことです。






パイル生地でできているのかな?
よくその真ん中に座っています。





ナミが帰ってくるとなぜかナミの部屋にあったりします。
運搬中の様子を見れたことはあまりありませんが、
ごくごくたまに見かけます。



こんなかんじ。
お気に入りはひきずります




でも運んだら気がすむみたいでナミの部屋ではほったらかしてます。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



イヤホーンゲットーーーー

Category : 届いたよ!
VO5×Superfly キャンペーン、
ゼンハイザーのイヤホン、もといヘッドホンが届きました!!!!!

ゼンハイザー




ギャボーーーーー(゚∀゚)うれしい!
Superflyだ  い   す   き   !!!!






これに応募するために使いもしないVO5(ヘアスプレー)を買った甲斐ありました。





ちなみに貧乏なナミさん、早速価格を調べる。
貧乏人の鉄則です。






イン amazon、
およそ8000円なりっ★





キャーそんな高いイヤホン買ったことない!!
大事にします superflyとサンスター様様!






ちなみにSuperflyのロゴ入りで付加価値ありです。

ウレスィーーー!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



トムとの英会話4

Category : 学んでます
|ω・`)ノ やっほ



ナミです。





この「トムとの英会話」シリーズですが、
英会話学校に行っていない日、つまりトムに会ってない日も更新しております。



あんまトム関係なくなってきてます。




さて、



ここへきてのトムのプロフィールですが、
名前:トム
出身:イギリス
↑!!





このイギリスってのは結構問題です。




誇り高きイギリス人はイエローモンキーの話す言葉を使うような真似はほぼしません。
しかも、
たぶん、


会話のスピードもさほど落とさない。



さらにいえば、




関西人みたく自分たちの英語は標準語だと誇りを持っているので
イギリス人特有の癖がある。






と、まぁここまでネットでイギリス人ってこうらしいよ。


という情報を集めて披露してみました。










ほとんど合ってる。( ´゚д゚`)




ただ、聞く分には多分自然発生的なイギリス人
(イギリスに住んでる現地人)
よりはへったくそなナミたちの英語も辛抱強く聞いてくれてると思います。
…聞いてるといいな。と思います。


でも話すときは早いです。
あとウチで見てる「フルハウス」の英語と微妙に何かが違う。



たまに自分で言って一人で笑ってるときとか、
最初はみんなにジョーク通じなくて可愛そうだな。
と思っていたのですが、
だんだん

今、そんな面白いこと言ってなくね?


と思うようになってきた。
何がそんなに面白いの?という。



文化的に笑いのツボも違っていそうです。



まだ3回しか行ってないし、ほとんど英語わかんないけど!
わかる範囲内で、そう思うんです!




英語がはなせるようになりたいと思い初めて数回目、
文化の壁にぶち当たるとは…





地方で訛るのはどこの国も同じなのね。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




ユニクロが華やかでした

Category : お買い物
今日はナミの大好きなユニクロへ行きました。




季節はもう春めいてきてますが、
ヒートテックの半そでを買いに行きました。






なかった…







半袖ってみなさんあまり買わないんでしょうかね…?
7分とか長袖、ハイネックはあったんですが、
半袖は白しかなくて、しかもXL。



ユニクロのXLじゃなぁとおもってやめました。
で、店内物色。




GreengateとのコラボTシャツがめっちゃ欲しかったです。


ユニクロのページ参照




Cath Kidsonと何が違うのか良くわかりませんが、
超カワイイ!
花柄!
めちゃくちゃ春めいていて、
欲しかったけど、
去年一昨年くらいにCathのTシャツ買っていっぱいあるんであきらめました。
4枚買ったのかな?
まだ全然現役ですものなぁ




でも、結局靴下と、ギンガムチェックシャツを買ってしまいました。
もともと欲しかった&安いってのもあるけど、



なんか金使いたいってのが大きい。




たまに意味も無くお金使いたい衝動に駆られちゃうんですよね。
貧乏神ついてるとしか思えない!






今月あと1週間、
いかにお金使わずに生きていけるかですね…


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




旅にでたい

Category : 日々のこと
旅にでたいです。




最近平凡で幸せな毎日を送っていますが、



たまにちょっとぱーっとはじけたいこと、ないですか?

はじけるっていったってナミみたいな小心者、


できることは限られてますよ。



旅行とか外食とかです。







国内でも北海道とか… 沖縄とか… 京都とか、

行ってみたいわけなのです。







でも現実問題、
トルコに30万とられると思うと行けないわけです。
小心者ですから。




あ~~~ なんか楽しいことないかなぁ。
ドラクエでも買うか!




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




トムとの英会話③

Category : 学んでます
|ω・`)ノ ボンジュール



ナミです。





トムに会いに行って来ました。
英会話教室に。






今日の授業はすごく難しかったです。
… まぁ、英語はなせる人からすると、たいしたことないと思うんですが。




英会話の大変なところはやっぱり自分の話題を英語に変換するところです。
テキストがあるとテキストの指示するテーマを使わなきゃならないから尚更難しいです。
今日は(going to celeblate)を使ってお祝いの予定を話す日でした。




お祝いなんてそんななくね?結構タイムリーなことだと思うんですけど…
卒業、出産、結婚とかでしょ?
去年ならあったんだけどなぁ…



しかもナミの単語力だと表現できるものも限られるし…






いつも穏やかなトムが今日はなんだか熱弁ふるってました。





いや、ナミのせいなんですけど。
しかも熱弁ふられても言ってることの9割は理解できてません。
リスニング力皆無ですから。(`・∀・´)







ちょっとしょぼくれて帰ってきましたが、
ここであきらめても他の英会話教室も大して変わんないと思うんですよね。




めげずにがんばります!





なんなら来週もトムを熱くさせてやるぜ!(`・ω・´)




↓悪口言われてもわかんないっていいね!
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





車がすごく欲しくなった瞬間

Category : 精神的な何か
普段車を使う必要に迫られたときは



母に借りているのですが、





今日は用事があったのですが
母がなかなか帰ってこず、
もしかして遅刻になっちゃうんじゃないかとドキドキしました(;^ω^)






それと雨。






ナミは通常原付で移動しているんですが、
雨の日は合羽着ていくしかないんですね。






屋根が欲しい。です。





ピザ屋のあれでなく。サイドからもはいらないやつね。





ローン組まないとしたら、50万くらいの安い車として、
それ買っていつまでもつ??


車買ったら出て行くお金は増えるけど、
入るお金は予定ないです。




例えば車使って通勤すれば今より給料のいい仕事がある。
とかなら今すぐ買いたいんですけど…




はぁ… 悩める年頃です




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村






美顔器その後①

Category : 日々のこと
ヤァ|ω・`)ノ ナミだよ。



先日書いた記事2/16でお小遣いが40000万となっていましたが、正しくは4万です。




4億?4億だよね。コレ。
4億あったら働かねぇーヨ!






さて、






12/18に美顔器(ヤーマン ホワイトソニック)を買ったと申しましたが、




その後どうなったかと申しますと、








どうもなっておりません!!






肌の調子はすこぶるいいです。
ただ、美顔器のおかげかはわかりません。




途中、重層をしみこませた水をクレンジングに使うといいと聞き、
重層を使ってみたら



ほんとの電気が肌に直接流れました。
びっくりしたと同時に、あ、電気流れてるんだな…


と実感しました。





ずっとobagi(ロート製薬)を導入に使っていたんですが、
ビタミンC誘導体を購入したので、
それを手作り化粧水に混ぜて使おうと思います。






またなにかいいことあったらご報告したいです!



では(つ∀-)グンナイ★


ビタミンC誘導体 リン酸-L-アスコルビン酸ナトリウム 10g 【期間限定】【商品到着後、レビューを書いてプレゼントGET♪】【手作りコスメ・手作り化粧品】【メール便選択可】

価格:1,260円
(2013/2/18 20:40時点)





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




そこそこいい日

Category : 日々のこと
|ω・`)ノ やっほ
ナミです。



ほぼ毎日のように1回、拍手をくださるどなたか
(毎日違う人かもしれませんが)
どうもありがとうございます!
こうなんらかのアクションをいただけるのは嬉しいですね!
コメントしかりその他しかり。






今朝は8時に起きました!
片付けてジム行って充実した一日を送れました。
毎日こうだったらいいのにね!






行きつけの服屋が改装セールをしていたので行ってきましたが、
やぱーり 欲しいものは系列の他店舗にやってしまっているのか
既に売切れてしまったのか、





全くありませんでした。





よかったような、ガッカリしたような…
予算、前借しようと思っていたからね。
借りずにすみました。






お金、いっぱい貯めたいけど、
なんか自分がやりたいこともなくて、趣味もなくて、今ぷわぷわしてます。
車のためにためてたんですけど、
もちろん車も欲しいんですけど、
車買って残金ゼロがすごく怖いです。



自分にやりたいことができたときお金があったほうがいいと思って
もっともっとと貯めてますが、
なんか、やりたいこと、見つかるかなぁ…?




高校生みたいなこと書いてるよなぁとつくづく思います。








でも今のまま生き続けることもできないし、
どうにかしなきゃなぁともがいてます。



そうそう、先日株買いました。
ちょっと買う時期じゃなかったかな?と思ったけど、
買ってしまった… !!!




頑張れニッポン企業!★(´∀`*)ノシ 


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




げん玉の換金額

Category : 日々のこと
どうもどうも。



さいきんサボり癖が現れてきたナミです。






先日gendamaで換金しました!
なんと今月は5000円ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ハピハピウキウキですね!

ただ、今月既に英会話教室の入会金と月謝、
洋服代、
送別会代
で小遣い40000万どころか50000行きそうです。



で、必要経費は他にもにゃん達のごはんとか、
自分の化粧品とか、
お金かかってます…(´;ω;`)ウッ…




折角先月予算10000円あまらせることに成功したのに…



来月はまたコツコツ頑張ろうと思います。



今ぺたんこヒール靴がほしいんですが、
来月まで我慢だ(`・ω・´)



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村





トムとの英会話②

Category : 学んでます
HELLO|ω・`)ノ ナミです。



最近英語力を高めるために、
DVD見てます。


こちら





いわずと知れた「フルハウス」です。
面白いよね!



上の画像、amazonにリンクしてるんですが、
amazonのコメントにもありますように、
英語の日常会話としては最高の教材だと思います。


ナミレベルだとこのシーズン1ならステファニーが使ってる英語がなかなかわかりやすいです。





ちなみにコレ、コレクターズ版をオクで3000円くらいで落としたんですが、
1000円のノーマル版とはボリュームが全く違うようです。
よくわからない… ただ、いっぱいみてるからコレクターズ版買って良かった(^ω^)





今は字幕で見てるんですが、
字幕だけじゃわからない情報を英語で話しています。
やっぱり英語がわかったほうがストーリーを楽しめますね。
吹き替え版は字幕よりは情報多いんだろうなぁ




そうそう、NHKで放送してたときは吹き替えのみでしたが、
字幕にしてみてもあまり吹き替えの声のイメージに違和感がありませんでした。





他にも英会話教室から教材を借りたり、
CD付の本を買ってきいたりしてます。




はやく英語をペラペラに話せるようになりたいな!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



トムとの英会話①

Category : 学んでます
英会話2回目です。
※トムに関しては同じカテゴリの以前の日記をご覧下さい。





わたしはもとあるクラスに途中参加なので、
すでに半分終わったテキストを用いてクラスに参加することになりました。



若干損した気分です。(´・ω・`)




トムのクラスとはいえ、
トムと個人的に話すことはないです。




てゆーか
恥ずかしすぎて会話にならなかっただろうな
と思うと
ほんとにマンツーじゃなくてよかった。







おかげさまでトムの性格がまったくわからず、
毎回

「憧れの芸能人生で見た」




みたいなかんじで帰ってきてます。
とってもハッピー★


その日と次の日はテンションあがりますともや。
にやけます。ウィ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★




ただ、わたしマジで何のとりえもないんですよね。
英会話教室行ってると来週何するとか、
趣味は何でスポーツやってるかとか自分の話しなきゃならないんですが、



何聞かれても全部NOじゃ会話にならないし、



かといってこれはできると思ってもボキャブラリーもなく、
どう説明したらいいのかわからず、



毎回「あー 自分のことも説明つかない…」





と思いながら帰ってくるわけです。




なので最近はできるだけ本借りたりDVD見たりするようにしてます。

ネタ探し  兼 英語の勉強ですね。

洋画でリスニングです。




ほとんどわかんないけどね!









どの習い事もたいていそうですが、
結局は家でどれだけ時間さけたかが重要ですよね。


家で練習した文などをトム(先生)にぶちまける場所があそこだと思ったほうがいいです。








いわば月謝払ったホストですよトムは。






…そう思うとホストに貢いでるみたいでちょっとむなしいです。





早く貢がなくて済むように日々精進ですね。(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



余り物に違いない

Category : FX
ヒロセ通商さんのキャンペーン商品?
がとどきました。

ヒロセ通商

食べ物結構おいしいんでめっちゃ嬉しいです!



ただ、それ以外のがいまいちよくわからん。
どうみても何の関連性もないあまり物じゃないか(´・ω・`)




パスタスケールとか、なんだよ。
どう使うんだよ?
あと右下の「伝説の餃子たれ」と見えたんで、
タレかと思ったら小皿でした。タレ用小皿。




左の箱は最新式シャープペンシル。





シャープペンってなかなか壊れないよね!


断捨離したんだけどな~(;´∀`)






今月は、とゆーか当分ヒロセ通商さんでは取引できないんで、
セントラル短資さんで稼げたらやろうかね。



餃子が食べたいんですよね~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村







だらけきった連休

Category : 日々のこと
やぁ|ω・`)ノ ヤァ
そろそろ気候も春めいてきましたね!
ナミだよ。
そろそろ出会いの季節… 遠出でもするかな…



実は連休中は休日出勤として会社に出社するも、
そんなのは半日で終了し、
あとはだらけきった毎日を送っていました。




毎日といっても3日ですが。





寝る、食べる、テレビ見る。
時々買い物。





みたいな!




秘伝
デブと怠惰の関係ノ書



を持ってるんですよね。
そこにガッチリ書いてある通りでした。




デブきわめてどーすんの?!







いっぱいDVDみて、寝てました。
いや、若いうちじゃないと眠れないって言うからさ…
とかなんとか言っても自分でも後悔してます(´・ω・`)



ただ、今月もうお金ないんだよね。
遠出って言ってもひたすら市民体育館とか図書館とか行くしかないか。



(´・ω・`)バイトすればいいんだよねー



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



その才能はある日開花した

Category : ネコとの日常
ある日起きたら部屋の入り口にあるものが…



ねずみ殺害事件







 … へぇ~うちにねずみいたんだ……




いかんいかん( ゚д゚ )




すごいなうちのニャン様は優秀ですね!
歯型?ついてるから誰かがやっつけたんだろうけど…
誰が殺ったかわかりませんけど…




我が家アパートなんですけど…?



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



マッサージ師あらわる

Category : ネコとの日常
やぁ!ナミだよ|ω・`)ノ

今日は
冬 あるあるシリーズ
【毛布を出したとき】
をお届けします。





ママの感触があるの
毛布を踏んだときのコナツちゃんです。






なんか反射的にモミモミします。フミフミですかね。
ママを思い出すんでしょうかね。





…下にわたしがいるときはちょうどいいマッサージです。





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





通いで始めました

Category : 学んでます
英会話、





やってます。




通いはじめました。






見学のときナミ好みの外国人がいた!(仮にトムとする)

でもトムは関係ねぇ!別の教室で頑張るんだ!
と以前お伝えしましたが、


なんだかんだと御託並べて結局最終手続き踏んだのは





トムのいるところです。(*´▽`*)





いや~トムは彼女がいるんだって!
だけどやはりトムは干物女のオアシスですよ。
癒し。癒し。





行くのが毎週楽しみになりました。
これって習い事するにあたりすごくいいことだよね~




それに精神衛生上もなんかふわ~っとトキメいててすごく気分いいです。
恋をするってステキですね。
恋とゆーか憧れですかね。








ただ、





トムは3月に辞めちまうんだよね…





その後のモチベーションをどう継続させるかが今の課題ですが…

多分他の目の青い人でもフワッとトキメけるから
平気な気がする。(*´∀`*)




それで海外旅行に行って自分のいいたいことちゃんと言える人間になるんだ(`・ω・´)





ラムちゃんごめんね。
ナミは恋多きオトメです!






にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





高級化粧品きたっ★

Category : 届いたよ!
マキアオンライン当たりました!



資生堂美容液 ホワイトルーセントです。



高級化粧品サンプル



いつだったか応募できるヤツは全部応募しとけ!
と応募したら当選。
ヒャッホーーーィ!!!v( ̄Д ̄)v




こちらの美容液、(美容液なんです。)
30mlで10500円もするらしいです。





高っ!!゚(∀) ゚



ただ、届いたのは9mlなのでだいぶ少ないんですが、
それでも3000円くらいはするよね・・・    ゴクリ(;゚д゚)…




どんな美肌になっちゃうのか…  いやはや楽しみです。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




カードを一本化したい

Category : 日々のこと
クレジットカードの支払いを一本化したいです。




現在ナミは4枚のクレカを使用しており、
一番使うのは楽天カードで
あとはほとんど使っておりません。



その4枚のうちの1枚に、
地方銀行のクレ+キャッシュのカードというのがありまして、
これは本来年会費を払って持つカードなんですが、
携帯の引落をこのカードに設定することによって年会費をタダにしています。









2500円(月の携帯代金平均)のポイントを楽天カードに貯めたいがゆえに、




このカード、解約してぇ…






と思ったんですが、
なんと解約すると、キャッシュカード再発行になるため、
1050円かかってしまうんですね。



クレジットだけなんとか解約できないんだろうか…
作らせといて、やっぱやーめたってなったら金取るとかずるくね?





いっそ口座ごと解約してやろうかと思ってますよ。別にこの銀行じゃなくてもいいし…




ただ面倒くさいんですよね。
(´▽`*)







面倒くさがったら何も達せないと思ってるんですが、
2500円×1%(ポイント)×年間12回=300円


300円ケチるために銀行ごとやめるとかどうよ。





あ”~~~でも引落日が給料日に近くないのも気に入らないんだった!!!







実に悩ましい。




ほんと、決められない女なんです。わたし。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



1月の出費

Category : 家計アレコレ
やっほ|ω・`)ノ  ナミです。



今日は友達と女子会してきたよ!楽しいね!
女子はしゃべってるだけで充実するね。




ただ、友達がめぐまれすぎててイラッとした面もありました。
お金ないないって言いながら、
欲しいもの親が買ってくれたりとかして、
結局親頼みじゃねーか!!
しかも買ってもらってるの

とか



家…  …  とか… ……





それで親の悪口言ったりするからね。





うちはそんな親いねーよ!!!



この先搾取される可能性はあってももらえるものは何もありません。




親からいただいた食費もろもろは
次世代、つまり自分の子や甥、姪に返して生きたいと思います。
ちなみにこれは意地悪じゃなくて自然の摂理だと思ってます。





さて!気を取り直して、
先月のお小遣い使用内訳を公開します!


こちら!
家計201301
おー!!!




みごとに2万円チョイでおさまっております。
これは毎月4万の小遣いを何に使ったか公開しているんですが、
いつも4万をはみ出してしまっていたので恥ずかしかったのです(´・ω・`)


が!!




1月は予算達成できましたぁ!!!





嬉しい!!






ちなみに今月はもうすでに25000円くらい使ってしまっております!!!







Σ(゚Д゚;エーッ!






なんでだーー





結局先月ケチて買わなかったツケと我慢できなくて買っちゃった洋服のせいでございます。






それと今日の女子会で、今年予定しているトルコ旅行は
30万円くらいかかることが判明し、
その捻出どげんかせんとーーー!!



っとなってしまったのでございます。







旅行代、ぼー( ゚ ρ ゚ )っとしてても何とかなるかなと思ってました。
やっぱり副業しなきゃだめそうですね…








今年も波乱の年になりそうです。



↓皆様のオーエンで日々がんばっております。
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



貯蓄1月~なんか最近バブリーだよね~

Category : 貯蓄状況
こんばんわ!|ω・`)ノ ナミです!





やってまいりました。せきらら貯蓄公開日。
ホント、身内にばれたらくっそみそにはずかしいですね!





絶対ばれませんように(人∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜




で、結果がこちら
貯蓄1月

キャッシュは5つの銀行に分けて入金してますが、
運用関係が増えてきたので端折る(はしょる)ことにしました。
運用では投資信託の行を追加しました!
現在数百円プラスになっております。





今月は現金も運用も順風満帆な奇跡の月です(´∀`)
先月おこづかい20000円で生活できたし!




嬉しい嬉しい(´∀`人*)-★




昨年1年で増えた金額は553千円でした。
すっげー増えてる!
と思ったんですが、
昨年7月に買ったamuse【4301】の株価、ずっと上がりっぱなしで
それの評価額だけで9万増えてるんですね。




節約がうまくいった結果じゃないってとこが悲しかった…(´・ω・`)





でも株では倒産して0円とか下落一方なんて人もいる中幸運だよね!




今年はより一層節約頑張ろうと思いました。





運用はFX1のヒロセ通商さん、ロスカットが重なって現在残高14千円。
もうしばらく多分取引しません。つーかやる気おきない('A`)
FX2のセントラル短資さんは豪ドルと発注ミスの米ドルが合わせて8000円近く含み益です。
先月1回利確しちゃったんで、またしばらくスワップ狙いの放置です。






ちなみに今月、すでに14千円分の洋服をネットで注文してしまいました。
ネットで通販しない宣言をこのブログの右側でしとるのに… … …!!
去年からずっと眺めていたやつ半額以下(7割引!!)になったんでがまんできんかった…(;´д` )





さらに英会話教室の月謝も払わなきゃなんないんで今月はまた赤字かもなぁ






しゅん(´・ω・`)節約すんじゃねーのかよ





むずかしーー!!!



被服費をいかにおさえるかが目下わたくしの課題でございます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!