プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

2月の月間報告

Category : FX報告
とりあえずここらで損益報告をしたいと思います。

2/23 +182PIPS  + 910円
2/24 +1189PIPS  + 9690円
2/27 +2447PIPS  + 20905円
2/28 -630PIPS  - 1354円
2/29 +323PIPS  +1184円
2月月間合計 +3015PIPS  +28212円

!!

2月の4週目にユーロ安がすすんでそこで一気に+PIPSをいただきました。
スワップとかで若干誤差はあると思いますが今月は取引日が少ないのにコレだけいただければ上出来すぎます。
ただそのユーロ安終わってからは難しすぎます...

24日に報告したトレール注文は記事アップしてからあっという間に決済されました。
ある程度上げてから設定すべきですねトレールは....

引き続きがんばりたいと思います。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

Category : 日々のこと
ワンピースですねっ

いわずと知れた名作だと思ってます。


連載始まった頃から好きでいまだに驚かされる展開だと思ってます。
新刊が出たらコンビニ書店問わず見かけたとき買っちゃう。

で、家で読んで1巻につき一回はどっかで泣く(ノД`)






あまり好きじゃないとか興味ないとか絵がごちゃごちゃしてきたとか
言われますが、
私は、好きだぞ!ってことで。
好みは曲げないわっ

最近置く場所にこまってきたと言う事実もあります...

ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

春物の服が欲しいっ

Category : オシャレ
こないだ仕事帰りにユニクロへ寄ったときですね、

レザージャケットがかわいくてかわいくて、
欲しいなー 欲しいなー
と思い

本日また見に行ってきました。

期間限定価格で3990円か...悩む。

丈が若干短くて...

ワンピースに似合いそう

でもワンピース持ってナイや...

他にも春ニットも欲しいし、サルエルパンツも欲しいし、
チェック柄のマフラーも欲しい...

う~ん 物欲

それにしてもユニクロの春物も華やかでかわいかった~
あのかわいさは是非店舗でみて欲しいです

FXようやく開設しました!!

Category : FX
ようやく、、、開通?しました。
正確には昨日からなんですが...初取引(決済)は

ユーロで-18pipsの-90円でした...



なんかじぶんのお金マジで減ってると思ったら緊張してあわてて決済してしまった。
スプレッドあるんだから出だしマイナスはあたりまえだよこの1ヶ月何してきたんじゃぃ

で、その後ドルとユーロ両建てして、OCOで決済注文。

本日仕事から帰ってきてから

+440pipsの+2200円決済されてました!

いやほぃ

現在はユーロを買いで立てて決済をトレール注文でしました。

実は証拠金を10万でスタートするとどこかで書いた気がするのですが、
クイック入金できるネットバンクに残高が8万しかなくてですね、

結局8万円スタートになりました。

あとから追加するのも面倒だし...いいや。て。

現在円安なのでユーロ立てたらあっというまに証拠金アラームが出ました...なんてこったい

先が思いやられますが、
ちまちま報告していきたいと思います。

...とりあえず今はユーロが決済されるまではポジ立てず放置で。
定期的に損益報告とかしたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

※しつこいようですがデモです

Category : FX
ようやく月曜~今日にかけてマイナスを取り戻しました。

指値で入れたユーロが8000円を超えていたときは舞い上がりました。
その2時間後に2000円に下がっていましたが。

欲をかくとよくないですね...

最近すごい円安ですね。
おもわず今がチャンスなんじゃないか?!
と思って口座申し込みしちゃいました。

早くID届かないかな~


そろそろ

Category : 日々のこと
ちょっとずつ冬物をしまう季節になりましたね。

うちでは昨日セーターをアクロンしましたので
毛糸洗いに自信を持ちまして、
乾いたセーターをしまおうと


じゃじゃーん


圧縮袋を購入いたしました!
 円!!

あ、知ってました?

ナミは知らなくてですね、ni●senで5枚で2000円以上出して布団用圧縮袋を買ってしまいました...


後日100均でコレを発見したときの衝撃ときたら...メガトン級でした(古

100円なので少しちゃちですが使用用途は申し分ないです!
足りない分は100均でまた補充します

やっぱ女子ですから

Category : 日々のこと
ポータルサイト「goo」で
お酢でやせよう!特集をしていて、

内容は
「おおさじ2杯程度の酢とはちみつをお湯で割ってホットビネガー♪
これであなたも理想のボディに!」
って内容だった気がする。

早速自宅の米酢を希釈して飲んでみました。みずあめも入れた。


やべぇ

やばいですよこれくさっ

酢酸臭満載




がまんしてなんにちかがんばりました
やってみればわかりますが(そりゃそうですが
お湯で気化した酢がマグカップを口に近づけるたび鼻をつんざきます。


...ただ3日ほど続けてみたところお通じとか調子よくなった気がするんだよね。
だから近所のせめてりんご酢とかにしようと思いドラッグストアへ。

それで見つけたのがコレ↓

ミツカン/ブルーベリー黒酢 500ml

価格:775円
(2012/2/19 18:38時点)




これ、これだったらなかなかいけます。
しばらく続けてみたいと思います。


これを紹介したいばっかりに。。。

Category : オシャレ
ついにアフィリエイト登録完了しました!!

2つばかし...
Link shareさんと
Access Tradeさんとこです。

多分このブログで紹介するのは通販で買う洋服やらその辺なので
ベルーナとニッセンが入っているとこを利用したかった...
A8ネットでもよかったのですが

ブランデリを...
ブランデリを紹介したかったんですヨ




ただブランデリはアウトレットなので数量が少ないらしく
欲しいと思った商品はあっという間に完売してしまうため

競争率を下げるためにももう二度とリンク貼らないと思います

なんのためだったのだナミよ...いや、みなさんにもこんないいとこ紹介してみたかったんだよ
ブランド品が半額とかだよ?!
お買い得すぎる。
先月はこちらでセーター500円で買ったよ。
フィンランド製スエードブーツも3000円、ブランド春物コートも3000円程度で買った。
今ならブーツがお買い求めやすくなってます

ちなみにげん玉とか経由するとポイントも還元されてお得です。

お得生活しましょ!

とりあえずなんとか

Category : FX
今週平日3日ほどポジションをもって
大体3000円ほど稼ぐことができました。

よしよし。

もっと熟練になったらハイレバも良いかなと思いますが
まだ無理ですね

マイペースでがんばります

週末だからと言って浮かれてキムチ食べ過ぎた。。。
うえぇ

※あくまでもデモです。

Category : FX
土日にもデモツールで取引可能ということで、
土日をつかって取引をしたのが失敗のはじまりだった


なんとその日1日で10000円の大損...

どうしてこんなことになってしまったか。。。。


知ってる。
損した分取り返そうとしてポジりすぎたからです。

今週は果たしてとりもどせるでしょうか...!!



ホラーは夜中に読むもんじゃない

Category : 日々のこと
CDレンタルした際にもらった
コミックレンタル5冊無料券を使ってきました!

どうやらCDをレンタルするとTポイントサイトから
レンタル割引チケットメールが来るらしい。
あとTポイントと提携するサービスチケットがレジにてもらえるらしい。
TポイントサイトはTSUTAYAやファミマなど最寄のTポイント扱い店がある方は
登録しておいて損はないと思いますヨ

ちなみにその日は他のレンタル店でもレンタルしたときもらった、
アイス無料券をつかっちゃいました。得した気分

コミックレンタルですが、散々迷って借りた5冊はコレ↓
エニグマ 1 (ジャンプコミックス)エニグマ 1 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
榊 健滋

商品詳細を見る


5巻まで。

...夜中に読むべきじゃなかった。。。。
なかなかハラハラしました。
無駄に背後が気になったわ

ようやくできた

Category : 日々のこと
こそこそがんばってようやくげん玉とちょびりっちのリンクを貼れました!

ネットクーポンとかもいろいろ登録してるけど、
ネットで買い物とかする人は、こういう課金サイトに1こでも登録しておくとお得ですね。


このサイト経由でお買い物するだけでポイントがたまって
現金に還元できちゃいますからね!!

他には今のトコ登録してません。
A8ネットが気になっているところです

ちなみに口座開設も対象ですので、FXの口座開設時はどちらかを経由しようと思ってます。
大体1000円単位で還元される!!うまうまv



デモでよかった

Category : FX
げんざい約3500円ほどマイナス中...

減るときはあっという間に1000円減っているのに
増えるときはほんとに100円とか程度。。。

もっと知識と経験を深めないとだめだ

開設は今月下旬を目指しているんだけど、
デモで10万もうけたらに変更しようかな



デモトレード

Category : FX
FXに関して めちゃめちゃ初心者マークなナミは

デモトレードから始めてみようと思います


一応今申し込んだのはFXプライムさんとヒロセ通商さんとこのです。

この二つを選んだ理由は。。。

・ちょびりっちかげん玉に口座開設ポイントがあること。
・1000通貨単位で取引可能なこと。


大体他のトコは10000からなんですよね。。。
証拠金10万で10000の取引はキツイ
1ドル100円だったら100万円の取引ぢゃないか

バーチャルだと証拠金めっちゃ多いけどちっちゃーく取引してます

一日500円~1000円目標。
バーチャルでも一喜一憂。
なれるまでがんばります。



時間たっぷり

Category : 日々のこと
 前述の通り
彼と別れたので時間たっぷり。


彼がいるときは休みの日はそりゃもう会って
ゲーセンやボーリングや映画や漫画喫茶につれてかれて
金のかかる日々を送っていたのですが

正直以前から自宅でだらだらしたり
本読んだりゲームしたり猫かまったりするのが大好きだった私には
彼との生活は合わなかったのね

こんな風にのんきにブログやっちゃうなんて考えられなかった。

今日は初日だから思い切りブログカスタムしちゃおう

まずは自己紹介

Category : 自己紹介
 始めまして!貧乏アラサー女子ナミです。

先日彼に振られ、
原因を突き止めた結果
彼とどうやら金遣いの価値観が合わない
と言うことに気づき

節約志向できなかった彼はおいといて、
流石にじぶんでもこのお金のなさはまずい 

アラサー
貯金万単位でようやく2桁
派遣

と気づき


就職
貯金
車購入


を目標にがんばろうと決心した ブログです

なぜ車購入?と思った方!!
ナミは田舎住まいなので車は必須!
ですがいままで遊びほうけていたため車を買うお金がなくて。。。
就職でも「車ありますか?」と聞かれるパターンも過去にありましたので
まずは今年、車購入を目指します。

あと気になりつつあるFXも10万円からスタートしてみたいと思います。
10万は。。。現在のナミには大金です。。。。 ちっちゃくがんばろうと思います。

他の方と同じように赤字が続いたらへこたれ(閉鎖)ます。

へこたれないようにがんばります!!

ではでは乞うご期待!

DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!