プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

すぐ調子乗っちゃう

Category : FX報告
ここ最近ぼちぼち儲かってきてたんで、

また調子に乗ってしでかしてしまいました。




ユーロでとりひきして大損…




また4万円台に逆戻りです。





で、取り返そうとあせってポジ立てし往復ビンタです。





あー自分のダメさに気がめいります。(´・ω・`)







ここ2日更新できなかったのはユーロの行く末がきになってしょうがなかったから。


ユーロはもうやめたほうがいいのだとわかっているけど
ついついやってまいます…



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



豪ドル決済しました

Category : FX報告
ほったらかしFXで2週間放置。

84.026→85.230 5千通貨単位取引で



6460円ゲットしました(´▽`*)






やっほほいやっほほい゚v(´∀`*v)・*:.。. .。.:*・゜♪



やっと証拠金が6万円台突入しました。
最近円安進んでますね…
うまくタイミング見て、ふやせればいいのですが。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



なかなか動き出せません

Category : FX報告
前々月痛手を受けてから
新しい口座開設して心機一転やり直そう!

と思っていたFXですが、

結局新しい口座開設しないで取引しちゃってます。






で、結局以前のデイトレ方式はやめて、
スイングトレードってやつにしてます。
もう、放置!放置!です。



1日に2、3回、為替レートチェックしてそんでおしまい。
9/27にもったポジションも1ヶ月放置して
8841円儲けました(`・ω・´)ヤリ★
豪ドル/円 80.900→82.545



およそ1ヶ月間5千通貨単位を放置して616円分のスワップつきました。
よそのもっといっぱいスワップもらえるとこで取引したいんで、




早く新口座開設しなきゃな~



と思いつつほったらかしです(´・ω・`)
だってめんどう&個人情報があんまり漏れるのもドキドキするじゃないか


ヒロセ通商さん今月はパスタがもらえるのね。。。
でもナミは5千通貨しか取引してないから何ももらえません。


チェッ





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村


週末報告です。

Category : FX報告
今週も激しい1週間でした。


いや、FXすると毎週が激しいのですが。




先週末85'709→47'000 -38'709円


FX専用口座残高 42'328円


きゃぁぁぁぁぁあああああ”~~~~~~
Σ(´□`;)




だが不思議と冷静。



損失が増えると、心が平静を保てなくなります。
お金の危機を察し、脳が「ヤバイ物質」を出すんでしょうね。で、
人の体の防御能力が「ヤバイ物質」から体を守るために、対抗物質を出すんじゃないかと思います。
で、その対抗物質のおかげでナミは大量の言い訳から適切なものを探し自分を納得させ、


現在平静を保っているんだと思います。
注※この理屈は全てナミの想像です。


ナミの作り出した言い訳は


半年やって、8万からちょっとはプラスになってるからいっか。










というもの。







間違ってないでしょ?



…ほんとは心の奥底でいいわけねーだろ!
とわかってるんですが、そう思うしかないです…





ここからどうしましょうね。
半年やってきて、儲けてるときはほんとにPCの前に張り付いて
仕事終わって家に帰ってきたらずっとFX。みたいな生活でした。




でもそれって時給に換算したらすごく損してますよね。(っていうか時給に換算したら現在の損益だと損してるどころじゃすまされませんが。)



なのでスイングトレードに変更したいと思います。
長、中期トレードですね。いままではデイトレメインだったので…



証拠金も少なくあまりトレード量も増えないので他のFX会社を探そうと思います。
ヒロセ通商さんの食品、好きだったんですけどね。
スワップが少ないのは業界でも有名みたいなんで。




と、ゆーわけでしばらくFXはお休みです。


口座開設情報などは随時書いてゆきます★




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


月末&週末報告です。

Category : FX報告
まずは月末報告から。


先月末70'675→85'709 +15'034円

FX専用口座残高 42'328円



で、週末報告です。
何週前かの残高85'116→85'709 +590円


ユロ円96円売り、決済してません。
ピギャー。・゚・(ノД`)・゚・。決済したらマイナス20000円!!!


ライオンさんとは別でスワップ狙いの長期保有目的で新口座開設したいです。
(別資金を調達できそうにないので、資金移動します。)


ので、




今あるポジションを何とか決済できたらいいな!







プラスで。( ゚д゚ )



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村








DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!