プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

加齢に伴う目の上のしわわ

Category : オシャレ
こんばんみ |ω・`)ノ ナミです。




最近ダブルワーク始めて睡眠時間が削られるせいか、

涙袋が消えにくくなってきました。





(;´∀`)




涙袋ならまだ、目が大きく見えるとかで評判はいいですが
目袋?とかいうのになると、
老けて見える感すごい増しますね。





あと、以前から片目が加齢に伴う二重になっていて、
(厳密にいうともともと奥二重だったので三重)
バランスが悪いのが嫌だったのですが、




ここ最近の疲れ目で両目とも二重になりました。
(しつこいですが厳密にいうと三重)



こんなかんじね。
二重







このしわはポジティブにラッキー!と受け止めたいと思います(*´ω`*)
やっぱり二重の大きめおめめにあこがれてましたので。




ただ気を付けないとほうれい線や口元のしわも深くなる可能性があるので
手は抜けないということですね…






余談ですが涙袋を検索していて
「自分は昔から並行二重で涙袋も生まれつきついてるけど、
整形でそういうの作る人ってなんなの見苦しい。いじらない方がいいのに」
みたいなブログを見つけてやなヤツだな~
って思いました。




そういうのは一重でその他にもコンプレックスに満ちた顔に生まれてから言えよ。




顔のことでいじめられたりとか自信が持てなかったりとかは大多数の人があると思うんですよね。
それがお金出して解決できるならむしろやった方がいいと思う。
悩む時間がもったいない。あきらめるか解決するかした方がいい。




…とは言っても芸能人が整形したっていうのはまた別の話で、
なんだ作り物か~それじゃキレイにきまってら。
というレア感?がなくなるガッカリはもちろんあります。






ま、自分はたぶん整形はしませんけど…
コワいし、お金ないし、今の顔でそこそこ満足…上を目指したらキリがありませんから






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



美容院ジプシーしてる

Category : オシャレ
こんばんみ |ω・`)ノ  ナミです。



引っ越してきて、
美容院を探すのが大変です。
もう半年たつのですが…



以前住んでいた時は行きつけの美容室があって、




半年に1回同じ髪形を作ってもらってました。


1回13000円くらいだったかな…?
デジタルパーマとカットとシャンプー。




デジパは寝癖を気にしなくていいので楽でした(*´∀`*)



ただ貧乏にこの金額は高額すぎる…



セルフカットですませられる度胸もないので
安いところを探しています。
完全にジプシー。




ホットペッパービューティー使ってポンタポイントためられるとこ検索。




カットとカラーで2900円(カットはリタッチですけど)のところに行ってます。



でも



白髪染めは1000円追加だったり、




今は肩よりも短めのボブなんですが、



ボブでも美容師さんによって微妙に違ってて、
すく量がすくなかったり、
襟足が長かったり短かったり、
あと会話がうまくないのに話しかけてきて最終的にイラッとする
(これ、なんかもったいないですよね(;^ω^)
とかあって、


結局今度行くところは前回と同じところにしちゃいました。



指名もつけちゃいました。



それでも4500円かな…?
以前行っていたところが半年で13000円としたら、
今のところは半年で9000円(3ヵ月に1回行ってます)だから全然安いんですけど、



もーすこし安くしたいですね…
でも貧乏だからって見た目も貧乏になるのは避けたい。
これは個人的なプライド!
女をあきらめるつもりはないです(>_<)


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



貧乳ファッション~冬を貧乳の味方に~

Category : オシャレ
こんばんみ 全国の貧乳のみなさま|ω・`)ノ


貧乳代表ナミがきましたよ。



私は身長163cmあるんですが
夏場は体重が48kgになりました。




そしたらあら不思議。



足は太いままなのに、
胸はえぐれるレベルまで縮んだよ☆(ゝω・)v




自分でもびっくりするぐらい板でした。




もうブラなんていらねぇかな…と思ったほど。




夏は隠し通せないですからね…Tシャツに、せいぜいカーディガンはおってどうにかなるかなってとこですかね。



襟ぐりの開いてるシャツとか死活問題ですよね。
かがんだらもれなく全部見えるみたいな。


あーーーーーーーーーーーーっ\(^o^)/



そんな私たち貧乳者でも強気でいられるのが!!!冬です!!!





冬はセーター、スエット、ニットなど、
重ね着アイテム目白押し!!!




シャツ系も貧乳だとスタイリッシュにキメられます。




シャツにPコートなどでもスッとキメられるのがわたくしたち貧乳でございます。



どんなにやせていても、
乳が大きいと着ぶくれして若干太って見えたりしますよね。



図にするとこう。
ダッフル







それが、










こうなる!!!(髪型は任意)
ダッフル~貧乳バージョン~




どうです?(*´ω`*)すっきりしたでしょう。





さらに正統派制服っぽアイテム、
Pコートを着ると、















こうだーーーーーーーーーー!!!!






Pコートはお勧め!






すっきりスタイリッシュな貧乳コーデのできあがりです( ^)o(^ )






ファッションは、似合う服か、好きな服か
みたいに言われますが、




私は自分の体形に似合う且つ好きな服を着れて幸せだ(*´ω`*)
これからもシャツ系にPコートなスタイリッシュカジュアルで行こうと思います。





甘々系でも胸元にフリルとか、似合うやつあると思うんであきらめずに
似合う且つ好き
なスタイルを追及してください!!!




似合わなくても好きな服を着れて幸せっていうのもいいと思いますけど、
やっぱりどうせ着るなら似合うのを着たい。




ほんでなんなら「似合うね!(*‘∀‘)」って言われたい。




それがオトメゴコロというやつなのです。




試着は、絶対しろよな!




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



ファンデはベビパ@190円-10%

Category : オシャレ
こんばんみ |ω・`)ノ ナミです。



先日ベビパが切れたのでベビパを買いに行きました。




え?もちろん顔用ですよ?



もう長いこと愛用してます。



もともとは固形タイプのベビパ



を使用してました大体300円くらい?でもずいぶん前に買ったやつです。
こぼしたり最近毎日ちゃんと化粧したりして消費して、




結構もう固形というよりパウダーになったwwwので
新しいのを買いに行きました。




私はそもそもベビパに固形があるなんて知らなかったのですが、
@cosmeをみて固形が勧められてたので買いました。





で同じのを求めてマツキヨへ。




マツキヨにいったら、この粉のタイプのしか売ってなくて、
しかもパフはついてなかった…
ただ190円という安さ。





しかもマツキヨアプリ入れてるので10%OFF。




パフの件は
固形のやつに付属してるパフがしょぼすぎて別売りのパフを買ってあったので問題なく!
こちらを買ってみました。





(^ω^)結構いいです。



顎にもぬり始めたんですが、
ニキビが沈静化してきたような気がします。




ただ匂いが…!においが、ベビーパウダーだ……!!!


ってにおいします。


それもつけてると感覚がマヒするのでわかんなくなりますけどね。



通常のファンデに比べたら大したことない匂いというか、
むしろいいにおいなので
そんな気にすることでもないか。と、今思いました。( ^)o(^ )





まぁ、カバー力とかはファンデに比べたらないに等しいけど、
やっぱりつけてるとさらさらするし多少は気にならなくなります。




あと化粧落とさないで寝たときの罪悪感が半分くらいになりますwww



本当はこれも検討してましたが、





効能がないのに価格が1450円とベビパと変わらないのに値段高い
みたいな気持ちになってしまい、
結局却下。



UVカット機能とかあるんだと思ってた。ないんですね。
マツキヨでも割引対象外でした←これが意外と大きい(^o^)



パッケージがかわいいので余裕が出たりポイントたまったりしたら買うかもしれません。




化粧品かうのは若干趣味というか遊びみたいなもんなんで、
気まぐれでまたポイッと買ってしまうかも。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

ルメールなんて知らんかった

Category : オシャレ
こんばんみ|ω・`)ノ

ナミです。



ユニクロとルメールがコラボした商品が先週か先々週かに販売されて人気を博したそうです。







え?ルメールってだれ?(゚Д゚)?





一般人の反応としてはこんな感じじゃないでしょうか。





錦織君やAKB、清原さんなどよりは知名度低いんじゃないでしょうか





エルメスのデザインを手がけたデザイナーさんで、

ファッション業界の方にしてみたらこのユニクロコラボは垂涎ものなんだそうです。




質のはなしは置いとくとして、
エルメスのバッグって言ったら数百万単位ですもんね…
比べ物にならないデザイン料のお買い得さ加減。




で、ちょうどワンピースほしいなと思ってたんで見に行ってきましたが、




き、き、奇抜すぎるかな。。。



東京のおっしゃれーな街を歩くにはいいかもしれませんが、
普段着ジャージな田舎者には浮き感半端ないっす。




強いて言うならこれがほしいですかね。

http://im.uniqlo.com/images/jp/pc/goods/172379/item/15_172379_large.jpg


ただ、探してるワンピースは3000円以下で。
という条件なので予算オーバーですね。



安くなるまで待とうと思います。


その前に春→夏になるだろうから、イラナイかな。松Tシャツ買うし。←


DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!