プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

2013年の抱負

Category : 自己紹介
新年あけまして2013
おくればせながら新年、あけましておめでとうございます!


今年の最初は
妹が1月中に引っ越すというんで
じゃぁ最後の日光を堪能しようじゃないかと


元旦も早くから遊びに行っていました。



おかげで更新滞ること!
でも、様子見に着てくれた方いたみたいです。
どうもありがとうございます!


さて、今年の抱負、
更新しない間に決めましたとも。
プレ目標も含め、


1.引き続き健康を維持する。
(毎週休みの1日はジムかジョギングで体力づくり)

2.英会話に通う
(昨年はお試しレッスンも電話する勇気がなかった…今年は通うんだ(`・ω・´)!)

3.貯金目指せ200万!!
(昨年の貯金実績は後ほど)

4.トルコに行く
(友達と約束してるんで。そのための資金バイトしなきゃ!)

5.ダイビングまたは何か新しいことをする。
(これはむしろ出会い★のためです。出会えて、いい経験ができれば一石二鳥)


貯金は200万じゃ車は買えないんですけどね。
だって車買って残金ゼロじゃ意味無いですもん…
余力を残して買いたいじゃないか!


将来のことを考えると学校にも通いたいんで、
そうなるとまた貯金が減るしどうしよう…(´・ω・`)とブレてる部分もありますが、
年内、これを目標に頑張ります。


今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



顔のお手入れ

Category : 自己紹介
カテを自己紹介にしてみた。


どうも1日1記事を目指していても、
FXでうまくいってないとそっちばっか気になってしまいますね。


ひどい日は帰ってから寝るまでずっとチャート見てたり。



よくない。


それはさておき、


今日はお顔のお手入れに何を使っているか公開したいと思います!








え?んなもんどーでもいいって?



もしかしたらこのブログを読んでくだすっている数少ない方のうちの女性が気になさっておられるかも知れんじゃないか



ではご紹介。


化粧水→手作り
乳液→乳液代わりのソフィーナジェンヌジェル 
たまにオバジ。



以上!コレにしてからおよそ2年くらいたちます。
夏場は化粧水だけの日も。


ナミは混合肌なのです夏場は油が吹き出る吹き出る。

この歳でいまだにニキビができます。


20超えたくらいからは顔の端の同じようなトコに繰り返しブツブツ....
ですが化粧水を手作りに変えてからは結構減りました!
内容成分はこちら↓
精製水+グリセリン+尿素+植物性無水アルコール+化粧用の油(名前忘れました)




オバジはできてしまったニキビ及びニキビ痕を薄くするために塗ってます。
他にロゼットのキティちゃんverぽろぽろこすって角質取るジェル
も使ってます。
痕は薄くなった気がします... 結局食生活とかの荒れでまたできちゃうけど!
20前半よりは減った!

ちなみにジェンヌは夜用のジェルですが夜のみならず朝もです。
ソフィーナ的には昼間はUVカット入り乳液つけてほしいんだって!
UV乳液って直接つけると乾燥するよね。
ほっぺはつっぱってかさかさなのにおでこと鼻はテカテカ...コレだから混合肌は...
というわけでUVカットは別でつけりゃええ。ジェル乳液つけてからのUV。


また歳を重ねたら何かを変えるんでしょうが肌の変化を感じるまでこのまま。
おそらく化粧水は変えないのでは...?と思います。

手作りだと年間2000円もしないんじゃないかなぁ?
超安いよ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村


まずは自己紹介

Category : 自己紹介
 始めまして!貧乏アラサー女子ナミです。

先日彼に振られ、
原因を突き止めた結果
彼とどうやら金遣いの価値観が合わない
と言うことに気づき

節約志向できなかった彼はおいといて、
流石にじぶんでもこのお金のなさはまずい 

アラサー
貯金万単位でようやく2桁
派遣

と気づき


就職
貯金
車購入


を目標にがんばろうと決心した ブログです

なぜ車購入?と思った方!!
ナミは田舎住まいなので車は必須!
ですがいままで遊びほうけていたため車を買うお金がなくて。。。
就職でも「車ありますか?」と聞かれるパターンも過去にありましたので
まずは今年、車購入を目指します。

あと気になりつつあるFXも10万円からスタートしてみたいと思います。
10万は。。。現在のナミには大金です。。。。 ちっちゃくがんばろうと思います。

他の方と同じように赤字が続いたらへこたれ(閉鎖)ます。

へこたれないようにがんばります!!

ではでは乞うご期待!

DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!