プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

体重計がありませんでもきっと痩せました

Category : ダイエット
こんばんみ|ω・`)ノ  ナミです。



体重計買ってません。



でも痩せたと思ってます( ・´ー・`)ドヤァ




一人暮らしを始めて、
お腹すいてないのに母から、「ご飯食べなさい」
と要求されて食べたくないのに食べる生活から離脱できて本当に幸せです。
(*´ω`*)






…そうだったのよぉ。






で、食べる量が相対的に減りました。



でも体は健康だし、



肉も野菜も魚も食べてる!




箪笥の肥やしになっているあれやこれの洋服が着れるようになれれば儲けもんですね!




たまにテレビで特集する貧乏大家族のおかーさんはなんで太ってるんだろう


と思うくらい、


貧乏だから食費削ってます。



お菓子がかなり減りました。



貧乏は食費削減とダイエットの一石二鳥ですねっ☆(ゝω・)v


経過報告です

Category : ダイエット
こんばんは|ω・`)ノ ヤァ




先月減りまくった体重が今月は1グラムも減らない。





恋が冷めたからだな\(^o^)/






高齢(20代後半)から恋愛スタートした私は
意外にも恋愛が人生のメインになりやすい体質だった!!!







恋していると食欲が減って体重が減る!!!





でも終わってしまいましたからね!!!





ちなみにデート断られてあきらめたって記事書いた後にもっかい連絡してみました。






そして再確認。







It's over!!!/(^q^)\




相変わらず返事は来るが盛り上がってないのがわかる。
彼オススメ漫画を読み始めたよ!と伝えたら




そっかー頑張ってね!




先の展開はまだ言わないでね(;^ω^)




言わないよ。頑張ってね!








漫画読むのに頑張る必要ありませんよね!!!
2回も言われたわwww





返事返すの面倒くさかったんだろうな\(^o^)/





しかも漫画、あんまり面白くなかったという悲劇(^q^)





泣けると言われたのだがいったいどこで?
1ミクロンも瞼から涙はみ出しません。



次、もしみんなと会うときに来てくれたとして、
顔あわせても面白かったと言える大人の対応できる自信がない。




さすがの私もあきらめましたよ。
すっかり連絡してません。もうしない。LINEも非表示にしましたし。




だから体重が落ちるペース遅くなったんだろうな。
恋が終わったからな。





今日もガッツリ夕飯にヒレカツ定食食べました。
多分恋してたら食べられませんでした。





現在の体重53.4kg。



あと2キロくらいは何とかしたいのだけどな…
欲をかくならあと4キロ痩せてモデル体重になりたいです。





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




経過報告です

Category : ダイエット
こんばんみ|ω・`)ノ




ダイエット成功してます。




これは自慢です!
というか、成功してる時しか記事更新できない。ww


豆腐メンタルですからwww





で、現在53.2kgになりました。





とりあえず元に戻った!
数字の上での目標は達成できたのですが、






ブーツ履けないん(´・ω・`)




痩せてた頃に履いてたブーツが履けないんですよ。





だからもう少し痩せなくっちゃなってところに来ています。




あと何キロ痩せたらこのブーツ履けるようになるの(#・∀・)






モデル体重になってしまいそうだよ。





痩せた弊害もでていまして、
まず夕飯をリンゴヨーグルトにした
(やはりこれだけで我慢できているのは恋のおかげだったと思います。
まだ好きです)


ら体重がみるみる減ったのですが




バストサイズ下がり、



口が臭くなりました。



たぶんケトン臭?
とかいう、俗にいうダイエット臭です。




こんなのあと1か月中にどうにかできる気がしない\(^o^)/






おっぱいなんて大きくならんわwwwもう思春期から10年以上のお付き合いです。





しかも足は太いし。





いいことばっかりじゃないねwww笑笑(´∀`)放心





というわけでまた数値に現れたら報告します。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




経過報告です

Category : ダイエット
|ω・`)ノこんばんは。



恋する乙女ナミです。




最近恋したせいか、




胸がぶわーーーーーーーーーーーてなって
お腹はめっちゃ減るんですけど食べたい欲求が起きなくて




体重がみるみる減って54kgになりました。





いいんだか悪いんだか!!!!




とりあえず今週は何のアクションも起こさない(起こす必要がない)
(なぜなら向こうに用事があるのを知っているから)
(イッヒッヒ)


から、もう少し落ち着いて食事ができそうです。


というか、


デートのお誘い以外に全く連絡取り合ってもいないってすごいと思いませんか。
興味ない感じ出てますよね。



そんなことないよ!興味あるよ!でも会って話したいだけだよ!




恋はダイエットに効きますわよ…



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



経過報告です

Category : ダイエット
やせたらコスプレをしたいと前々からお伝えしていて、


11月になったら忍た●のコミケに行ってコスプレを披露するんだ!(`・ω・´)



と思っていましたが、



TOEICと日程かぶってた\(^o^)/




コスプレなんかふざけたことしてるんじゃないよ
という神様からのお告げでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、皆様!



秋って素敵な季節ですよね!!



梨、ブドウ、きのこ類、芋、ハロウィン…




食欲の秋まっさかり



キャッヾ(*´∀`*)ノ←うれしい悲鳴







今度の三連休、
サーティーワンのアイス食べに行く約束しました。
ワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!






そんなナミの体重現在56.4kg。ちなみに一昨日まで57.4でした。




全然痩せてません。痩せ止まってます。
てか太ってる。



このままじゃ、いかん!



ということで、



最近は夕飯をヨーグルトにしてみました。
(でもちょっとチョコ3かけらとか食べてる)




まだ2日目。




すでに耐えられない。お腹すく。夢にから揚げが出てきそうです。





でも




昨年太ってブーツが履けなかったときの屈辱たるや…




絶対捨てない(`・ω・´)(ブーツのことです。




がんばる。





あと最低3キロはなんとかせねば。





久々知君になる夢をあきらめません。


snap_cherryblossommy_201450221150.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!