プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

【タメ】エリストフレッド をタメしてみた

Category : モラってタメして
クリスマスに向けて、
お酒の買いだめをし始めたナミさん。



モラタメでもバカルディジャパンさんから、
おためし価格でお酒の販売を行っているので、
興味ある方はぜひ~



さて、今回わたくしが購入しましたのは、
バカルディ ジャパン
エリストフ レッド 700ml 2本

950円でした。


20℃のお酒が700mlのが2本で950円とは!!!
破格だ…



エリストフキター!!

写真じゃわかりにくいかもですが、
700mlあると相当な量です。


オブジェ

まずは1本お酒ゾーンに並べてみた。


リンゴ酒コレクターと化しつつある…
キリンのシードルの後ろにあるのはカルディで買ったシードル。
買ったの10月かもしれない…
もったいなくて買ったはいいけど飲めないわたしwww


ちなみにエリストフはリンゴ酒ではありません


割ってみた


テイスト報告のために早速1本開封。


ソーダ割りにしてみました(*´ω`*)



さわやかに広がるベリーテイスト★
以前モヒートでもお世話になりましたが、
バカルディジャパンさんのお酒は酸味と甘さがバランスよくておいしいです。
【タメ】モヒートを試してみた


梅酒をロックで飲める人は、
こちらのお酒もロックでいけるだろうなぁと思います。



週末は、ボッチクリスマス決行を楽しみに、
お酒の買いだめはこれでばっちりです( ´∀`)b-★
会社の上司からビールも10本ほどいただきました。
加えてプレモルも買いましたwww


ケーキも予約しましたし!



あぁっ楽しみすぎるー!!!


12/25追記

ビール割りしたら結構おいしかったです(*´ω`*)
ビアカクテル♡

ビールとエリストフ


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



【タメ】マキシム スティックカフェを試してみました

Category : モラってタメして
こんばんみ |ω・`)ノ 寒さが本格的になってきましたね。



今我が家では暖房はホットカーペットのみですごしてます。



猫と寄り添いあって暖をとっている…



こたつよりたち悪い(;^ω^)地べたにはいつくばって過ごしてます。



だって体がくっついてるとこしかあったかくないんや。



一応計算してみたら、
うちのホットカーペットは370Wなので
0.37(KW)×25(1時間単価)×5(1日5時間計算)×30(1ヶ月)=1387.5円

だそう。


エアコンはできるだけがまんだ。
備え付けのエアコン、めちゃめちゃ古いんで((+_+))



で、あったかいものを飲んであったまろうと思い、
モラタメさんでマキシムのスティックカフェを申し込んでみました。



マキシムスティックカフェ届いた


マキシムスティックカフェ上から

いつもながら10箱ほどのまとめ買いになるので圧巻だ!!!


同時期にネスカフェも申し込めるようだったのですが、
ビターテイストだそうであきらめました。

普段インスタント飲むとしたらやっぱりネスカフェのゴールドブレンドが一番おいしいと思うんですよね。
(個人的な感想です)
ブラックかミルクのみで砂糖は不要派です。

個人的な夢を壊さないためにもネスカフェはやめました。
(ゴールドブレンドは甘くしたくない)

このマキシムのトリプレッソはもちろん甘いのですが、
やっぱ、
冬は、
甘い方がね。


あんま~~~~いっ方が。



(*´ω`*)



3種類入っていて、味はバナナカフェラテ、カフェモカ、抹茶ラテでした。


てゆーかカフェモカはカフェラテと勘違いしてたのですが、
ココア飲みたかったのでちょうどよく。


味もマイルドでおいしかったです!
バナナ、結構合うんですねぇ(*'ω'*)


もちろんどれも、あんま~~~いっですよ。


抹茶ラテはもともとマキシムさんの結構好きで買ってたんですよね。
泡がふわ~~~ってなるんですよ。


ひげをつくって飲んでください(*´ω`*)


ちなみにバナナラテとカフェモカのパッケージのひげは外れるようになってましたが…







さんざん遊んで、終わりました。
ラテたちはまだあるので、この冬を楽しもうと思います。


モラタメさん、いつもありがとうございます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

【タメ】日東紅茶さんの塩とライチ&サングリアを試してみました

Category : モラってタメして
こんばんみ |ω・`)ノ ナミです。


おためしサイトモラタメさんで塩とライチ&サングリアを購入してみました。



9月中はリクルートのサイトと連動して、
リクルート簡単決済で200円OFFさらにリクルートのポイント(ポンタポイント)も使える!
ということで、この量を、(10本入り×3袋×2種類)

箱入りジュース

500円で購入できました!


ありがたやありがたや(*- -)(*_ _)人


塩とライチ&サングリア風


パッケージも結構カワイイ。


塩とライチの方は夏に失われがちな塩分、
サングリアの方は女性が不足しがちな鉄分そしてビタミンCを補給してくれます。



うん。まぁ、もう夏、終わるよね。


しかも雨が多くてなかなかに涼しかったからね。



あんまり今年は、塩とライチの出番はなかったのかな?
と思われます。



でも賞味期限は来年の5月までと、
夏まで待ってくれないので今シーズン中に飲み切る予定です。




塩とライチは、酒を飲んだ後の水分補給によさそうですね。
あとは運動後!これ必要ですよね~



どうでもいいけど私のパソコンが
塩とライチを「塩寅一」と変換してくるのが若干ムカつきます。




そんなことはおいといて、水に溶いてみましたよ。


塩とライチ

ポカリ●エットか、アク●リアスにしか見えないwww



味もそんなかんじです。匂いはライチです。



ポカリもアク●リもおいしいですからね。これもおいしいですよ。



で、サングリアの方ですが、


サングリア風

写真暗くてすみません。


こんな感想で申し訳ないのですが駄菓子屋さんで昔買った水に溶いて飲むジュースみたいな味がします。
グレープ味。




うん。




良くは言えていない。





本当にそう思ったのです。



この手の味が好きな人は結構気に入ると思います。



ちょっとそれではあんまりなので、
ウィスキーに入れて炭酸で割ってみました。


うん。



入れなくていい。



どうしてもおいしく飲みたい私は、
紅茶に溶かしてみました。




これで最後だ!!!




なかなかいける!(゚∀゚)



というわけで今後は紅茶割りで行こうと思います!




せっかく水にも溶けるのに、なんだかもったいないけど、
おいしく飲むには紅茶割りかな~と思いました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

【タメ】鶏だしフォーをタメしてみた

Category : モラってタメして
久しぶりにモラタメさんで商品を購入してみました。

エースコック、鶏だしフォーです



フォー届いた


10袋で800円、
10袋とは圧巻な…


月末にひもじくなるので、
インスタント食品買いだめしておきたかったので買ってみました(*´ω`*)


ひもじさとは関係ありませんが毎週末はインスタント麺です。


よく考えたら値段の上で言えばトップバリュの50円のカップ麺でもよかったかもしれませんが、
いくら貧乏とはいえちょっとグレードアップしようぜ…( ̄ー+ ̄)みたいな気持ちで。



フォーとはベトナムのお米の麺です。


まぁ、パッと見うどんと遜色ないです。
稲庭うどんとかそっち系の。


味もちょっとなんというかフォーの方が優しい感じしますが、
うどんのつるしこ具合も好きなんでこれ以上褒めないでおきます。


フォー料理後



袋めんは具がゼロですからなぁ。



一応ねぎは入ってますけどいわゆる「かやく」が何にもありません。



本当は鶏むね肉と水菜とか乗せたかったのですがなかったので
キャベツとモロヘイヤを載せてみました!
見た目がアレですが気にすんな!



味の感想は… なんかやさしい味でした( ^)o(^ )
モロヘイヤとキャベツも別に間違ってはいない…です。
ちょっとスープ薄くなったかもな!



背油ギトギト系が結構好きなナミとしてはさっぱり目でしたが、
これはこれでおいしいです。


量は少なめなので女性向だと思います。


レモンとか入れたら合いそうだなーと思いました!


水菜と鶏肉とレモン汁。
まだあと9個もありますので次はそれで試してみようと思いますっ




日本のインスタント麺のクオリティってめっちゃ高いですよね!
今回もまごうことなき日本の有名企業さんの作品でおいしかったです。




【タメ】モヒートを試してみた

Category : モラってタメして
今回はモヒートをお安く試すことができたのでそのレポです。








DSCF5038.jpg


このモヒートはミントとライムのフレーバーで
甘すぎるのが苦手な人でもおすすめ!
アルコール度6%と某社の3%のチューハイに比べたらビール並みのアルコールを保有しています。




まぁ、全然甘くないの飲みたい人はビールとか、
ジンとか飲めよって話なわけです。





で、もっとオシャレにミントを飾ってみたり、
ライムをグラスにアレンジしたり、
グレープフルーツジュースを割ってみたりしてもイイと思うんですが、




ここはイギリス風に瓶から直接いっちゃってもいいんじゃないでしょうか!





(イギリスでは瓶ビールをグラスに注ぐ習慣がないんだそうで、
瓶ビールをグラスに注いで飲む日本人を見てカルチャーショックを受けた!
と本で読んだ。)







今この時期にぴったんこな飲み物ですね!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!