プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

ブックオフに売却~買ったときの10分の1くらい~

Category : flumpool
こんばんみ |ω・`)ノ
先日ブックオフに行ってきました。





部屋の中を整理して、
flumpool関連はもういらないかな。と思い売却を。




既婚者に貢ぐ気はないのだ(´・ω・`)
歌さえよければまたレンタルするかもしれませんが、
物を持つ執着はボーカルの結婚とともに流れ落ちました。







しかし買い取りの値段、無情ですよね。





買ったときの10分の1くらいだもんなぁ…CDとDVD売却して、
605円でした。




帰りにスムージー買って飲んだら残り300円になったよww





これに懲りたら買う時はもっと慎重にお金使わないとね。





部屋がきれいになって無料のゴミに値段付けてもらったと思えば地球にも財布にも優しいですね。




私が売り払ったものを
お金のない中高生が買ってくれれば本望よ。(´∀`)




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



【悲報】好きな芸能人が結婚しました

Category : flumpool
普段芸能人にあまり興味がないので、

誰かが結婚しても


「へー」


くらいにしか思わないのですが、




ナミがこのブログでも過去に取り上げた、



flumpoolのボーカル、山村隆太くんが来月入籍するそうです。




普通に悲しいです。(´;ω;`)



いや、いちファンとして好きだったとしたら、
そりゃー祝福のコメントを寄せますが、




ナミにとっての隆太くんは、
いわゆる乙女ゲーで育て上げた私が悲しいときに慰めてくれる都合のいい妄想彼氏と同じです。



福山さんが結婚した時もそうだったんじゃないですかね?
いつか自分と結婚してくれる…なんて思ってないので、
一応現実として彼氏作りとかに頑張るのですが、
どーしてもうまくいかないとき、



「ましゃがいるから、いいもん(*´ω`*)」




って心の安定剤だったんじゃないかなと。




そうやって安定させて、明日も現実頑張ろうってなる!わけです。






それが他人のものになっちゃったらさぁ、
普通に悲しいですよね。
安定剤の役割果たせませんもん。




一部の熱狂的なファンをのぞいたら、結構そういう人多かったんじゃないですかね。
ましてや年齢が年齢ですからね…



ナミもこの先別の安定剤探すとしても、
30代の芸能人なんてどうせすぐ結婚してまた悲しくなる。



とか思うと若い人はなんか疑似恋愛の対象外ですし、



同じflumpoolの未婚メンバーでいいじゃんと思うかもしれませんけど、
そういう問題じゃないですし。



やっぱり隆太くんだったんですよね(´・ω・`)特別なのは。




明日から隆太くんの写真見ても、他人の所有物ですからね。
ときめきません。





人としておめでとうとは言っておきますが、
心の底からじゃないですね…


今彼氏いたら心の底から祝福してあげられたのになぁ



おめでとう言えない自分がいやになるけど
やっぱり悲しいもんは悲しい。
フラれた気分です。。。






明日はハイカラでもしよっかな。赤字だけど。





私もいい人見つけなきゃな…芸能人なんかに一喜一憂してる場合じゃないですよねー



…そーいや某有名アナウンサーとのうわさはガセだったんですね。
まぁ、誰と結婚しても既婚には変わりないので悲しいだけです。。。

イケメンは癒しです

Category : flumpool
こんばんみ★ナミです。


現実逃避は芸能人で。
ナミの大好きなflumpoolが新曲、「夜は眠れるかい?」のフルバージョンを公開したのでお知らせ。



シングル買うなんて貴族のやることや~~(´・ω・`)と思いつつ、
買いたいーーーーー

flumpoolはいい歌詞なミディアムからバラードテンポな曲が多かったし、
そういうのがメインかと思ってちょっと物足りなかったのですが、



珍しくメチャカッコいい曲きた=====Σ(゚∀゚ノ)ノ
歌詞もカッコいい系やていうか、亜人て漫画の主題歌だそうで、
歌詞もメロディもアニメの世界観に合ってます。


亜人も面白い!



ほしいです。でもまだ売ってないし、
youtubeでめちゃめちゃきいて癒されてます。

 



YOU CAN CHANGE NOW

Category : flumpool
いい歌や頑張れソングはいっぱい聞いているのだけど、




よし!
やるぞ!!(`・ω・´)
と思うのだけど、

なぜか実績がない。











…いや、やってないから。








明日のMステにflumpoolが新曲を引っ提げて出演します。




maydayという台湾のバンドさんといっしょのようです。
新曲コラボしたものね。








この歌も頑張れソング?ぽいのですよ。
flumpoolは努力すれば夢はかなうさ!
って歌が多くてとっても清々しい気持ちになる反面、



何もなしえてない自分が情けなくなります。(´・ω・`)






昔ポルノグラフィティの「SWITH」というツアーに参加した時も、




ポルノが
「今日ここにいるみんなが、心のスイッチを切り替えて行ってくれたら、
僕らはとてもうれしい。」
といったことを言ってくれて、





よし!切り替えるぞ!




と思ったのだが、






だが…  … …








こんなありさまで。







せめて英語で日常会話ができる程度にがんばるんだ(^ω^)


GLAYも
「スロースタートからの遅咲きのヒーローでも

世界中に響くアイラビュー!!!」

って叫んでるし。



遅咲きのヒーローになるんだ(`・ω・´)



えいえいおー



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



あなたの肌を見たいのか?

Category : flumpool
久しぶりにflumpoolのオフィシャルサイトを見てみました。





新曲の特設サイトがアクセスできなかったぜ!








…(´ω`)





それにしてもflumpoolはまたしても脱いでしまったね。







そんなに見せつけたいんですかね裸体をw




確かに皆さん、一生さんもダイエットしてスタイルはよくなったんでしょうが。





ちなみにナミは裸体をみて、
上半身だけですけど、








なんなら鎖骨だけですけど、








ドキドキしました(*´ω`*)←思う壺です。









ちなみにこないだMステをたまたま見て、
ポルノグラフィティも新曲を出すということも知りました。







どっちも買わないよ?!
だって貧乏だもんっヽ(`Д´)ノ
シングルは、金持ちのための商品だよね。
てか歌を買うって行為が、ぜいたくだよね。









アルバムを発売したら買おうと思います。
それまで待つわ。



ほかにアルバムが発売されたら買うアーティストは、
・スーパーフライ
・MAROON5
でしょうか。




なぜかMAROON5を買うナミ。






なんか面白い声で好きです。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!