プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してました。
それを8月で止め今はFXやってます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


2017年8月から取引再開しました
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

うっかりはちべえはわたしです。

Category : 届いたよ!
先日タダで梅干しをゲットしたとお伝えしましたが、
梅干しをタダでゲットした日









この話の時点では、注文しただけでまだ届いてなかったんですね。








それが発送開始メール来たのに、





1週間以上たっても、
梅干しが届かない。<●><●>







あんなにでっかく記事にしたのに、

結局梅干し来ないなんて…





しかも40ポイント損した/(^o^)\






と思っていたのですが、






もっかい登録内容チェックしてみようと思いまして、








そしたら、住所が間違ってて\(^o^)/






番地の記載が一切なかったです。
郵便番号で検索して住所が大体記入されたら満足しちゃったんでしょうかwwww










気づいたのが土日だったので休み明けに発送元に問い合わせようとしたら、








向こうから電話してきてくださいました。(*´ω`*)




しかも丁寧でした。


「すぐ再送しますので、もう少日お待ちくださいね☆(ゝω・)v」
※顔は見えません。


最近電話のオペレーターさんの塩対応に参っていたので





はやりの言葉で言うなら、






ネ申だ…






と思ってしまいました。




無事届いた梅干しがこちら。


梅

簡易包装で、メール便で届きました。



味はまだわかりませんが今度100均でガラスの入れ物買ってこようと思います。(*´ω`*)



イヤホーンゲットーーーー

Category : 届いたよ!
VO5×Superfly キャンペーン、
ゼンハイザーのイヤホン、もといヘッドホンが届きました!!!!!

ゼンハイザー




ギャボーーーーー(゚∀゚)うれしい!
Superflyだ  い   す   き   !!!!






これに応募するために使いもしないVO5(ヘアスプレー)を買った甲斐ありました。





ちなみに貧乏なナミさん、早速価格を調べる。
貧乏人の鉄則です。






イン amazon、
およそ8000円なりっ★





キャーそんな高いイヤホン買ったことない!!
大事にします superflyとサンスター様様!






ちなみにSuperflyのロゴ入りで付加価値ありです。

ウレスィーーー!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



高級化粧品きたっ★

Category : 届いたよ!
マキアオンライン当たりました!



資生堂美容液 ホワイトルーセントです。



高級化粧品サンプル



いつだったか応募できるヤツは全部応募しとけ!
と応募したら当選。
ヒャッホーーーィ!!!v( ̄Д ̄)v




こちらの美容液、(美容液なんです。)
30mlで10500円もするらしいです。





高っ!!゚(∀) ゚



ただ、届いたのは9mlなのでだいぶ少ないんですが、
それでも3000円くらいはするよね・・・    ゴクリ(;゚д゚)…




どんな美肌になっちゃうのか…  いやはや楽しみです。



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




お肉さんいらっしゃい

Category : 届いたよ!
やほやほ(n‘∀‘)η やっほ♪


ナミです。






なんと!
選ぼうニッポンのうまい!
byキリン

キャンペーンに当選、ビールと静岡和牛きました!
ニッポンはうまいね

嬉しいな嬉しいな~




ウチはビールは滅多に買わないんで、
買ってもEBISだし!というのは抜きにして嬉しいです。


普段は発泡酒をビールと呼んでいます。
キリングリーンラベルです。(よかったこれはキリンだ)




以前友達とグリーンラベルが好きという話題になり、








アレはコクがなくてキレしかない




けどソコがすきなんだよね。
というとこまで一致しました。
バカにしてるみたいだけど、好きだし、おいしいと思ってるよ!
(^ω^)
それ飲んで集めたシールで肉当たったんだからw




たまに飲むんで1ヶ月に1パック~3パック程度のみます。
350ml缶で6~18くらいですかね。





モラタメさん含めれば毎月1個は届いてるみたいなんで嬉しいなぁ
次は何が当たるかな??(´∀`)





みてくださってる方はいるのにまったく共感できないのか
ポチっと率が大変低く、
つまんない記事ですみませんが
たまにはポチっと押してくださるとありがたい(´・ω・`)



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村




洗剤いっぱい

Category : 届いたよ!
地元ドラッグストアの懸賞に当選しました!


じゃん




DSCF3690.jpg
誰かのあんよが写ってしまっておる。


P&G製品詰め合わせです。



嬉しいな嬉しいな~洗濯好きなんですよ
柔軟剤使うのがすき!乾いたときいいにおい~(´▽`*)


こないだ澤ほまれさんが柔軟剤毎日違うの使うって言ってた気持ちめっちゃわかります。



ボールドは特にめちゃめちゃ好きなんですよ。
ダウニーの香りじゃないほうがいいんですけど…
まぁいいや。




これでしばらく洗濯が楽しみになりますなぁ( ̄ー ̄)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村


DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!