プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

げん玉で換金しました

Category : 貯蓄状況
こんばんみ |ω・`)ノ ナミです。




久しぶりにお小遣いサイトげん玉で換金しました。




その額1000円(*´∀`*)





やっぱもらえないよりはもらえる方がうれしいです。






ポイントを換金するにはお友達の勧誘をいっぱいするか、
カードや証券口座をいっぱい開設してお金もらうしかないです。



毎日サイト訪れてクリックしても10円くらいにしかならないんじゃないですかね…?




私は楽天を利用するので、
げん玉さんを経由してお買い物することによって
げん玉さんポイントと楽天ポイントの2重どりしてますが、




そうなると換金頻度は結構低いです。






引っ越し時の見積りサイトも承認されなかったなぁ…(・д・)





まぁでもやらないよりは、
たまにこうして1000円もらえてうれしいです。(*´∀`*)




引き続き続けよう。








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



~貯蓄12月~目標達成せず

Category : 貯蓄状況
|ω・`)ノ あけましておめでとうございます!!



こんばんは。



ナミです。




恋バナが進展を迎えないまま年が明けてしまいました…

しかもブログも全然更新できず。
リア充ってブログ更新しねーや(o´∀`o)そんなことない?



さて、本題の、貯蓄状況です。

貯蓄12月11月


見えるでしょうか…?


そーいや先月報告忘れてましたね。


11月は、株価がすごくあがって7万増えたことになってます。



で、
12月も6万増えたことになり、




結局年末までに

2014年の貯蓄


これだけ増えました。





目標は60万でしたが、
15万も届かず… しかも株価の上昇に頼りきりでした。



今年はちゃんと貯金したいです。゚(゚´Д`゚)゚。




毎月5万貯金したら60万かー
それができなかったわけですのでハードルをちょこっと下げようと思います。


4万5千円として、54万!!



今年こそ!!!!フォォォォォォォオオオオオオーーーー!!!


そして彼氏ゲットするんだ!!!(`・ω・´)





がんばろうね!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村








貯蓄9月~日経平均が尋常じゃない上がり方~

Category : 貯蓄状況
こんばんは。|ω・`)ノ ヤァ
日が落ちるのが早くなりましたね。



ナミです!!!



ランニングを週1くらいの頻度に減らしました。



日が落ちるとね、、、
怖くて走れない。外出るのコワイ。







さて、今月の資産報告です。

これは、資産なのでしょうか?ただの貯蓄状況?
誰か教えて。
貯蓄14年9月




株や投信が伸びたため、
表価格上では増えたことになっている。
という感じです。



現金は35000円増えました。




う~ん。



といった感じですね。



来月は美容院に行く月なので、多分貯金できないと思います。



でも!



9月みたいな大型連休はないので、無駄遣いは減るのではないかと…!!!





あとちょっとした大型支出があるので、
それが17000円くらい出ることが決まっているし、
英会話に9000円出ますし、




あ”------------!!!!!




っというくらいお金が出ていきます。
確かTOEICも11月にあるから10月に申し込まなきゃならない。し。





うーん金の出る月10月です。(´ε`;)




9月はとにかく日経平均の動きが激しかった。
為替のほうもかなり大きい動きがありましたね。



ドルが109円突破した時は
なんでドル買っとかなかったんだ… ……!!!(´;ω;`)
と思いました。




FX怖いんですけどやろうかどうしようかな。
う~~~ん…
お金増やしたいいなぁ



もう少ししたら資金ができるのでまた10万円以下で買える株を
初のNISAで!!買おうと思います( ^ω^ )

乞うご期待!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



貯蓄7月~貯金?してませんけど?~

Category : 貯蓄状況
こんにちは。|ω・`)ノ

ナミです。



お盆休みですが、
何もしないどこにもいかない半日寝てる。


で終えました。



楽しかったかって?



そりゃーもう楽しいさ!
お金使わないしね!


さて、現在の貯金状況をお知らせしたいと思います。

貯蓄14年8月
現在のというか、7月の給料が入ってから8月頭現在のです…
先月全然貯金できませんでした。


かろうじて、運用益が増えただけです。
それも試算の段階であって、売却したわけじゃありませんし!


今月、予算が足りなさ過ぎて一部定期を解約してしまいました(つд⊂)


これで飲み会でなんも収穫なかったらかなしい…


飲み会ってそういうもんですけど…




来月は今のとこ何も入れてないんですが、
連休があるのでそこでどうしようって感じなんですよね。



せっかく連休あってもまたなにもしないでおわるんだろうな('A`)


バイトでもするかな

いいお知らせとしては、
ヤーマンから株主優待届きました。
ヤーマン優待
丸いのに入っているのはファンデーションだそうです。
たくさん筆が入っていてもどれが何に使うのかイマイチわかりません(><;



でも高そうなのでうれしいです。


先月は大戸屋の優待券でビフテキを食べましたし。


株、下がってないうちは本当に楽しいですね。(^ω^)



下がったら悲しい通りこしてぶるぶるしますけど(;^ω^)



もっとお金の勉強したいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



貯蓄6月~すいません先月分忘れました~

Category : 貯蓄状況
こんばんは。

久しぶりの貯蓄状況更新です。



貯蓄状況


忘れていました…( ̄- ̄)




今月は、投信など運用資産が増えたので前月比が大きくなりました。

うれしーです。



現金の増え方を見ると、まともに貯金できていないことがわかりますね。


悔しいです…(´・ω・`)



来月も出かける予定を組んだので
というかダイビングのライセンスを取りに行くので5万円減ることになります。




5万って大きいですよね。



私水着も持ってませんでしたし。



貧乏人のやるスポーツではありません。



とってから使わないフラグ立ってますねwwww


本当に必要か?って言われるとわかんないとこが多いんですけど、
出会いの一環として行こうと思います。



とくに今までは友達にもってかれてショボーン(´・ω・`)ってなって、
恋人はおろか友達関係にもなれなかったので
まずはお友達ができたらいいなぁと思います。



ナミが生涯唯一になるであろう見てもらいにいった占いのババアが
やはり1人で行かないとダメだね出会いはないねと言っていたので
(このババアからは占いというより的確な一般論を頂戴しました)


この1人参加は期待してます。



くれぐれも言っておきますが、



みなさまライセンスを取りに来るだけのツアー参加者です。



目的はライセンスなんです。



体重は58.4kg



行くまでにあと2キロくらい落としたい… 欲張らないで頑張ろう。(`・ω・´)


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!