プロフィール

ナミ

Author:ナミ
今年33にして派遣社員のナミです。
2月から副業のバイトを始め2足の草鞋してます。
2017年の貯金目標は48万円(月4万)。
一人暮らしを始めてすっかりヒッキーが身についてます。
今年は新しいことをすると同時に猫ともっと仲良しになりたい。
あともう少し外に出ます。
猫はもちろんおいていくよww

投資と節約、収入増を目指して頑張るぞ。

オーエンよろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそいらっしゃいました!!

お世話になってます。


現在お世話になってません笑
1000通貨単位から取引可能です。


貯金にも運用にも利用できる証券口座
NISA利用だと手数料(国内株式)無料!
ハイブリット預金がとってもお得。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイト経由でお買い物でポイントゲット!


ゲームやメールでこつこつポイント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
リンク貼ったとたんにドル箱→ハピタスになった。
1P=1円のわかりやすいポイントサイト★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー作ったよ!ランキング参加中★


モラタメ登録してみました!
文字通り、モラって、タメせる
サイトです。

一人で読むべきじゃなかったヤツ

Category : 本の話
こんばんみ|ω・`)ノ  ナミです。



夏もそろそろはいるかはいらないか…



まだ雨が続くので肌寒い日もあったりして
引っ越したから天候もよくわからんくて
皆さん元気かなーというところです。





そんななか会社の人に言われてジャンプのアプリをインストールしてみました。



無料で何話か読めるんでマンガ好きのナミには持ってこい!
貧乏なナミにはもってこい!
雨の日は特にヒッキーななみにはバッチコイ!

な素敵なアプリです。


古いのは結構無料にしてくれてたり、
今はアニメ化キャンペーンで「斉木楠生のサイ難」が毎日1話配信されてます。


サイが変換で見つからなかったです☆(ゝω・)v


面白くて好きです。



あと「ラブデスター」が結構面白かったです。

60話~くらいまで配信されてますが、
途中数話配信されてないのでそこは要購入で…

榊先生の作品は「エニグマ」も昔好きで読んでましたが、
最後がぐっずぐずで結構ガッカリしました。
途中まではすごく面白かったんですけどね。。。
打ち切りかなんかで話をぎゅっとしたんですかね…




Amazonのキンドルで無料配信してるそうです。(1巻のみ)
無料のとこにはリンク張れなかったので↑のコミック表紙クリックしても無料のとこには飛びません。



るろうに剣心なんかも配信されてます。

漫画がもっと読みたくなりますよ~(←集英社の思うつぼです)



で、あと何を思ったか「闇金ウシジマくん」に興味がわいて、
これまた小学館のサイトで4巻までかな?
無料で丸ごと1冊試し読みできたのでしてきました。






夜眠れなくなりました\(^o^)/怖すぎ
リアルに直結してるもんね。



わかるわかる
うちのち●もそうだったな!とか思うわけですよ。



パチンコ中毒のシングルマザーが借金返せなくて
売●させられて子供の顔見て一度は反省すんだけど
すぐ次の日パチンコ行くんですよね。


あーち●と同じだな。
いやー、ほんと、怖いよねうちのち●。




とか思ってたら眠れなくなりました。<●><●>







あと夢を追いかけて他人をバカにして30過ぎて肉体労働してる人の話とか、



自分みたいでなんか嫌になりました…




大学行きたいとかおもっちゃいけないんかな…とか


こんなん読んでる暇あったら勉強しろよ…この人と同じじゃん…とか


このまま年金ももらえなくて●ぬのかな…とか



あんまりメンタル弱い人は読まない方がいいです。





自分は都市伝説の「Yahoo検索しちゃいけないワード」
を検索してみた。
の動画見てもびびるチキンでしたので、
晴れた日に外のおしゃれなカフェとかで読もうと思います。

雨の日に一人でしかも読んだの夜中だったのでちょっと目覚めるには効果的過ぎました。



またなんか読んだらご報告~(´∀`*)ノシ 


食べても太らない体

Category : 本の話
ついに大人買いしてしまいました… … ヽ(;゚д゚)ノ



















デスノート全巻…!!!

DSCF4774.jpg

ぶ、ぶへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )






初めてちゃんと全部読んだのです。










めちゃめちゃ面白かったーーーーー(゚∀゚)










絵、キレイーーーーーーーーーーー (゚∀゚)











やっぱり画集買いますーーーーーー (゚∀゚)











余談ですがこの漫画、お菓子が随所にいっぱい出てくるんですね。





Lも食べてたのですが、




ナミはメロたん
DSCF4779.jpg
※著作権の関係でナミ画伯が描いてみました。
大体雰囲気つかめるでしょうか…



の、板チョコを「パキッ」と食べるのが


うまそうでうまそうで、










買っちゃいました。10枚で698円!!やす!
20枚ゲットしました。
DSCF4778.jpg
ナミはロッテのガーナ派です。







では早速、いただきましょうかね。
DSCF4780.jpg












うんめぇーーーー(゚∀゚)
DSCF4781.jpg
パキパキ むちゃむちゃ バリバリ。・゜(^Д^)・゜:.





…完食しました。











漫画の中の話なので当たり前ですがメロはチョコを食べても太らないんですよね。
写る画面の大半にチョコを持って現れてます。




ちょっとwww そんなときぐらい食べるのやめなさいww




てかこのシーンのチョコレートの山尋常じゃないよね?ww

ってくらいです。






そんなメロたんにあこがれて、
食べても太らないように筋トレを始めてみました。





うーんメロになりたい。




にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村



今日は何して生きている?

Category : 本の話
|ω・`)ノ !ナミです。
実は4日間便●でした。



おかげさまで顔表面にニキビが増殖。




便秘の効果は恐ろしいですね!






さて。





今日は1日ジョジョを読んでいて終わりました。



お、面白かった~…



2日で全部読み終えるこの面白さ。

先が気になりすぎてオチから先に読んじゃう展開の斬新さ。




うーんスゴイ…




てか、ときどき理屈がわからないときある。




もう理屈じゃなくね?
と思うときある。





ただ、マンガ読んで、日が暮れた時の


絶望感半端ないです。(´・ω・`)


こんなんでいいのか自分…みたいな。




まぁ、何にもしないで寝てたよりは無駄じゃないんですけど…



友達少ないから、この3連休もボッチ活動を積極的に、
冒険に行ってきます。




ボッチな自分もたまにさみしくなるけど
結構気に入っている。





むしろ1人であんなとこもこんなとこも行っちゃったぜ!
とたまにあった友達に話すネタを探したい。



(`・ω・´)
「明日何して生きていく」

…もじってみました!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村






遅ればせながらのっかる

Category : 本の話
今更遅いですが、




この東野圭吾ブームに乗っかろうと





白夜行を借りてきました。






…ドラマにもなったんですね。
ってかこの人の本てほとんどメディア化されてますよね?!
すごい!!!







内容はともかく、展開とかすごかったです。
書き方とか…





主役ってだれ?誰目線?
みたいな。



ただ、雪穂って子と、亮司って子がアヤシイ…





で、最後はなんだか報われない寂しさみたいのが残りました。




…なんかいろいろ回収できてない感じもしたけど(;^ω^)
面白かったからいいや。






今度は「流星の絆」を読みたいです。



ちなみに今松下幸之助の本を借りてきたんですが、
あまりの哲学論とストーリーのなさ
(そういう本じゃなかったので)
に挫折しかけています。


きっとちゃんと噛み砕いて自分のものにすることができたら
幸之助さんみたいになれるに違いない。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




ジョジョをかりたぜEEEEEEEeeee!!

Category : 本の話
どうも。



|ω・`)ノ ナミです。






先日会社の人にジョジョを借りたよ。



「ジョジョの奇妙な冒険」ね。


…・・






じつは貸してくれた男性とは全然仲良くない上に
滅多に話もしない。
のだけど、
いきなり



「ジョジョ貸して」





と言ったナミに対し、



「いいよ」






と言ってくれました。





超ふところ広いいいいぃぃぃ-----!!!!






(;・∀・)ハッ





ジョジョにすっかり感化されてしまった!!







さすが人気あるだけあって面白いです。



中学のときジャンプ買ってたんですけど
あの独特の絵が苦手なのと訳のわからないセリフで
全然良くわからなかったのですが、





最初の方はまだ、
片鱗はあれど、
そんなおかしくもないですね。







文庫版の6巻まできたら





あ~…きたよきたよ
じわじわきたよ






ってなってきました。





本筋もさることながらあのポーズ



意味のわからない効果音ですね。



ところどころセリフがアルファベットだし…





会社の人には
「最初の頃に、チューするシーンがあるんだけど、
そのチューのときの効果音がなんで?!ってなった」




って話をきいたんで、早速みなおしてみました。


























ズキュウウゥン










でした。







((((( ^∀^))))
   ケッサク!!!!!!!!!!!







にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





DEATHNOTE

8巻はナミのバイブルです。

ネットバンク利用中


楽天銀行
FXの利益管理はこちらで実施。
てか1年やったけど利益あげられてない(つд⊂)

sbi.gif
住信SBIネット銀行
こちらの銀行も利用中~
他行への振込み手数料が安くてオススメ!
使い方次第でとっても便利★

リンク

お買い物常連


amazon
定期便で洗顔料を購入
定期便で買うと10%OFF!
常に安いのに更に安くなる(´∀`)
1個なので過剰包装にびびりました。もうちょっとなんか買う物があればいいんですけど!

楽天
楽天で毎月猫のご飯とトイレ用品を買います。
「快適猫生活」さんちょー安い'`,、('∀`) '`,、
ランクはついにプラチナになりました。

BRANDS for FRIENDS
brands for friends
ブランド品がお安くお求めいただけます。
珍しいものも食品もあるのでしょっちゅう見るだけをしに行きます。


通販で服を買うのをやめると決意した2012年11月…
服を買うときは
1.目的を決めて買う
2.絶対の絶対に試着する
3.3日くらいその服のことで頭がいっぱいになったら買う
これを決意したのであった…!!!